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  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社アクセスジャパン

海外ブランド商社をバックオフィスから支える事務★未経験者歓迎

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

当社は世界の有名ブランドの小物、アパレルなどを並行輸入し小売店へ卸している総合商社です。
その主力業務にとどまらず、まだ日本では知られていないブランドの発掘と販売にも力を入れ、
さらに未来を見据えた新しい展開にも着手し始めています。
そのため、事務業務の増加が予想されているため、新しい仲間を募集します。

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掲載終了または更新予定:2018-10-11

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募集要項

仕事の概要

有名ブランドを並行輸入で仕入れ、小売店に卸すのが当社のメイン業務。取引ごとに発生する事務業務です!

【具体的には】

買い付けから販売までの様々な事務業務

・海外から買い付けた品に関する貿易事務(アシスタント)
・入荷状況の管理、配送手配
・在庫管理
・納品書、請求書作成
・発送手配
・入金確認
・問い合わせ対応(電話、メール)、
・書類作成サポート

対象となる方

未経験歓迎◆社会人経験がある方◆Excelなどの基本的なPCスキル◆簡単な英語を話せる方歓迎◆

【具体的には】

未経験でも入社後に少しずつ覚えていただければOK!

【必要なスキル】
◇社会人としての一般常識・マナー
◇基本的なPC操作(主としてExcel表計算レベル)

【求める人物像】
◆簡易的でも英語の話せる方
◆コミュニケーション力ある方
◆ファッションが好きな方(製品に触れる機会は少ないですが、興味があれば楽しさUP!)
◆地道にコツコツと作業が出来る方

勤務地 東京都港区南青山4-18-16フォレストヒルズWESTWING1F
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
※残業は月10時間~20時間程度です
給与 月給18万円以上(残業代別途支給)
※経験能力を考慮のうえ決定します。
待遇・福利厚生 昇給年1回
賞与年2回
交通費全額支給
社会保険完備
社員割引制度

※試用期間2ヶ月/同条件
休日・休暇 年間休日120日以上

完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季
年末年始
有給
慶弔

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掲載終了または更新予定:2018-10-11

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会社情報

業種 総合商社/繊維・服飾雑貨・皮革製品(商社)/ファッション・アパレル・アクセサリー(小売)/インターネット関連/その他商社(その他)
事業内容 ■服飾雑貨・衣料品の輸入及び卸売り■自社開発商品の製造・卸■インターネットを利用した通信販売業
事業所/所在地 東京都港区南青山4-18-16フォレストヒルズWESTWING1F
設立 1997年8月
代表者 代表取締役 小野琢巳
従業員数 70名
資本金 1000万円

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
少しでも興味をお持ち頂いた方は、リクナビNEXTの
応募ページより必要事項を明記の上ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんので予めご了承ください。
選考プロセス 【STEP1】書類選考
  ▼
【STEP2】面接(1~2回)
  ▼
【STEP3】内定

※面接日・入社日は、ご相談に応じます。
※面接時の服装は自由です。スーツではなく普段通りの服装でお越しください。
連絡先

株式会社アクセスジャパン

東京都港区南青山4-18-16フォレストヒルズWESTWING1F

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求人ID:0016655770

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