1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社サンウェル 【創業52年、レディースアパレルも手掛ける繊維ファッション総合商社です】 ★年間休日120日以上 ★産休育休制度有 ★語学スキルを活かせます
  4. 社内SE・情報システム
  5. 社内システム開発、社内システム運用
  6. 賞与年3回/土日祝休/厚待遇◎【社内SE・サポートデスク】
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社サンウェル 【創業52年、レディースアパレルも手掛ける繊維ファッション総合商社です】 ★年間休日120日以上 ★産休育休制度有 ★語学スキルを活かせます

賞与年3回/土日祝休/厚待遇◎【社内SE・サポートデスク】

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

配属先は、社内のPC、サーバーやシステムに関する
運用管理全般を行うシステム管理部。

PCセットアップやメンテナンスの問合せ対応などをメインに、
ゆくゆくは基幹システム、WEBシステムの運用や導入に関わる外注先との折衝など
バックオフィスを支える存在として様々な側面で活躍して頂きます。

この道25年以上の大ベテランの社員をはじめ、
他業界から入社し、勉強中の社員やスキルを身に付けていった社員など!
システム管理部は中途入社がほとんどです。

中途入社のハンデは全くなし!頼れる先輩達が寄り添うのでご心配なく!

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-09-13

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

各部署からの問合せ対応/WEBシステムの運用・開発サポートなど<社内SE・サポートデスク業務全般>

【具体的には】

社内SE・サポートデスクとして、
PCやサーバ、システムに関する運用管理全般をお任せします。

【入社後すぐは】
当社に慣れて頂くためにも
社内用PCのセットアップ、メンテナンス、
各部署からの問合せ応対から始めて頂きます。

【慣れてきたら】
基幹システム、WEBシステム運用、サーバ管理、
開発を依頼している外注先との折衝業務など、
徐々に仕事の幅を広げていきましょう。

対象となる方

高卒以上/社内SE業務経験者(業界不問)★プログラミングスキルは不要!

【具体的には】

★システムにトラブルがあった際に、いち早く現状を把握し
それを開発担当に正確に伝えることができればまずはOK!

★社内の連携がスムーズになるよう、アイデアがあればどんどん発信していってください!

勤務地 「北浜駅」徒歩3分「淀屋橋駅」徒歩8分/大阪本社:大阪市中央区平野町2-1-10
勤務時間 9:00~18:00
給与 月給20万円~ <賞与年3回>
※経験・能力・前職を考慮
待遇・福利厚生 昇給有
賞与年3回
社会保険完備
交通費月5万円迄
社員販売割引制度
試用期間3ヶ月/同条件
社員旅行(2017年:北海道 2016年:グアム)

◎クリスマスパーティーなど社内イベントも盛んです。
休日・休暇 完全週休2日(土日) ※年間休日123日
祝日
夏季
年末年始

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-09-13

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 ファッション・アパレル・アクセサリー(商社)/繊維・服飾雑貨・皮革製品(商社)/インテリア(商社)/ファッション・アパレル・アクセサリー(小売)
事業内容 繊維ファッション総合商社 ◆取扱商品◆衣料及び資材用テキスタイル全般、レディース・メンズ・こどものアパレル製品、インテリア雑貨製品 ◆グループ会社◆燦日泉(上海)貿易有限公司、SUNWELL (THAILAND) CO.,LTD.、株式会社サンウェルパートナーズ、株式会社フィス、FITH USA INC.、サンウェルビジネスサービス株式会社、上海幸和西倉服装有限公司
事業所/所在地 「北浜駅」徒歩3分「淀屋橋駅」徒歩8分/大阪本社:大阪市中央区平野町2-1-10
設立 1972年10月(創業1966年10月)
代表者 代表取締役社長 今泉 治朗
従業員数 219名(男性:75名・女性:144名)※グループ計500名
資本金 6517万2000円(株主資本:45億円)
売上高 140億4300万円(2017年度)

応募にあたって

応募方法 ■□■ここまでお読みいただき、ありがとうございます□■□

ご応募は、下記応募フォームより必要事項をご記入いただき、送信してください。
追って面接日時等の詳細をご連絡致します。

※不明な点はお気軽にお問合せください。
※8/11~16の期間は弊社夏季休暇を頂いております。
 ご応募に関しまして、誠に恐れ入りますが8/17以降の対応となります。
 あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
選考プロセス ご応募

書類選考

面接

内定・採用決定

※面接日時・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご相談ください。


◆◇◆当社についてもう少しご紹介◆◇◆

当社はシステムへの投資を惜しまず、進化を追求しています。
業界に先駆けて在庫照会・ネット注文システムを開設したのも
システムに注力しているからこそ。
テキスタイルだけでなく、レディースアパレル、インテリアなど
豊富にある商品カタログでもIT化を進めており、
バーコードをつかったコンピュータによる一括管理で
ショールームでのスピーディーな受け渡しを実現。
進化を続ける当社で、一緒に成長しましょう!
連絡先

株式会社サンウェル 【創業52年、レディースアパレルも手掛ける繊維ファッション総合商社です】 ★年間休日120日以上 ★産休育休制度有 ★語学スキルを活かせます

〒541-0046 大阪市中央区平野町2-1-10

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-09-13

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016538149

戻る

社内SE・情報システムから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る