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  • 正社員

一般財団法人 こども育成財団

経理・財務事務◆資格不要◆残業なし◆年間休日125日

  • 女性が活躍中

募集の背景

名古屋市内で二ヶ所の認可保育園を運営する
私たちこども育成財団。
今後も運営する保育園を増やそうと
活動を行っています。

おかげさまで運営も順調、
保育園を本部からバックアップする
経理スタッフさんを増員することとなりました。

現場で子どもたちを相手に頑張る保育士さんや
本部のメンバー達を支える存在として
ぜひ活躍してください。

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掲載終了または更新予定:2018-10-11

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募集要項

仕事の概要

経理・財務に関する業務をはじめ事務業務全般をお願いします。

【具体的には】

◆Word・Excelを使った資料作成
◆書類整理・預金口座の入出金確認・
 会計ソフト(MFクラウド)への入力作業・
 会計事務所への対応などの
 経理・財務に関する業務
◆電話や来客への応対
◆社内の清掃
◆ネットバンキングでの振込
◆社員タイムシートのチェック(退勤管理)
◆小口現金管理
◆利用者様からの入金(支払い)チェック

対象となる方

専門・短大卒以上 ◎事務経験のある方 ◎社会福祉法人会計経験者優遇

【具体的には】

◎Excel・Word・PowerPointの基本操作ができる方

-事務経験を活かして働きたい
-コツコツとした仕事が得意

勤務地 名古屋市中村区名駅南3-6-6 名駅ユタカビル9F
勤務時間 9:30~18:30
◎残業なし
給与 月給17万8164円~24万4020円
待遇・福利厚生 昇給あり(年1回)
賞与年2回(昨年実績4ヶ月)
社会保険完備
交通費支給(月5万円迄)
退職金共済
退職金制度あり(勤続10年以上)
産休制度あり
育休制度あり
試用期間3ヶ月(同条件)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)祝日

GW・夏季・年末年始休暇
有給休暇★取得率8割

◎年間休日125日

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掲載終了または更新予定:2018-10-11

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会社情報

業種 教育/医療・福祉関連/その他サービス
事業内容 ■子どもの未来のために、多様で多彩な人々への意思の変革を促す事業 ■子どもの声に耳を傾け、子どもに提供されるサービスの全体系を考え、子どもに必要なサービスを創出、提供する事業 ■子どものために、市民が主役となり、専門家、地域、各種団体、政府・行政等が協力する事業 ■必要な財源が民間と政府・行政により保障・一元化され、必要なところに行き届くようにする事業
事業所/所在地 名古屋市中村区名駅南3-6-6 名駅ユタカビル9F
設立 平成28年4月1日

応募にあたって

応募方法 まず応募フォームへ必要事項を記入の上、送信してください。
これでエントリーは完了です。追って詳細をご連絡いたします。

※お問い合わせだけでも歓迎です
※面接日・入社日は相談に応じます
※いますぐ応募されない方もぜひ「気になる」へ登録をお願いします
選考プロセス 【応 募】
  ↓
【書類選考】
  ↓
【面 接】
  ↓
【採 用】
連絡先

一般財団法人 こども育成財団

愛知県名古屋市中村区名駅南3-6-6 名駅ユタカビル9F

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求人ID:0016679639

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