1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. ピットクルー株式会社 ★業界に先駆けて設立されたネットサポート専業会社です★年間休日122日★
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. コールセンター運営・管理・SV
  6. カスタマーセンターSVから始める◆ECサイト運営・管理者候補
  • NEW
  • 未経験者歓迎

ピットクルー株式会社 ★業界に先駆けて設立されたネットサポート専業会社です★年間休日122日★

カスタマーセンターSVから始める◆ECサイト運営・管理者候補

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

Webサービスの運営全般を手がける私たち。
特に今回募集のカスタマーサポート部門では
ECサイトのお客様向けお問い合わせ窓口として強みを発揮。
電話・メール・チャットで対応するプロフェッショナル人材が活躍中です。

今回は、事業拡大に伴う【カスタマーセンターSV】の増員募集です。

★正社員登用制度あり!去年は9名中4名が契約社員→正社員になりました★

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-01-08

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

カスタマーセンターSV・ECサイト運営/20代・30代中心のチームをまとめる存在

【具体的には】

◎クライアントとの折衝・報告
◎業務資料の作成
◎オペレーターの勤怠管理(10~20名程度)
◎業務の進捗管理・品質管理
◎新人教育
ほか

【この仕事のやりがい】
主にECサイトのサポートを行っている当社。
「ログインできない」「パスワードを忘れてしまった」といったお問い合わせが
メールをはじめ、チャットや電話などで毎日寄せられます。
件数は、多い時でメールは一日500件ほど、電話は一日30件ほど。
それに、あなたのチームのスタッフがどのように対応しているか
送信先に間違いがないかを確認したり
回答内容の相談に乗ったりするのが「SV・ECサイト運営」の仕事です。

そして、お問い合わせ内容を元に
サイトを運営しているお客様と、テレビ会議システムなどを用いて
「ログインボタンを、もっとわかりやすく表示しませんか」
といった提案も行えるのが、この仕事の面白さ。
お客様に「下請け」ではなく「パートナー」として
信頼していただくことのできる仕事です。


【入社後まずは…】
入社後まずは2週間、業務内容などを学びます。
その後は2週間程度、電話・メール・チャットいずれかのチームで
実際のカスタマーセンター業務を経験。
その後すぐに、チームメンバーをまとめるSVとして
業務をスタートしていただけます。


【マネジメント業務の魅力】
あなたの工夫で、メンバーが変わり、チームが変わる。
さらに、あなた自身も働きやすい環境で成長できる。
ピットクルーのSVは、誰もが輝いています。

対象となる方

未経験歓迎・学歴不問/未経験で始めたSVの同僚が丁寧に教えます/マネジメント職に興味のある方

【具体的には】

◎基本的なPC操作のできる方(文字入力程度)
◎インターネットの基本操作のできる方(ネット検索程度)
◎チームワークを大切に、仕事を進められる方

【以下の経験をお持ちの方は尚歓迎いたします】
◎カスタマーセンター勤務経験者
◎スーパーバイザー(SV)経験者(業界不問)
◎BtoBの対応経験

勤務地 転勤無/大通・札幌駅/時計台すぐ近く/札幌市中央区北1条西3-3-22 STV時計台通ビル(札幌サービスセンター)

◎U・Iターン歓迎!
◎本人の希望があれば、他のセンターなどへ転勤することも可能です。

【交通手段】
各線「大通」駅 徒歩約4分/「札幌」駅 徒歩約8分
★地下歩行空間7番出口から徒歩1分★
勤務時間 シフト制 実働8時間

・9:00~18:00
・9:30~18:30
・10:00~19:00

◎業務状況・生活状況にあわせ 9:00~21:00(休憩2h、週4勤)もあります
◎残業は、平均10時間/月程度です。
給与 月給21万円以上

◎経験・能力等により優遇いたします。
◎固定残業代20時間分2万8378円含む/超過分は別途支給いたします
入社3年目・月給30万円+賞与/正社員・チームリーダー
入社2年目・月給25万円+賞与/正社員・SV
入社1年目・月給21万円+賞与/契約社員・SV
待遇・福利厚生 各種社会保険完備

昇給年1回
賞与年2回
交通費全額支給
残業手当
出張手当(出張は最大で月1回、1泊2日程度です)

服装自由

慶弔見舞金
産休・育休制度
北海道コンピュータ関連産業共済会(保養施設の利用等)
健康診断
研修制度(コンプライアンス・労務・業界動向等)
社内公募制度
退職者再雇用制度

試用期間3か月あり/期間中の待遇変更無

★正社員登用制度あり!積極登用中★
休日・休暇 完全週休2日制(シフト制)

有給
産休
育休
介護休業

★年間休日120日★

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-01-08

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 インターネット関連/ソフトウェア・情報処理/通信/その他サービス
事業内容 ■インターネットコンテンツのモニタリングおよび運営全般 ■インターネット技術を活用したBPOサービス「モニタリング」「カスタマーサポート」「EC運用支援」「インフラ運用サポート」「インターネットセーフティ事業」「ソリューション開発」を行っています。
事業所/所在地 転勤無/大通・札幌駅/時計台すぐ近く/札幌市中央区北1条西3-3-22 STV時計台通ビル(札幌サービスセンター)

◎U・Iターン歓迎!
◎本人の希望があれば、他のセンターなどへ転勤することも可能です。

【交通手段】
各線「大通」駅 徒歩約4分/「札幌」駅 徒歩約8分
★地下歩行空間7番出口から徒歩1分★
設立 2000(平成12)年1月
代表者 代表取締役社長 山内城治
従業員数 871名(うち正社員数 231名 2018年1月31日現在)
資本金 3560万円

応募にあたって

応募方法 ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に興味をお持ちいただけた方は、下記「応募画面へ行く」ボタンよりご応募ください。
また、ご不明な点のある方は「求人企業に直接質問する」ボタンよりお気軽にお問い合わせください。

この求人が気になる方は、まずは「気になる」ボタンより気になるリストへ追加し、ぜひご検討ください。

【あなたにお会いできる日を楽しみにしています】
選考プロセス リクナビNEXTレジュメによる選考
 ▼
面接(2回)
 ▼
内定・入社

◎応募の秘密は厳守いたします。
◎在職中の方のご応募歓迎いたします。
◎面接・入社日はご相談に応じます。
連絡先

ピットクルー株式会社 ★業界に先駆けて設立されたネットサポート専業会社です★年間休日122日★

札幌サービスセンター:〒060-0001 札幌市中央区北1条西3-3-22 STV時計台通ビル

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2019-01-08

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016725198

この企業の他の求人

戻る

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る