1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社リミックスポイント【東証二部上場】◆『We are the ChangeMaker 変わることを楽しみ、常に挑戦し続ける。』の精神で事業開発を行う◆
  4. 財務・会計・経理
  5. 経理
  6. 会社経営を支えるプロフェッショナルとして活躍【経理・財務】
  • NEW
  • 正社員

株式会社リミックスポイント【東証二部上場】◆『We are the ChangeMaker 変わることを楽しみ、常に挑戦し続ける。』の精神で事業開発を行う◆

会社経営を支えるプロフェッショナルとして活躍【経理・財務】

  • 上場企業・株式公開企業
  • ストックオプションあり
  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 女性が活躍中

募集の背景

2017年8月に東証二部へ上場を果たした当社。

2016年3月には金融庁から正式に事業登録を受けた仮想通貨交換所の運営をスタートするなど、
これからも時代と共に成長が期待できる新たな事業への挑戦を続けていきます。

この成長を間近で感じ、共に成長できるチャレンジ精神旺盛な方を募集いたします。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-09-13

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

当社の経営、成長を支える中心的な存在として、財務経理業務全般を担当していただきます。

【具体的には】

仮想通貨交換所を運営する子会社「株式会社ビットポイントジャパン」の財務経理業務を担当していただきます。

◆伝票起票
◆仕訳入力
◆請求書処理
◆入出金管理
◆月次、年次毎の決算業務
◆連結決算
◆税務対応
◆申請書、帳簿作成
◆データ集計 など

組織も急拡大中で、担当業務も拡大しています。
子会社の経理部門のメンバーとも協力しながら、業務を円滑に進めていただきます。

経理事務から、月次や年次決算の取りまとめ業務など、仕事の幅を広げていくことも可能。
できることはどんどんお任せしていきたいと考えています。

経験が浅いことや、業界知識がないことを気にする必要はありませんので、
まずは意欲をもって飛び込んできてください。

【部署について】
20代から40代までのメンバーが活躍中。
幅広い経歴を持つメンバーが在籍しています。

対象となる方

事業会社での経理経験のある方

【具体的には】

◆一般経理事務のご経験のある方
◆基本的なパソコン操作ができる方(MS Word、Excel)

<歓迎します>
◆金融系事業会社での経理経験のある方
◆証券会社、FX会社での経理経験のある方

<こんな方をお待ちしています>
◇仮想通貨という新業態で経理基準などを一から学び作り上げたいという意識のある方
◇裁量の大きな環境で、幅広い業務に挑戦していきたい
◇企業の成長スピードが速い環境で、自分自身も成長していきたい
◇新しい取り組みにも柔軟に対応し、積極的・能動的に仕組みづくりができる
◇将来的に会社のコアメンバーを目指したい

勤務地 東京都港区六本木3丁目2-1 住友不動産六本木グランドタワー36階
◆転勤なし
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
給与 月給30~40万円
※固定残業代(40時間分71,091円~94,787円)含む。超過分は別途支給。
※経験、能力を考慮し決定。
待遇・福利厚生 昇給(4月、10月)
決算賞与(5月)
試用期間3か月(条件変動なし)
交通費全額支給
社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
人間ドック、インフルエンザ予防接種補助
慶弔見舞金
ストックオプション制度
社内研修制度
資格取得補助
誕生会、親睦会補助
社内マッサージ室無料
休日・休暇 年間休日125日
完全週休2日制(土日祝)

夏季
年末年始
有給(入社日より特別有給休暇を付与)
慶弔
産前産後
育児
介護

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-09-13

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 電力・ガス・水道・エネルギー関連/その他専門コンサル/ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/その他金融
事業内容 【エネルギー関連事業】小売電気事業、省エネ補助金コンサルティング事業、省エネ商材の導入支援 【自動車関連事業】中古車販売業、中古車査定システムの開発および運営 【金融関連事業】仮想通貨交換所の運営、仮想通貨送受金サービスの運営 【旅行関連事業】ホテル等宿泊施設の企画・開発および運営ならびにその支援
事業所/所在地 東京都港区六本木3丁目2-1 住友不動産六本木グランドタワー36階
◆転勤なし
設立 2004年3月
代表者 代表取締役会長 小田玄紀
従業員数 111名(2018年3月末現在/連結)
資本金 3,684百万円(2018年3月末現在)
売上高 14,165百万円(2018年3月期実績)

応募にあたって

応募方法 ここまでご覧いただき、ありがとうございます。
まずは会ってみる事が大切だと考えておりますので、ぜひご応募ください。
「応募画面へ行く」から必要事項をご記入の上、ご送信ください。
いただいたレジュメで書類選考を行い、
追ってこちらからご連絡させていただきます。

※応募書類は返却致しませんので予めご了承ください。
※応募に関するお問い合わせにつきましては
 「求人企業に直接質問する」より、お気軽にご連絡ください。
選考プロセス ▼書類選考/できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています。

▼面接(2~3回)/人物重視の採用を行います。 リラックスしてお話しましょう。

▼内定

仕事内容や職場環境など気になることや不安に思うことは
面談の時に何でも質問してください。
最初はわからないことも多くあると思いますので、
学びながら仕事の幅を広げていきましょう。

※現在、在職中の方は入社日や面談時間などお気軽に相談下さい。

経験が浅いことや、業界知識がないことを
気にする必要はありませんので、
まずは意欲をもって飛び込んできてください。

【産休・育休の復帰率100%】
休日・休暇や勤務時間が安定しているため、
ライフスタイルが変化しても働きやすい環境です。
業績が安定していて福利厚生も充実しているため、
安心して長く働くことができます。
連絡先

株式会社リミックスポイント【東証二部上場】◆『We are the ChangeMaker 変わることを楽しみ、常に挑戦し続ける。』の精神で事業開発を行う◆

〒106-6236 東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー36階

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-09-13

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016550238

この企業の他の求人

戻る

財務・会計・経理から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る