1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. SBI損害保険株式会社 【東証一部上場企業】SBIグループが培ってきた利便性の高いWeb金融サービスのノウハウを生かし、新たな損害保険サービスを創造します。
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク
  6. キャリアアップが目指せる【カスタマーサポート・事務スタッフ】
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

SBI損害保険株式会社 【東証一部上場企業】SBIグループが培ってきた利便性の高いWeb金融サービスのノウハウを生かし、新たな損害保険サービスを創造します。

キャリアアップが目指せる【カスタマーサポート・事務スタッフ】

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 急募!内定まで2週間
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 管理職・マネジメント経験歓迎

募集の背景

■2018年版 価格.com自動車保険(満足度)ランキング
「総合満足度」第1位、および「保険料満足度」9年連続第1位
※2018年1月カカクコム調べ

お客様によりご満足いただける保険会社になるべく、
人材育成を強化してきたSBI損害保険株式会社。
おかげさまで多くの方からご利用いただいています。

会社の成長スピードもさらに加速し、
今夏には、仙台・福岡に新拠点がオープン。
更なる成長を目指し、積極的に増員募集を続けています。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-10-09

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

商品説明・手続き・webサイトの操作方法などカスタマーサポート・事務作業全般

【具体的には】

●自動車保険のカスタマーサポート・事務スタッフとして
お客様からの電話を受けてお問合せの応対を行います。
・商品説明
・申し込みお手続き受付
・ご契約の変更受付
・当社webサイトの利用方法、操作説明
その他、お問合せ内容は多岐に渡ります。

●必要に応じて契約管理のためのアウトバウンドを行うこともあります。
●自動車保険に関する専門知識の習得や顧客対応の実務的な経験ができます。

【入社後は】
▼座学研修・ロープレ研修/1.5カ月
▼OJT研修/1~1.5カ月
▼OJT終了後、現場デビュー!
チームでのお仕事となりますので、マネジャーやSVがきっちりフォローします!

●外部講師をお呼びして、定期的に研修を実施。
また電話応対のコンクールに毎年、出場するなど、
社員の頑張りが発揮できる機会を多数、ご用意しています。

【将来的には】
新人オペレーターの指導や、コンタクトセンター運営を担う、
リーダー、マネジャー、SVとして、
キャリアアップを目指し、長期的に活躍してくださることを期待しています。

対象となる方

【業界未経験OK◎第二新卒・既卒者歓迎】 ◆損害保険業界での勤務経験があれば尚可 ※高卒以上

【具体的には】

<求めるスキルや人物タイプ>
●キャリアアップ志向がある方
●コミュニケーションに自信がある方
●協調性があり、チームワークでの仕事が得意な方
●業務に対して前向きであり、知識を確実に習得する意欲がある方
●粘り強く丁寧に対応ができ、気持ちの切り替えが早い方
●PCスキル(Wordでの簡単な文書作成・Excelでの簡単な表計算やグラフ作成)

<下記、経験者歓迎>
・カスタマーサポート
・テレフォンオペレータ
・コールセンターでのリーダーやSV業務

勤務地 【渋谷オフィス/渋谷駅徒歩5分】
東京都渋谷区道玄坂1-10-8
勤務時間 9:00~18:00(昼休憩1時間+休憩15分/実働7時間45分)
給与 月給20万~30万円
※時間外手当は別途全額支給
※これまでの経験や能力に応じて、決定。
社会人経験3年目/月給24万5000円+時間外手当20時間分
待遇・福利厚生 通勤交通費支給(当社規定による)
残業手当
社会保険完備
確定拠出年金
団体定期保険
リロクラブ
※試用期間2週間(同条件)
休日・休暇 【年間休日120日】
週休2日制(交代制/月の土日祝日分の日数が休み)
年末年始
有給休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休・育休
※当社規定による

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-10-09

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 損害保険/生命保険/その他金融/その他IT・通信系/インターネット関連
事業内容 インターネットを販売チャネルとした損害保険業 ※「より多くのお客様の生活に、より大きな安心をお届けするために」をミッションとし、インターネットの普及や携帯電話の発達がもたらす新しいライフスタイルの中で、従来の概念にとらわれることなく、わかりやすく、利便性の高い先進的な「顧客中心主義」のサービスを追求してまいります。
事業所/所在地 【渋谷オフィス/渋谷駅徒歩5分】
東京都渋谷区道玄坂1-10-8
設立 2006年6月
代表者 代表取締役社長 島津 勇一
資本金 329億円(資本金165億円 準備金164億円)

応募にあたって

応募方法 ここまでご覧頂き、ありがとうございます!
「応募ページへ」から必要事項を記入の上、ご送信下さい。
 ◆取得した個人情報は採用業務以外には利用しません。
 ◆応募の秘密は厳守いたします。
選考プロセス 応募

書類選考
 ◇通過の方には面接のスケジュールをご連絡いたします。

面接
 ◇1次面接には履歴書(写真貼)・職務経歴書をご持参下さい。
 ◇1次面接では適性検査(約1h)があります。
 ◇担当者による面接を複数回行います。(通常2回)
 ◇面接日程はお気軽にご相談下さい。(土日を除く)
 ◇ご提出いただいた書類は返却いたしかねます。予めご了承下さい。

内定
 ◇最終面接後、なるべく早く結果のご連絡をさせて頂きます。
  入社の意思確認を経て内定となります。
 ◇入社日は相談に応じます。
連絡先

SBI損害保険株式会社 【東証一部上場企業】SBIグループが培ってきた利便性の高いWeb金融サービスのノウハウを生かし、新たな損害保険サービスを創造します。

東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー16階

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-10-09

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016627749

この企業の他の求人

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る