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株式会社リクルートスタッフィング BPO推進ユニット【企業の事務業務などをプロジェクトとして請け負う部門です】※土日祝休み(案件により異なる場合あり)

事務リーダー職/SV【年間休日124日・フレックスタイム制】

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • フレックス勤務OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

クライアントから委託された業務(事務職・企業受付)を、プロジェクトチームを組み運営します。
大手企業を中心に様々な業界からの委託業務が増えてきている中で、
長く活躍していただける事務リーダー職/スーパーバイザーを募集します。

プロジェクトチームとして一緒に働く当社スタッフはもちろんのこと、
多くの人と関わっていく仕事のため、マネジメント経験(人数規模不問)を活かしたい方を特に歓迎します。

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掲載終了または更新予定:2018-10-25

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募集要項

仕事の概要

事務リーダー職/スーパーバイザーとして、事務及び企業受付に携わるスタッフの管理やクライアントとの調整

【具体的には】

クライアントからアウトソーシングされた事務職・企業受付のチーム運営をお任せします。

まず入社後は、3ヶ月程度の研修及びOJTにて仕事の流れを学んでいただきます。
プロジェクトが適正かつ円滑に業務遂行できるよう、
管理責任者として、プロジェクトをリードしていただきます。

ご経験や適性に応じて中小規模のプロジェクトを複数ご担当いただく場合や、
大規模プロジェクトを1つご担当いただく場合がございます。
※はじめは4~10名規模の既存プロジェクトから担当していただく予定です。

【事務リーダー職/スーパーバイザーの主な役割】
◆オペレーション管理
 業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上など

◆メンバーマネジメント
 採用・教育・日々のフォローや労務管理など

◆クライアント対応
 日々の業務連絡や要望のヒアリング、業務の改善提案など

◆収支管理
 プロジェクトの収益管理、営業支援など

【主なプロジェクト例】
◆OA機器メーカー:OA機器の受注・発注、納期調整
◆出版会社:伝票処理、請求処理
◆製薬メーカー:資料作成、アシスタント・庶務業務
◆システム会社:営業サポート、契約関連事務
◆ビル管理会社:総合受付業務

※上記以外にも様々なプロジェクトがあります。
あなたが輝き、長く活躍していけるプロジェクトに配属したいと思っています。

対象となる方

学歴不問 事務経験者、もしくは販売サービス職(マネジメント経験必須。店長、リーダーなど)経験者

【具体的には】

◆事務職経験者であればマネジメント経験は問いません。
◆販売サービス職でのマネジメント経験があれば、事務経験は問いません。

下記のような経験・能力も活かせます。
◆後輩や新人のサポートをするのが好きな方
◆チームで協力して働くことが好きな方
◆仕事において、ホスピタリティを発揮できる方
◆ミスなく、事務処理を行うのが得意な方

【過去の採用事例】
元営業アシスタント(30代女性)、 元物流業界事務(40代女性)
元派遣会社営業(30代)、元コールセンタースーパーバイザー(40代)など、
様々な職歴をもつ先輩達が活躍中です。

勤務地 クライアント先
首都圏<東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県>※クライアントの9割が東京都23区内
※業務請負先
勤務時間 フレックスタイム制
※標準労働時間7.5時間

※月間残業目安20~40時間
給与 月給23万5000円~29万円
※超過勤務手当あり(月間の所定労働時間(7.5×所定勤務日数)を超えた場合に支給)
※年2回一時金制度有(業績連動有)
入社9年目/月給29万円
入社1年目/月給23万5000円
待遇・福利厚生 超過勤務手当 全額支給
通勤手当(1ヶ月の定期代)全額支給
一時金制度有(業績連動有)
社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
健康診断
人間ドック(40歳以上)自己負担額あり
通信教育約190コース(年2回)
ほか
※上記は変更になる可能性があります。
★社員登用制度あり

※試用期間なし
研修期間3ヶ月(条件の変更なし)
休日・休暇 年間休日124日
(内訳)土曜、日曜、祝日、年末年始、その他(年間フレックス休日)
※年2回の土曜出社日あり
※ただし、担当プロジェクトにより、土日・祝日、年末年始休日出社が発生する場合もあり
(その場合は振り替え休日を取得)

※有給休暇 入社半年経過後10日~最高20日

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掲載終了または更新予定:2018-10-25

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会社情報

業種 職業紹介・人材派遣/その他サービス
事業内容 人材派遣事業(許可NO:派13-010563)、人材紹介(紹介予定派遣)事業(事業所NO:13-ユ-010249)、アウトソーシング事業
事業所/所在地 クライアント先
首都圏<東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県>※クライアントの9割が東京都23区内
※業務請負先
設立 1987年6月
代表者 代表取締役社長 柏村 美生
従業員数 2168名(2018年4月現在)
資本金 19億3940万円
売上高 2195億円(2018年3月期)

応募にあたって

応募方法 ~最後までお読みいただき、ありがとうございます~
「応募画面」に必要事項をご記入の上、送信してください。

※選考は応募情報をもとに行いますので、できるだけ詳細にご記入ください。
※結果は、応募者全員にご連絡します。
選考プロセス ■リクナビNEXT応募画面よりエントリー
 ↓
■書類選考
 ↓
■面接(所要時間約1~1.5時間)
※リクルートスタッフィング ルオーゴ汐留ビルにて行います。
※詳細は、書類選考通過者に直接ご案内いたします。
 ↓
■WEB適性検査
 ↓
■2次面接
 ↓
■内定

※個人情報の取扱いにつきましては、下記連絡先欄からリンクが張られている弊社HPにてご確認ください。
連絡先

株式会社リクルートスタッフィング BPO推進ユニット【企業の事務業務などをプロジェクトとして請け負う部門です】※土日祝休み(案件により異なる場合あり)

東京都港区東新橋2-3-3 ルオーゴ汐留ビル

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求人ID:0016718870

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