1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 四季株式会社(劇団四季)
  4. 財務・会計・経理
  5. 経理
  6. 劇団四季のバックオフィスを支える【経理担当者】
  • NEW
  • 正社員

四季株式会社(劇団四季)

劇団四季のバックオフィスを支える【経理担当者】

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性が活躍中

募集の背景

“人生の感動を伝える”ために演劇活動を行っている劇団四季。
劇団四季のバックオフィスを支える経理担当者を募集いたします。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-10-23

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

経理担当者(経理業務全般を、経験とスキルに応じてお任せします。)

【具体的には】

経理事務・会計ソフト入力・小口管理・伝票処理・請求書処理など

対象となる方

経理業務経験者歓迎 ◎第二新卒者歓迎

【具体的には】

◆感動を伝える仕事に興味がある方
◆自分でやるべきことを見つけ、動ける方
◆皆と協力しながら働いてみたい方
◆責任感のある方

勤務地 本社/劇団四季(神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-24‐7 四季芸術センター)
勤務時間 9:30~18:00 実働7.5時間
※但し、公演スケジュール及び舞台進行スケジュールに準じます。
給与 月給24万円以上(固定時間外手当5万4100円/月42時間分を含む)
※能力・経験を考慮の上、決定いたします。
※給与には、時間外手当42時間分を含みます。
※時間外手当は、時間外労働が42時間に満たない場合でも全額支給します。
※42時間分を超過した場合には超過分を追加支給いたします。
待遇・福利厚生 ・給与改定年1回
・年末一時金※年度の業績と本人の努力・実績を考慮し、12月に支給します。
・通勤交通費支給(社内規定有、月額支給限度27,000円)
・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・試用期間あり:6か月(給与・待遇に差はありません)
休日・休暇 日曜、祝日、月2回土曜、夏季・年末年始休暇
※但し、公演スケジュールに準じます。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-10-23

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 レジャー・アミューズメント・スポーツ施設/放送・出版・映像・音響/その他メーカー(その他)
事業内容 演劇・ミュージカルの興行★ミュージカルやストレートプレイ(台詞劇)など幅広い演目を上演。北は北海道・利尻島から南は沖縄県・宮古島、石垣島まで、全国各地で年間3,000回以上公演しています。★また、全国各地の子どもたちを無料で劇場に招待し、舞台を通じて「生きる喜び」「生命の大切さ」を伝えるプロジェクト「こころの劇場」など社会貢献活動にも力を入れています。
事業所/所在地 本社/劇団四季(神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-24‐7 四季芸術センター)
設立 昭和42年9月 ■劇団創立:昭和28年7月
代表者 代表取締役社長 吉田 智誉樹
従業員数 261名 ※2017年12月現在
資本金 4億9,725万円
売上高 221億4,620万円(第52期2017年1月1日~同年12月31日)

応募にあたって

応募方法 次のものを下記応募宛先までお送りください。※応募書類返却不可
・履歴書(写真貼付) ・職務経歴書
・返信用封筒(長形3号サイズの封筒に82円切手を添付の上、住所・氏名を明記)
        
【応募宛先】
〒225-8585 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-24-7 四季芸術センター
劇団四季 人事部「経理担当」中途採用係

【応募締切】 2018年10月24日(水)※締切日必着
選考プロセス 【ご応募】
・応募書類をもとに書類選考を行います。
 ↓
【書類選考】
・ご応募いただいた方から随時選考を進めます。
・結果につきましては、合否に関わらず皆様にご連絡します。
 ↓
【筆記】
・結果につきましては、合否に関わらず皆様にご連絡します。
 ↓
【面接】
・複数回を予定しています。
 ※面接場所は本社(横浜市青葉区あざみ野1-24-7)を予定しています。
 ↓
【内定】
・最短で面接後1週間程となります。
連絡先

四季株式会社(劇団四季)

〒225-8585 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-24-7 四季芸術センター

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-10-23

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016761760

戻る

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る