1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 楽天株式会社 ラクマ事業
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. コールセンター運営・管理・SV
  6. カスタマーサポートSV◆東京本社◆20代~30代が活躍!
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

楽天株式会社 ラクマ事業

カスタマーサポートSV◆東京本社◆20代~30代が活躍!

  • 上場企業・株式公開企業
  • ストックオプションあり
  • 2年連続成長中
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 育児支援制度あり
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

2012年7月より日本初のフリマアプリとして『フリル(FRIL)』をリリース。

2018年2月には楽天のフリマアプリ「ラクマ」と統合してサービス名を「ラクマ(旧フリル)」へと改名し、
2018年7月には今後さらなるチャレンジを続けるべく、楽天株式会社と組織を統合しました。

更なるサービスの拡大を目指して、カスタマーサポートチームを大幅に増員します。

★ラクマ(旧フリル)
https://fril.jp/

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-10-11

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

フリマアプリ『ラクマ』カスタマーチームでのSV業務/メンバー管理・問い合わせ対応・サービス品質向上等

【具体的には】

「問い合わせ対応」「ログイン」「パトロール」「セキュリティ」など、
業務により8チームに分かれて、カスタマーサポートを行っています。
3~10名のカスタマーサポートをまとめるSV業務をお任せします。

創業以来、ユーザーの満足度向上を目指し、
自社でカスタマーサポート業務を行ってきた当社。
●いつも安心安全に買い物ができる
●すぐに問い合わせの返事が返ってくる
●ユーザーの声を真摯に聞き、サービス品質向上に活かしてくれる
そんな最高のユーザー体験を提供するうえで、
ユーザーと運営・開発チームの橋渡しをするカスタマーサポートチームは必要不可欠。

ユーザーの生の声を吸い上げ、顧客視点から事業全体のサービス改善および、
顧客満足度の向上につなげていってください。
真にユーザーに向き合い対応するやりがいを感じながら、
最高のカスタマーサポートグループを一緒に作っていきませんか?

対象となる方

接客・販売・営業・カスタマーサポートなど、人と接する経験のある方★SV未経験者大歓迎!

【具体的には】

◆以下の方は特に歓迎します
・カスタマーサポート経験のある方(特にメール対応経験)
・マネジメント経験のある方
・数字に基づいた改善提案と実行経験のある方

◆英語力について
楽天はグローバル・イノベーション・カンパニーとして、
世界中にサービスを提供しています。
正社員の方は将来的に英語を学んでいく意欲のある方を歓迎します。

勤務地 楽天クリムゾンハウス(二子玉川)
★カフェテリアは基本無料で利用できます。
勤務時間 9:00~17:30
※週1度の全社MTGの日は8:00~16:30
給与 月給31万円以上
※固定残業代(7万2151円、40時間相当分)含む、超過分は別途支給
待遇・福利厚生 給与改定年2回
賞与年2回
社会保険完備
通勤交通費
社員持株会
スポーツクラブ法人会員
ビザサポート
リロケーションサポート
社内託児所

試用期間3ヶ月(条件変更なし)

<社内サービス>
カフェテリア(朝・昼・夕食無料)
ライブラリ(個人学習スペース)
フィットネスジム※
ヘアサロン※
クリーニング※
マッサージ&鍼※
※有料

<イベント>
クラブ活動
ファミリーデー 等
休日・休暇 完全週休2日制/土日
祝日
夏期
年末年始
年次有給
慶弔

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-10-11

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 インターネット関連/広告・デザイン・イベント/その他IT・通信系/通信/その他流通・小売
事業内容 楽天は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界12 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。
事業所/所在地 楽天クリムゾンハウス(二子玉川)
★カフェテリアは基本無料で利用できます。
設立 1997年2月
代表者 代表取締役会長兼社長 三木谷浩史
従業員数 単体:5831名連結:1万4845名※2017年12月31日
資本金 2059億2400万円(2017年12月31日現在)
売上高 5985億6500万円(14年12月期)→7135億5500万円(15年12月期)→7819億1600万円(16年12月期)→9444億7400万円(17年12月期)※全て連結

応募にあたって

応募方法 「応募画面へ行く」からご応募ください。
応募受付後、およそ1週間を目処に、採否にかかわらず選考結果をご連絡致します。

●疑問・ご相談は下記「連絡先」へEメールで。
選考プロセス ◆書類選考
選考通過された方に、面接の詳細をお知らせします。

◆部門面接

◆適性検査(SPI試験等)

◆最終面接

◆内定
ご応募から内定までの期間は、2週間程度となります
連絡先

楽天株式会社 ラクマ事業

〒158-0094 東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-10-11

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016655952

この企業の他の求人

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る