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オリエント キャピタル株式会社

事務スタッフ(一般事務、不動産事務、建築事務、経理)

  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

新メンバーの増員の為。

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掲載終了または更新予定:2018-09-11

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募集要項

仕事の概要

事務業務全般(一般・不動産・建築・経理)。

【具体的には】

≪一般事務≫
◎書類整理
◎経理伝票処理
◎データ入力・確認、TEL対応
◎会社登記情報調査
◎コンプライアンス対応

≪不動産事務≫
◎PM(管理会社)から上がってくる書類・メール対応

≪建築事務≫
◎国内外(日本、ドイツ、USA等)の書類・メール対応

≪経理事務≫
◎起票事務
◎出納事務
◎決算処理

対象となる方

四大卒以上

【具体的には】

※世界をビジネスを通じて体験したい方、歓迎!
※英語・ドイツ語等のスキルは必要ありません。

〈以下のタイプも歓迎〉
●向上心を持ってグローバルアカウントを勉強したい方
●向上心を持って前向きにチャレンジできる方
●数字が好きな方
●「全ては、お客様の為に」という理念に共感できる方
●自己実現(当社で何かを身に付けたいと強い信念のある方)
●仕事に責任をもってやれる方

勤務地 ■福岡本社(業務執行)
福岡市博多区上牟田1-11-1 オリエントディーリングビル(NO.90) 6F

■東京支店
東京都品川区南大井3-28-10 OI Trading BLD SHINAGAWA
(京急:大井駅 徒歩4分)
勤務時間 9:00~18:00
給与 月給 20万円~35万円
(基本給 20万円+能力給+インセンティブ)

※試用期間(3ヵ月)あり。その間は、月給20万円。

※あなたの年齢・経験等を考慮します。
やる気を高めるため、年2回の昇給もあります。
待遇・福利厚生 昇給年2回
賞与年2回
社会保険完備
交通費全額支給

※湯布院に保養所あり
休日・休暇 完全週休2日制(土曜日・日曜日)、
祝日
夏季、年末年始、GW、有給、慶弔

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会社情報

業種 不動産
事業内容 自社所有の賃貸マンション USA(NY、TX、CT)・ドイツ・東京・広島・北九州・福岡・熊本に(ORIENT BLD 130棟) プロパティオーナー、不動産・企業買収・航空機リース ■グループ会社:23社(うち海外4社)
事業所/所在地 ■福岡本社(業務執行)
福岡市博多区上牟田1-11-1 オリエントディーリングビル(NO.90) 6F

■東京支店
東京都品川区南大井3-28-10 OI Trading BLD SHINAGAWA
(京急:大井駅 徒歩4分)
資本金 11億円
売上高 119億円(平成29年12月)

応募にあたって

応募方法 「応募画面へ行く」よりご応募下さい。
追って詳細をご連絡致します。

※メールでの履歴書(写真貼付)・職務経歴書応募も受付けます。
その際、希望勤務地(福岡又は東京)を明記して下さい。
応募データは選考終了後、適正に処理させて頂きますのでご了承下さい(返却は致しません)。

※電話でのお問合せはご遠慮下さい。
※応募の秘密は厳守します。
※合否についてのお問い合わせはご遠慮下さい。書類選考合格者のみご連絡致します。
選考プロセス 応募

書類選考

面接日連絡

面接及びヒアリング説明(10日以内に返答します)
※面接は当社又はホテル会議室で行います。

入社
連絡先

オリエント キャピタル株式会社

〒812-0006 福岡市博多区上牟田1-11-1 オリエントディーリングビル(NO.90) 6F

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求人ID:0016536353

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