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株式会社クラウディアホールディングス

【財務会計・IR・広報アシスタント】※経営企画部での管理業務

  • 上場企業・株式公開企業
  • 育児支援制度あり
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 急募!内定まで2週間
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

クラウディアホールディングスグループは、婚礼衣裳の企画・製造・販売・レンタルから
結婚式場の運営、リゾート挙式のプロデュース、ブライダルフォトサービス等
ウェディングに関わる諸事業をトータルで手がける「総合ブライダル企業」。

メーカーとしてだけでなく事業領域も海外を含め多岐に渡ります。
そこで、管理体制の強化を図るため経営企画部の人材を募集します。

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掲載終了または更新予定:2018-11-08

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募集要項

仕事の概要

国内外のグループ会社の管理をサポートする、財務会計・IR・広報の補助業務をお任せします

【具体的には】

当社の経営企画部で、
主に子会社の財務等の管理や、
財務会計・IR・広報業務のサポートをお願いします。

お任せしたいのは大きく分けて3つ。

◆海外子会社の月次決算に関する確認作業
⇒毎月報告の上がってくる決算報告に間違いがないかをチェック。

◆決算発表等に伴う資料作成
⇒上司と一緒に外部発表用の資料作成するのを手伝ってください。

◆内部統制評価やIR・広報業務
⇒最初はサポートがメインですが、経験やスキルによっては専任でお願いします。

対象となる方

大卒以上◆簿記2級の資格、経理の経験者は優遇◆英語力(日常会話・メールやり取り)歓迎

【具体的には】

◆日商簿記2級の資格、又は相当の知識・経験を有する方
◆基本的なPC操作が可能な方(Word・Excel・Power point)

【あれば歓迎するスキル】
◆英語力(会話・メール程度)

勤務地 京都市右京区西院高田町34番地
勤務時間 9:00~18:00(休憩1h)
※残業月平均10h程度
給与 月給21万5000円~
(固定残業代2万9343円/22h分含)※超過分は別途支給
※経験・スキルを考慮
※試用期間3ヶ月は給与の90%/待遇変更なし
待遇・福利厚生 昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備
交通費支給
各種手当(残業、出張、役職、職能、家族)
財形貯蓄
社員持株制度
退職金制度
休日・休暇 ◆年間休日125日◆

完全週休2日制(土日祝)

【休暇】
夏季
年末年始
有給
慶弔
介護
産休・育休

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会社情報

業種 冠婚葬祭業/ホテル・旅行/理容・美容・エステティック/ファッション・アパレル・アクセサリー(メーカー)/その他専門コンサル
事業内容 ◇衣裳・美容・リゾート事業(衣裳事業/美容事業/リゾート事業/営業開発)◇式場事業◇ブランドマーケティング事業(写真・映像事業/広報・宣伝)
事業所/所在地 京都市右京区西院高田町34番地
設立 1976年12月
代表者 代表取締役会長兼社長 倉 正治
従業員数 1109名(連結)(2018年8月31日現在)
資本金 10億7159万円
売上高 122億5100万円(2018年8月期/連結)

応募にあたって

応募方法 ここまで読み進めていただきまして、ありがとうございます。

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※面接日時や入社時期はお気軽にご相談ください。
※応募の秘密は厳守いたします。
選考プロセス 採用までの流れ
エントリー

書類選考

面接(1~2回)

内定
連絡先

株式会社クラウディアホールディングス

京都府京都市右京区西院高田町34番地

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求人ID:0016693635

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