1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 日本社宅サービス株式会社【東証二部上場企業】
  4. 財務・会計・経理
  5. 経理
  6. 効率化を目指し改善提案!社宅に関する◆経理・事務※家賃手当有
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

日本社宅サービス株式会社【東証二部上場企業】

効率化を目指し改善提案!社宅に関する◆経理・事務※家賃手当有

  • 上場企業・株式公開企業
  • ストックオプションあり
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

当社は、企業の社宅制度のコンサルティング、
物件の紹介、契約手続き等の事務管理代行をお引き受けしており、
受託件数実績では業界No.1のリーディングカンパニーです。

従業員数もグループ全体で約600名を抱える
東証二部上場企業として更なる成長を目指しています。

更なる体制強化のため、経理事務スタッフを募集いたします。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-09-11

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

社宅利用に関する経理・事務業務代行をお任せします。◆年間休日120日!ワークライフバランスも◎

【具体的には】

一般的な社内経理業務とは異なり、
当社のお客様である企業様の経理・事務業務となります。

顧客企業様に代わり、受託管理をしている社宅の
・立替家賃/手数料等の請求書発行
・オーナーへの賃料送金
・仲介会社等への契約金送金
など、企業様が社宅を利用するにあたり必要な幅広い経理・事務業務をお任せします。


◎正確さとスピード感が大切です。
顧客企業様に代わって行う業務のため、正確に行うことはもちろんですが
スピード感を持った対応も重要です。
業務が一通り終わったときには、ちょっとした達成感がありますよ!

◎他部署と連携して進める仕事も多いです。
例えば、新規のお取引が始まる際には、必ず請求業務が発生してきます。
他部署と合同のプロジェクトに参加して、効率化に向けた話し合いをしていくことも。

対象となる方

≪未経験者歓迎≫基本的なPCスキル(ExcelやWordなど)◆コツコツ取り組む仕事が好きな方。

【具体的には】

■以下のような方はぜひご応募ください!
◎デスクワーク経験がある方
◎コミュニケーションやチームワークを大切にしたい
◎コツコツ進めていく仕事が好き
◎業務改善のアイデアを積極的に発信したい

★一般的な企業の経理とは異なるため、経理の経験は不問です!
 未経験で入社をした先輩スタッフが多数活躍中です◎

勤務地 本社(東京都新宿区)

※UIターン歓迎
勤務時間 9:00~17:30
給与 月給26万3000円以上
※一律手当含む
※経験・能力を考慮
40代前半・管理職/月給39万円+賞与
30代前半・一般職/月給31万500円+賞与
待遇・福利厚生 昇給年1回(人事考課による)
賞与年2回
交通費規定支給(月3万円まで)
社会保険完備
従業員持株制度
借上社宅(家賃の半額会社負担、上限4万円迄)
会員制福利厚生サービス
住宅手当(借上社宅を利用しない場合に支給/上限2万円)
子女教育手当
出産・育児休暇
休日・休暇 週休2日制(土日※勤務カレンダーにより年に数回土曜出社あり)
祝日
夏季
年末年始
有給
慶弔
メモリアル休暇
◎年間休日120日

※3ヵ月の試用期間あり(条件変動なし)

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-09-11

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 不動産/ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/ソフトウェア・情報処理/住宅・建材・エクステリア(メーカー)/その他サービス
事業内容 住宅制度運営のアウトソーシング事業:借上社宅の事務管理代行業務、社有施設の管理運営代行業務、転勤者サポート業務、業務用のシステムの設計・開発・運用業務、福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション業務、コスト削減コンサルテーション業務・購買代行業務 ●主要取引先/全国優良企業・団体 ●社団法人日本経済団体連合会会員
事業所/所在地 本社(東京都新宿区)

※UIターン歓迎
設立 1998年10月
代表者 代表取締役 笹 晃弘
従業員数 586名(2017年6月末日現在)※グループ連結
資本金 7億1300万円(2017年6月末日現在)
売上高 73億4800万円(2017年6月期)※グループ連結

応募にあたって

応募方法 【応募ページへ】ボタンより、必要事項をご記入の上、送信してください。(24時間受付中)
または、履歴書(写真貼付)を下記宛先まで直接ご郵送いただいても応募受付可能です。
不明な点やご質問は、下記【求人企業に直接質問する】ボタン、お電話にてお気軽にお問い合わせください。
選考プロセス 書類選考の上、面接日程等をご連絡いたします。

1次面接(履歴書・職務経歴書持参)

SPI

最終面接

内定

※面接日・入社日はご希望を考慮いたします。


当社では、U・Iターン希望者も歓迎しております。
東京での住居につきましては、借上社宅制度にて、
スムーズに勤務いただける制度を整えております。
連絡先

日本社宅サービス株式会社【東証二部上場企業】

〒162-0833 東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-09-11

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016529522

この企業の他の求人

戻る

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る