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三井不動産ビルマネジメント株式会社(三井不動産グループ) ★英語が活かせる★未経験歓迎★仕事もプライベートも充実の求人★導入研修&マニュアル有★20代が活躍中★

【オープニングスタッフ】シェアオフィスの受付事務◎土日休

  • 完全週休2日制
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 第二新卒歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

≪三井不動産グループが新たに手がける新施設の受付・施設管理の仕事です!≫

数多くの施設の運営管理を行ってきた当社。
次に手がけるのは、企業向けシェアオフィスの運営。

事業好調につき、11月に新宿、日比谷に新たにオープンが決定!
オープニングスタッフを募集します。

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掲載終了または更新予定:2018-11-08

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

★受付事務★シェアオフィスの運営スタッフ!予約管理や備品管理など◎モデル月収24万円以上

【具体的には】

企業向けシェアオフィスを利用する皆さんが、
スムーズに施設を利用できるよう、
受付や各種事務作業を行うお仕事です。

【主な業務は】
◎会議室の予約管理
専用の予約システムをチェックし、
会員企業の皆さまの予約日程・時間を確認します。

◎利用者様の受付案内
施設への案内や利用説明などを行います。

◎業務に伴う事務所理

◆未経験でも安心!
入社後は2日間の導入研修を実施。
一つひとつのお仕事は難しいものではありません。
システムの使い方やご案内のコツなども丁寧にレクチャーします!

◆働くイメージ
さりげない一言など、あなたの「目配り・気配り」をお客様は待っています!
ぜひ積極的にコミュニケーションをとってくださいね。

対象となる方

★学歴・経験不問★社会人経験をお持ちの方※20~30代の女性が活躍中!英語スキルが活かせます

【具体的には】

◆必須条件◆
基本的なPC操作の経験

◆こんな方を歓迎します◆
接客業務経験者 ※カフェ、ホテルなどの来訪者や宿泊者対応等
アテンド業務経験者 ※公共、商業施設での内覧対応等
丁寧な応対を意識できる方
テキパキと仕事に取り組める方
ワークライフバランスを重視したい方
マナーや礼儀作法を大切にできる方
★日常会話レベルの英語ができる方(別途手当有)

勤務地 ●新宿オフィス
「新宿」駅より徒歩6分

●日比谷オフィス
「日比谷」駅直結

上記いずれかの勤務となります。
(ご希望を考慮いたします)

※六本木オフィス、八重洲オフィスの勤務も可能です!
勤務時間 ◎シフト制勤務 実働8時間
★残業ほとんどなし

◇選べるシフトパターン!
【日比谷、新宿】
(1)8:00~17:00
(2)8:30~17:30
(3)12:15~21:15
実働8時間(休憩60分)

【六本木、八重洲】
(1)8:00~17:00
(2)9:00~18:00
(3)12:15~21:15
実働8時間(休憩60分)
給与 ◎月収例
272,000円/時給1700円×8h×20日勤務(運営スタッフ)
※TOEIC600点以上保有者

時給1500円~
※別途英語手当あり(100円~200円)
※研修時給(2日間)は時給960円(その間の交通費支給なし)
待遇・福利厚生 社会保険完備
昇給有
交通費規定内支給
英語手当/当社基準を満たし、TOEICスコア600点以上時給200円、スコア無時給100円
時間外手当
研修制度あり
グループ系列ホテル割引
クラブ サークル活動
eラーニング受講(PC・英語講座等)
※試用期間2か月/同条件
休日・休暇 完全週休2日制/土日
祝日
有給
慶弔

★シフトは1ヶ月毎に作成しています

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掲載終了または更新予定:2018-11-08

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会社情報

業種 不動産/銀行/総合商社/自動車・輸送機器(メーカー)/信託銀行
事業内容 ビルの規模や運営形態によって3つのプロパティマネジメント事業とファシリティマネジメント事業を展開している当社。その中でもビジネスソリューション推進部が担当をするビルの受託運営業務。東京ミッドタウン日比谷などの大型ビルのインフォメーション業務や、テナント企業の受付業務を請け負っています。
事業所/所在地 ●新宿オフィス
「新宿」駅より徒歩6分

●日比谷オフィス
「日比谷」駅直結

上記いずれかの勤務となります。
(ご希望を考慮いたします)

※六本木オフィス、八重洲オフィスの勤務も可能です!
設立 1982年8月
代表者 代表取締役社長 高橋 寛
従業員数 1535人
資本金 4億9000万円
売上高 246億4232万円(2017年度)

応募にあたって

応募方法 ~~ここまでお読みいただき、ありがとうございました~~

興味をお持ちいただけた方は、
以下「応募フォームに」に必要事項を記載のうえご応募ください。
追ってご連絡させていただきます。

※面接日・入社日は出来る限り相談に応じます。在職中の方もご応募ください
※ご応募いただいた情報は厳守します
選考プロセス 【ご応募・書類選考】
面接にお進みいただく方には近日中にご連絡致します。



【面接】
面接2回

(面接の内容について)
お互いのことが理解できる場になればと思っています。
これまでのこと、これからのこと、ざっくばらんにお話を聞かせて下さい。

※英語スキルを活かしたい方は、インタビュー形式の
 英会話スキルチェック(5分程度)があります。
※面接地は「三井不動産ビルマネジメント本社(東銀座駅 徒歩5分)」



【採用】
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!

※面接日は相談に応じます。



「雇用形態について」
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。ただし、5年経過時、再雇用する場合あり。
連絡先

三井不動産ビルマネジメント株式会社(三井不動産グループ) ★英語が活かせる★未経験歓迎★仕事もプライベートも充実の求人★導入研修&マニュアル有★20代が活躍中★

東京都中央区銀座六丁目17番1号 銀座6丁目-SQUARE

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求人ID:0016597206

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