1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 富士通コミュニケーションサービス株式会社◆社員約4,000人◆年間休日120日以上◆テクニカルサポート・カスタマーサポート・バックオフィス等プロジェクト多数!
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク
  6. さあ、大手で働こう!【社内ヘルプデスク、サポートデスク】
  • NEW
  • 正社員

富士通コミュニケーションサービス株式会社◆社員約4,000人◆年間休日120日以上◆テクニカルサポート・カスタマーサポート・バックオフィス等プロジェクト多数!

さあ、大手で働こう!【社内ヘルプデスク、サポートデスク】

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 育児支援制度あり
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

従業員約4,000名/年間休日125日/残業代は1分単位で支給/研修の充実と大手ならではの働きやすさ。
富士通グループの一員として、企業向けITテクニカルサポートを手掛けています。今回、組織体制強化の目的で募集をすることになりました。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-10-25

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

様々な企業の社内ヘルプデスク、サポートデスクを行います。大手企業とのプロジェクトが多数◎

【具体的には】

■プロジェクト例
・大手外資系企業・大手メーカーなどの情報システム部のヘルプデスク
・大手ポータルサイト運営会社のテクニカルバックサポート
・リリース前の最先端製品の検証業務
・仮想化製品のテクニカルサポート
・大手メーカー/サーバなどインフラ製品のトラブル対応

…など、経験を活かせるプロジェクトが多数あります!
少しでも社内ヘルプデスクや、サポートデスクの経験があればご活躍いただける環境です。

<チーム制で安心&お客様とも長いお付き合い>
基本的に、10名前後のチーム制でプロジェクトを進めています。
富士通製品だけでなく、他社も含めたマルチベンダー製品のサポートもある為、
スペシャリストとして成長できる環境です。
困った時は経験豊富な先輩がフォローするのでご安心ください。

対象となる方

ITに関する何らかのサポートのご経験がある方

【具体的には】

<スキル面>
・Windows PCのサポート経験
・ドメイン環境のユーザサポート経験
・プリンタなどハードウェアのサポート経験
・サーバOS(Windows、Linux)の監視・運用経験など

※いずれかのスキルのある方、ご活躍いただけます。

<タイプ面>
・新規プロジェクトで積極的に業務に関わっていきたい方
・チームメンバーと連携して業務を円滑に進められる方
・富士通コミュニケーションサービスで新たにキャリア設計をしたい方

【以下の方は優遇】
・PCやOfficeのサポート経験がある方
・MCPもしくはMOSの資格保持者

※英語が多少できる方も並行して募集しています。

勤務地 東京、神奈川の希望エリア
勤務時間 シフト勤務/実働7時間50分

※当社基本勤務時間9:00~18:00(プロジェクト、配属部門により異なる)
※残業は全社平均月14時間
給与 月給20万円以上+残業代+賞与2回

※試用期間3ヵ月(条件変更なし)
※時間外手当は1分単位で別途支給
※経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇
月給27万円+残業代+賞与(経験5年/30歳)
月給24万円+残業代+賞与(経験2年/26歳)
待遇・福利厚生 給与改定年1回
賞与年2回
社会保険完備
交通費全額支給
確定拠出年金制度
資格取得支援制度
スマイル子育て支援金制度(勤続1年以上の社員の方を対象に、
子供の出生時および小学校・中学校入学時に、一時金を支給)
富士通健康保険組合直営または契約保養所・運動施設の割引利用
休日・休暇 ★年間休日125日/2018年度
週休2日制(月に8~13日)
年次有給休暇
慶弔・結婚・傷病休暇
リフレッシュ休暇(勤続5年経過ごとに5日間支給)
産前産後休暇・育児休職 ★取得実績多数あり!育児をしながら働くメンバーもいます。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-10-25

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 ソフトウェア・情報処理/職業紹介・人材派遣/その他サービス/通信/その他IT・通信系
事業内容 富士通グループをはじめ大手企業のIT部門・IT分野への技術サポート全般 ●ソフト&ハードベンダー、インターネットサービスプロバイダ、ネットビジネス企業向けのテクニカル&カスタマーサポート ●企業顧客向けヘルプデスクサポート ●CRMビジネス・コールセンター構築コンサルティング等トータルサポート・ソリューションサービス
事業所/所在地 東京、神奈川の希望エリア
設立 1994年12月
代表者 代表取締役社長/乙黒 淳
従業員数 4,150名(2018年3月末現在)
資本金 4億5000万円
売上高 208億円(2017年度実績)

応募にあたって

応募方法 ●「応募画面へ行く」をクリックし、必要事項を記入の上、ご応募ください。
●応募の秘密は厳守します。なお、応募書類は返却しません。
選考プロセス ●書類選考

●一次選考(適性テスト、筆記試験、面接)

●二次選考

●内定

●入社

※面接は横浜本社もしくは新橋オフィスで実施します。
 新橋オフィス:〒105-0004 東京都港区新橋1-18-16 日本生命新橋ビル
連絡先

富士通コミュニケーションサービス株式会社◆社員約4,000人◆年間休日120日以上◆テクニカルサポート・カスタマーサポート・バックオフィス等プロジェクト多数!

〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-10-25

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016772987

この企業の他の求人

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る