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  • 未経験者歓迎

株式会社黒田生々堂【大正4年創業】

ブランクOK!老舗企業の一般事務◎年休123日◎残業ほぼなし

  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 学歴不問
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 女性が活躍中

募集の背景

黒田生々堂は今、次の100年に向かって走り出しています。
そんな当社の事業経営を、根本から支えているのが管理部門です。

アットホームな風土で居心地がよく、
管理部門では退職者がほとんどいません。
そのため、今回は久しぶりの一般事務募集です。

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掲載終了または更新予定:2018-11-08

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募集要項

仕事の概要

請求書発行や入金管理など、大阪本社の管理部門での一般事務業務をお任せします。

【具体的には】

管理部門にて、下記の一般事務業務を担当していただきます。

・請求書発行業務
・入金管理業務
・お客様の自動引落手続き
・社内管理資料やお客様に提出する資料の作成
・各種データの照合
・その他、電話やメールでのお問合せ対応など

★実務を通じ、OJTでイチからひとつずつ丁寧に指導します。

【資格取得支援制度】
簿記やITパスポート、衛生管理士など、
いくつかの指定の資格取得を支援する制度を整備。
合格すれば受験料とテキスト代は会社が費用を負担し、
さらに表彰と金一封が贈られます!

対象となる方

◆学歴不問 ◎業界・職種未経験大歓迎!

【具体的には】

◎基本的なPC操作スキルをお持ちの方

★就業ブランクのある方、仕事復帰をお考えの方も歓迎!
★経験者の方は優遇いたします。
★中途入社の方多数活躍中!

勤務地 大阪本社:大阪市中央区南久宝寺町1-4-9
※転勤なし
勤務時間 9:00~18:00(休憩1h)
※残業はほとんどありません。
給与 月給18万円
※入社後の成長や活躍を考慮し、年1回の給与改定を設けています。
待遇・福利厚生 給与改定(6月)
賞与(7月・12月)
交通費全額支給
社会保険完備
時間外手当
役職手当
資格手当
家族手当
服装自由(私服勤務可)
社員旅行
試用期間6ヶ月(条件変動なし)
契約期間12ヶ月(原則更新)
※オフィス内は禁煙・分煙です。
休日・休暇 ★年間休日123日★
週休二日制(土日)※年2回土曜出勤あり
祝日
夏季休暇(6日/2018年実績)
年末年始休暇(9日/2018年実績)
GW
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇

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会社情報

業種 その他流通・小売/その他サービス/その他専門コンサル/インテリア(商社)/住宅・建材・エクステリア(商社)
事業内容 事務用品、事務機器、オフィス家具、OAサプライズ、生活雑貨、ギフト、ノベルティの販売、オフィスプランニング、レイアウトの提案、オフィス用品調達システムの提案 ●当社ではオフィス機器やオフィス家具、関連用品の販売を通じ、お客様のさまざまなご要望にお応えしています。また、IT・通信技術およびネットワークのグローバル化など、オフィス環境が今後ますます多様化していくなかで、多彩なサービスを提供しています。
事業所/所在地 大阪本社:大阪市中央区南久宝寺町1-4-9
※転勤なし
設立 昭和27年1月 ■創業:大正4年1月 
代表者 代表取締役社長 黒田純司
従業員数 56名
資本金 2000万円
売上高 120億円(2018年5月)

応募にあたって

応募方法 ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
「応募画面へ行く」ボタンより必要事項を入力の上、送信してください。

※ご質問等は「問い合わせフォーム」をご利用ください。
※応募の秘密は厳守致します。
※下記リンクより当社HPもご覧下さい。

◎たくさんの方とお会いしたいと思っております。
 少しでも気になった方は、是非お気軽にご応募ください!
選考プロセス エントリー

書類選考

面接(2回)※面接は大阪本社で行います。

内定

◎選考結果は書類選考を通過した方にのみ、2週間以内にご連絡いたします。
◎入社時期応相談!在職中の方もお気軽にご応募下さい。

※ご応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的への利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
連絡先

株式会社黒田生々堂【大正4年創業】

〒541-0058 大阪市中央区南久宝寺町1-4-9

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求人ID:0016765584

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