1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. honu加藤珈琲店株式会社
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク
  6. 賞与年2回/未経験大歓迎◆ECサイトのカスタマーサポート
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

honu加藤珈琲店株式会社

賞与年2回/未経験大歓迎◆ECサイトのカスタマーサポート

  • 第二新卒歓迎

募集の背景

こだわりのコーヒーを提供している当社。
現在、ネット通販での売上は業界トップクラス。
更なる業務拡大を目指し増員募集します。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-10-11

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

受発注業務および(コーヒー製品のネット通販サイトでの)カスタマーサポート

【具体的には】

■受発注対応や注文書、納品書の作成
■電話やメールでのお問い合わせ対応などカスタマーサポート
※商品の梱包など発送業務のお手伝いをお願いすることがあります


≪未経験でも大丈夫≫
まずは先輩のアシスタントからスタート。
商品知識も電話応対の仕方もECサイトならではの仕事の流れも
イチから丁寧に教えますので、ご安心ください♪

対象となる方

未経験大歓迎 ■39歳迄/長期キャリア形成 ◎将来性の高い「ECサイト運営スキル」を身に付けたい方

【具体的には】

<こんな方にぜひ>
◆明るく丁寧な対応ができる方
◆コーヒーが好きな方
◆じっくり成長していきたい方

※基本的なPC操作(Word、Excel)ができる方歓迎

勤務地 名古屋市名東区姫若町40 佐川急便2F
※転勤なし
勤務時間 8:00~17:00/休憩1h
※残業月平均18h
給与 月給17万5000円~22万円
※一律住宅手当(1万~2万円)含む
※経験・スキルを考慮
待遇・福利厚生 昇給
賞与年2/前年度実績2.8ヶ月分
交費支給/月3万円迄
社保完
資格手当/3000円
家族手当/3000円~1万5000円
退職金制度/勤続5年以上

※試用期間3ヶ月/条件同じ
休日・休暇 日曜+他週1日/シフト制
夏季/3~5日
年末年始/3~5日
※交代で取得
有給・慶弔

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-10-11

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 フードサービス・飲食/インターネット関連/その他流通・小売/食料品(商社)/その他サービス
事業内容 コーヒーの製造・販売、珈琲専門店の経営 <取扱商品>スペシャルティコーヒー豆製品、生豆、インスタントコーヒー、珈琲関連機器・器具 ◆13年連続楽天市場ショップオブザイヤー受賞、4年連続楽天市場グルメ大賞、ヤフーショッピング・カスタマーケア賞受賞、2010年COP10サポート企業、2005年愛・地球博マスターライセンシー企業、平成9年度名古屋市優良店表彰
事業所/所在地 名古屋市名東区姫若町40 佐川急便2F
※転勤なし
設立 1994年9月1日(創立:1986年12月1日)
代表者 代表取締役 宗 威史
従業員数 50名(アルバイト含む)
資本金 1億円

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございます。

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、
下記【応募画面へ行く】よりご応募ください。
追ってご連絡をさせていただきます。
選考プロセス ご応募・書類選考
 ▼
面接
 ▼
内定

※ご質問がございましたら、下記連絡先までお気軽にご連絡ください。


≪未経験の方も安心してスタートできます!≫

「コーヒーが好き」
「人と話す仕事がしたい」
「ECサイトの仕組みが知りたい」
入社の理由はどんなものでも構いません。

先輩のそばで仕事をしていくうちに
コーヒーの知識も、ECサイトのことも、
そして全国のお客様とのやりとりも
少しずつ上達していきますよ!

わからないことは遠慮なく聞いてくださいね。
連絡先

honu加藤珈琲店株式会社

〒465-0045 名古屋市名東区姫若町40番地

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-10-11

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016637709

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る