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株式会社マリモコミュニティ ●東急グループの一員として、全国各地の分譲マンションの管理を行っています★2009年の設立以来、増収増益を継続中

【事務職】 エクセルなどを使った資料作成補助業務

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎

募集の背景

広島・埼玉・愛知を中心にマンション管理業務の事業を全国で展開する当社。
現在、社内では5名の障がいを持った方が在籍中。
今回は社内スタッフの補助業務をしてくださる事務を募集します。
勤務時間は応相談。
個人に合わせた働き方ができるよう仕事をお任せします。

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掲載終了または更新予定:2018-10-30

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募集要項

仕事の概要

事務職として、社内スタッフが円滑に仕事ができるよう、補助業務やサポートをお任せ。

【具体的には】

事務職として、あなたにお願いする仕事は
■アンケートの集計(入力業務) 
■集計データを基にした資料作成
■書類仕分け など。

<ExcelとWordが使えればOK>
事務経験がある方は歓迎ですが、未経験でもExcel・Wordが使えれば大丈夫です。
できることから徐々に慣れていってください。

対象となる方

■障がい者手帳をお持ちの方

【具体的には】

事務経験者優遇!
Wordの基本操作、Excelの基本的な関数(SUM等)が使える方

勤務地 本社(広島市中区)、東日本支店(さいたま市大宮区)、中日本支店(名古屋市西区)
★U・Iターン歓迎
★マイカー通勤OK
勤務時間 8:45~17:45
※勤務時間は応相談。気軽にご相談ください。
給与 時給900~950円
※最低賃金改定後は改定金額を保障
待遇・福利厚生 社会保険完備(法定基準による)
マイカー通勤可
試用期間3ヶ月(期間中待遇変動なし)
休日・休暇 土曜・日曜
祝日
夏季休暇、年末年始休暇

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掲載終了または更新予定:2018-10-30

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会社情報

業種 不動産/警備・メンテナンス・清掃/その他サービス/建築・土木・設計/その他不動産・建設系
事業内容 各種ビル・マンションの総合保守管理業、保険代理店業務 ●総合管理棟数 366棟、管理戸数 22670戸
事業所/所在地 本社(広島市中区)、東日本支店(さいたま市大宮区)、中日本支店(名古屋市西区)
★U・Iターン歓迎
★マイカー通勤OK
設立 2009(平成21)年8月
代表者 代表取締役社長 山田 義博
従業員数 781名(平成30年6月末現在)
資本金 5000万円

応募にあたって

応募方法 リクナビNEXTよりご応募ください。
■応募の方は
 →下記「応募画面へ行く」より応募フォーマットに入力の上、送信ください。

■応募の前に確認しておきたいことがある方は
 →お電話もしくは「求人企業に直接質問する」フォームよりお問合せください。

※入社日・面接日は相談に応じます。
※応募の秘密は厳守します。
選考プロセス 登録レジュメによる書類選考

一次面接
※履歴書(写真貼付)、職務経歴書(書式自由)、障がい者手帳をご持参ください。

二次面接

内定

★応募から内定までは約3週間程度です。
連絡先

株式会社マリモコミュニティ ●東急グループの一員として、全国各地の分譲マンションの管理を行っています★2009年の設立以来、増収増益を継続中

〒730-0031 広島市中区紙屋町一丁目3番2号 銀泉広島ビル11階

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求人ID:0016585863

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