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株式会社ニーズ・プラス

総務・営業アシスタント業務を担う【事務スタッフ】★土日祝休

  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

今後更なる事業拡大に向け、社内体制も強化していくため
新たに事務スタッフを採用することになりました。

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掲載終了または更新予定:2018-11-08

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募集要項

仕事の概要

総務・営業アシスタント業務を行う事務業務をお任せします。

【具体的には】

◎書類管理、データ入力
◎総務業務
◎電話応対
などの事務業務全般。

入社後は先輩社員がサポート、教育を行います。
わからないことは積極的に質問し、何でも相談をしてください。
働きやすく、あたたかい会社です。
一歩ずつ一緒に成長しましょう。

対象となる方

学歴不問 ☆事務経験がある方(年数不問)

【具体的には】

◎パソコン(ワード・エクセル)基本操作できる方

勤務地 千代田区有楽町
勤務時間 9:30~18:00(火曜日のみ9:00~17:30)
給与 月給23万円以上
※経験・能力により優遇します
待遇・福利厚生 賞与(年2回)
社会保険完備
交通費支給(月2万円まで)
資格手当有(宅建2万円)
社員旅行年1回有
試用期間3ヶ月有(給与変更なし)
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)
祝日
ゴールデンウィーク
夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇
年末年始
年間休日120日以上

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会社情報

業種 不動産/その他不動産・建設系/ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/その他専門コンサル/その他商社(その他)
事業内容 ■総合不動産業■ ◆地主様、家主様の視点に立った相続財産コンサルティング全般(資産売却、相続税問題、物件建て替え、等価交換、用地取得、建築など) ◆税理士様、不動産仲介業者様などに向けた、貸地問題解決コンサルティング全般 ■主要取引先■三菱地所リアルエステートサービス、みずほ信不動産販売(株)、三井のリハウス、三井住友トラスト不動産(株)、東急リバブル(株)、三菱UFJ不動産販売(株)
事業所/所在地 千代田区有楽町
設立 1989年11月7日
代表者 代表取締役 毎熊隆一
従業員数 25名
資本金 9000万円

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただきありがとうございます。
まずは下記【応募する】より必要事項を入力の上、ご応募ください。
追ってこちらからWeb書類選考後、選考通過者にのみ
あらためて面接日時をご連絡いたします。
なお面接の際は、履歴書(写貼)・職務経歴書(書式自由)を持参ください。


※応募書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
選考プロセス Webにて応募

書類選考

面接

内定

★できる限り、多くの方とお会いしたいと考えておりますので
少しでも弊社に興味がありましたら、ご応募ください。お待ちしております。

※応募に関するご質問等ございましたら、下記【問い合わせ】よりお気軽にお問合せください。

◆応募書類など個人情報は採用業務のみに利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、
他の目的で第三者に開示・提供することはありません。
連絡先

株式会社ニーズ・プラス

〒100-0006 東京都千代田区 有楽町1-12-1 新有楽町ビル1036区

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求人ID:0016775010

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