1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社グラスト★完全週休2日制(土日祝休み)/年間休日124日/12期連続増収/「企業と人を繋ぐ」人材サービス企業です。
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連
  5. 一般事務、庶務
  6. 未経験OKの「サポート事務」年間休日124日!土日祝休み☆
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社グラスト★完全週休2日制(土日祝休み)/年間休日124日/12期連続増収/「企業と人を繋ぐ」人材サービス企業です。

未経験OKの「サポート事務」年間休日124日!土日祝休み☆

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 第二新卒歓迎
  • 女性が活躍中

募集の背景

◆業績好調につき、管理・事務部門を強化します!
20・30代中心に活躍中☆第二新卒も大歓迎!

◆経験よりもやる気を重視!
今いるスタッフのほとんどが事務未経験スタート♪
レベルに合わせて、成長をサポートします。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-10-11

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

派遣会社を支える社内サポート事務◆事務未経験から管理部門のプロを目指せます◆

【具体的には】

人材サービス事業を行っている当社では、派遣スタッフさんが多数登録されています。
あなたには、派遣スタッフさんの新規契約書の作成や勤怠入力、
給与明細、顧客企業への請求書発行やメール・電話でのやりとりなど事務をお願いします。

対象となる方

高卒以上 ◇事務未経験者歓迎 ◇PCの基本操作ができればOK ◇前向きに取り組める方

【具体的には】

☆円滑にコミュニケーションがとれる方
☆エクセル、パワーポイント、ワードが使える方※初級程度でOK

○営業、営業事務、販売経験者や、キャリアアップしたい一般事務経験者も歓迎

勤務地 東京本社/渋谷駅徒歩6分
勤務時間 9:30~18:30(実働8h)※月末月初の繁忙期を除き残業は基本なし
給与 月給20万~30万円
※年2回昇給チャンス有、頑張りが評価されやすい環境です♪
※固定残業代30~40時間分/3万8000円~7万1500円込。時間超過分は追加支給いたします。
待遇・福利厚生 社会保険完備
交通費支給(月2万円まで)
昇給年2回
賞与有(業績による)
試用期間なし
社内イベント有(社員旅行・BBQ・創業記念パーティー)
休日・休暇 完全週休2日制(土日)
年末年始
夏季
GW
有給
産休・育休

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-10-11

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 職業紹介・人材派遣/その他専門コンサル/その他サービス/その他業種
事業内容 【オフィスサポート事業部】主にコールオペレーター・データ入力・一般事務員などのオフィスワーク領域の人材のご提案を行います。【メディケアサポート事業部】介護施設におけるヘルパーや、病院などの医療機関における看護士等の介護・看護医療領域の人材のご提案を行います。【エージェント事業部】主に不動産業界、人材業界、IT業界、飲食業界などを中心に、一般職から管理職まで幅広く即戦力人材のご提案を行います。
事業所/所在地 東京本社/渋谷駅徒歩6分
設立 2005年10月
代表者 代表取締役 井尾 晃宗
資本金 5000万円
売上高 2016年9月期(第11期) 19.7億円/2017年9月期(第12期)30.2億円

応募にあたって

応募方法 ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社にご興味を持ってくださった方は、お気軽にご応募ください。

※応募に関するご質問等は、下記「求人企業に直接質問する」ボタン、
 またはお電話にてお問い合わせください。
選考プロセス 【応募】
 ▼
【書類選考】
 ▼
【面接】
東京本社にて、代表及び採用担当者による面接を行います。 
 ▼
【適性検査】
 ▼
【内定】

※面接日時・入社日は応相談。在職中の方も、ぜひご応募ください。
※応募の秘密は厳守いたします。


★一緒に成長できる仲間がいます★
今回配属される部門には現在7人のスタッフが在籍。
事務未経験スタートの先輩も活躍しています♪
スキルに自信のない方も、大丈夫!
中途入社の比率も高く、とっても馴染みやすい環境です☆

★若手スタッフが活躍中の会社です★
会社全体の平均年齢は27.6歳で、男女比は半々。
若い世代が多いこともあり、社内イベントも盛んなんですよ♪
社員旅行やBBQ、ハロウィンパーティーなどを開催して、
部署に関係なくみんなで盛り上がっています☆
連絡先

株式会社グラスト★完全週休2日制(土日祝休み)/年間休日124日/12期連続増収/「企業と人を繋ぐ」人材サービス企業です。

東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6階

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-10-11

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016675981

この企業の他の求人

戻る

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る