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  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社レントハウス

宅建を活かして、家族のような環境で働く【不動産*宅建事務】

  • 2年連続成長中
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 学歴不問
  • 急募!内定まで2週間
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

京王線・中央線沿線に強みを持ち『地域密着』を大事にし
賃貸仲介専門店として都内に11店舗を展開している当社。

お客様のご要望に応えていくためにも、
宅建資格をお持ちの方で、新たな事務スタッフを
お迎えすることになりました。

今回は未経験の方も歓迎。
資格をお持ちであれば、実務経験は一切問いません。
しっかりサポートしていきますのでご安心ください。

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掲載終了または更新予定:2018-11-06

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募集要項

仕事の概要

不動産賃貸契約に伴う書類作成・事務手続・その他来客応対など★完全週休2日制★残業ほぼなし

【具体的には】

お任せするのは基本的な業務が中心です。
電話応対やデータ入力などが中心の事務作業全般。
■不動産賃貸契約に必要な資料作成
■取引物件や契約に関する重要事項の説明
■資料をファイリング
■電話応対
■来客応対(お茶出し)
■日常経理処理
■PC入力
■更新業務
■営業のサポート
etc…

対象となる方

★宅地建物取引主任者資格取得者★業界・職種未経験者、ブランクある方も歓迎 ※経験者は尚歓迎

【具体的には】

宅地建物取引主任者資格、基礎PCスキル(Word,Excel)
◎売買/仲介、建物管理、カウンター営業など、
不動産実務の経験者はさらに歓迎します。
(あくまで歓迎レベル、全くの未経験でかまいません)

勤務地 千歳烏山
下高井戸

*住所はHP参照
http://www.renthouse.co.jp/contents/rentgaiyou.htm
勤務時間 9:30~18:30
給与 月給22万円(一律資格手当2万円含む)
※試用期間1ヶ月有/月給20万円
待遇・福利厚生 昇給有
賞与有
交通費支給(当社規定内)
社会保険完備
社員旅行あり
(昨年は、バリ!その他、様々な社内イベント/バーベキューなどもあり)
宅建手当有
休日・休暇 完全週休2日制(第2、第3火曜・水曜定休)

※上記以外の週は水曜他、平日1日交代制
※1~3月はローテーションで平日2日休み(店舗は無休になります)

夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇

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掲載終了または更新予定:2018-11-06

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会社情報

業種 不動産/その他不動産・建設系
事業内容 京王線・中央線を中心とした賃貸不動産の仲介及び管理業務
事業所/所在地 千歳烏山
下高井戸

*住所はHP参照
http://www.renthouse.co.jp/contents/rentgaiyou.htm
設立 平成9年12月6日
代表者 海老原 亮
資本金 1000万円

応募にあたって

応募方法 ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
下の『応募画面へ行く』をクリックし、必要事項を記入の上送信してください。
もちろん履歴書(写貼)・職務経歴書(書式自由)のご郵送も受け付けます。


※ご質問などございましたら、求人企業に直接質問するボタンまたはお電話でお願い致します。
選考プロセス 書類選考(なるべく多くの方とお会いしたいと思ってます!)
 ▼
面接(1~2回。これまでのことやこれからのことなど、リラックスしてお話しましょう)
 ▼
内定(おめでとうございます。一緒に働けるのを楽しみに待ってますよ)

※応募の秘密厳守します。
※面接日・入社日など希望考慮します。
連絡先

株式会社レントハウス

〒183-0055 東京都府中市府中町2-1-7 角ないとうビル

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求人ID:0016773405

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