1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社システムエンジニアサービス ◆大手・優良企業を中心に、技術パートナーとしてシステム開発サポート~運用・管理業務を請け負っています。
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連
  5. 営業事務、営業アシスタント
  6. 大手メーカーの営業事務・一般事務★残業ほぼ無★年休125日上
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社システムエンジニアサービス ◆大手・優良企業を中心に、技術パートナーとしてシステム開発サポート~運用・管理業務を請け負っています。

大手メーカーの営業事務・一般事務★残業ほぼ無★年休125日上

  • 年間休日120日以上
  • 育児支援制度あり
  • 急募!内定まで2週間
  • 第二新卒歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

設立以来、大手・優良企業を中心にサービスを提供してきた当社。
業績好調のため、営業のサポート役となる事務スタッフを、今後も増員予定!
今回募集するのは、大手電機メーカーの営業事務・一般事務です。

これまでの経験を活かして
より自分のライフスタイルに合った
働き方ができる職場への転職を検討している
という方に来ていただけたら、と考えています。

今回の仕事は、メーカーとの長年のお付き合いがある当社にだけ
依頼をいただいている貴重なお仕事。
ポジションの枠も少ない珍しい求人です。

あなたに合った働き方ができる仕事との出会いは、
これからのあなたの人生を、より充実したものにするチャンス。
このチャンスを掴み、イキイキと活躍してくださる方との出会いに期待しています。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-09-13

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

営業をサポートする営業事務および書類作成などの一般事務。※ワークライフバランス重視の働き方OK!

【具体的には】

≪営業事務≫
営業メンバーのサポート役として資料や請求書の作成などを担当していただきます。

≪一般事務≫
データ入力や電話応対など事務業務全般をお願いします。

最初は基本的なPC操作や業務の流れを覚えていただくためにも、
データ入力など簡単な仕事からお任せしていきますので安心してくださいね。

・資料作成
・勤務表作成
・電話対応
・ファイリング
・請求書作成
・データ入力(受注登録など)
・支払処理
 など

※営業メンバーのサポート役として、お客様と
電話やメールでコミュニケーションをとる場面もあります。

対象となる方

高卒以上/未経験歓迎!◆営業やサービス業界で勤務経験をお持ちの方歓迎!(PCの基本操作できる方)

【具体的には】

◎PCの基本操作ができる方歓迎

<以下にひとつでも当てはまる方を歓迎します>
・コミュニケーションをとることが好きな方
・前向きな姿勢で、真面目にコツコツと仕事に取り組める方

★大手企業で、残業が少なくて安定した働き方ができる仕事を探している方や
長く続けられる職場を探している方にピッタリの環境です。

★産休・育休の取得実績もあり!

勤務地 東京都港区芝浦1丁目2番3号シーバンスS館/大手電機メーカーのオフィス
勤務時間 9:00~17:45
※残業はほとんどありません
給与 月給20万円以上
※経験と能力を考慮の上決定します

◎試用期間6ヶ月/月給18万円+皆勤手当1万円
待遇・福利厚生 ●昇給年1回
●賞与年2回
●各種社会保険完備
●交通費(月/3万5000円まで)
●家族手当(月/1万円)
●資格手当
※ITパスポートなど当社推奨資格をお持ちの方は各規定額を毎月支給
●退職金制度あり(3年以上勤務した方が対象となります)

※試用期間6ヶ月あり
休日・休暇 ●完全週休2日制
★年間休日125日以上
●夏期休暇
●年末年始休暇
●GW
●有給休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-09-13

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 ソフトウェア・情報処理/通信/その他IT・通信系/コンピュータ・通信機器・OA機器関連(商社)/職業紹介・人材派遣
事業内容 各種業務請負業  ◎当社の正社員として、請負先に常駐していただきます。◆コンピュータ関連業務 ◆メンテナンスやオペレーションの指導業務 ◆システム開発業務 【取引先】シャープ(株)、シャープマーケティングジャパン(株)、双日食料(株)、(株)日本ピュアシステム、クボタシステムズ(株)、(株)松屋R&Dほか ※敬称略、順不同
事業所/所在地 東京都港区芝浦1丁目2番3号シーバンスS館/大手電機メーカーのオフィス
設立 1996年10月
代表者 代表取締役 水上 統雄
従業員数 67名(2018年8月現在)
資本金 1000万円
売上高 3億4600万円(2017年7月度) 

応募にあたって

応募方法 ここまでご覧いただき、ありがとうございます。

「応募ページへ」より必要事項をご入力の上、エントリーしてください。
WEBエントリーにてご応募いただいた情報をもとに書類選考を行います。

ご不明な点は、「求人企業に直接質問する」よりお気軽にお問い合わせください。
選考プロセス リクナビNEXTよりエントリー

書類選考
・通過した方にのみ1週間以内に連絡を差し上げます。

面接1~2回
・東京もしくは大阪にて実施いたします
・休日や夜間の面接もご相談ください


内定
・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。

***

【私たちの想い】
自らを高め、誰かの役に立っていることを実感し、人生をゆたかにする。
それが、私たちの目指す職場です。

人が要の事業を営んでいるからこそ、
社員一人ひとりが充実して働ける職場づくりを目指し、
研修制度や待遇・福利厚生などを整えています。

私たちの仲間として新しくお迎えするあなたにも、
当社で可能性を広げて、ご活躍いただきたいと期待しています。
連絡先

株式会社システムエンジニアサービス ◆大手・優良企業を中心に、技術パートナーとしてシステム開発サポート~運用・管理業務を請け負っています。

〒546-0013 大阪市東住吉区湯里6-14-18

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-09-13

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016541186

この企業の他の求人

戻る

一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る