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株式会社プロフェスサービス

年間休日132日★残業ほとんどなし【営業事務】

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 急募!内定まで2週間
  • 第二新卒歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

設立から8年を経て、売上高を93億円に拡大し続けている当社。
不動産コンサルティング企業として、独自の目線から
投資手法やサービスを提供し、国内外に活躍の場を拡げています。

不動産投資の盛り上がりを受けて、当社へのご相談も増加中。
従業員数はまだ25名と小規模ながら、
これからも多くの企業様のニーズにお応えできる会社を目指し、
一緒に成長してくださるメンバーを募集します。

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掲載終了または更新予定:2018-09-11

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募集要項

仕事の概要

営業サポートを含む、事務・経理業務全般を任せします。

【具体的には】

不動産事業に関する事務・経理業務
◇簡単なPC入力や伝票処理
◇電話・来客対応
◇書類作成・備品管理
◇入出金管理
◇税理士対応

他にもお願いする業務は様々。
社員旅行(海外・国内)の企画や打ち上げの取りまとめなど、
社内イベントの企画運営にも携われます。
ホスピタリティを活かして、臨機応変に対応してください。

風通しの良い環境のため、意見を発信しやすいのもポイント。
まずはできることからスタートし、仕事の幅を増やしていきましょう。

対象となる方

★20代女性活躍中★高卒以上 ◎事務の経験者優遇

【具体的には】

◇簡単なPC操作(Excel・Word入力など)ができる方
◇人とのコミュニケーションを大切にできる方

★意欲の高い未経験者も歓迎

◎不動産会社での事務経験者は優遇します
◎アイデアや意見を積極的に発信できる方歓迎
◎宅地建物取引士をお持ちの方は尚可(月3万円の手当あり)

勤務地 港区六本木/「六本木一丁目駅」徒歩1分
勤務時間 9:00~18:00(休憩90分)
※月平均残業時間5h以内
給与 月給25万~28万円
◎経験・能力考慮します。

◎試用期間3ヶ月あり(試用期間中は月給23万円)
27歳・入社3年目/月給28万円+賞与
待遇・福利厚生 昇給随時
賞与年4回
交通費全額支給
社保完備
社員旅行(イタリア、ハワイ、オーストラリア、タイなど)
社内レク
資格手当
社食完備
休日・休暇 年間休日132日
完全週休2日制(日曜・水曜)
祝日
夏季
年末年始(昨年15日)
GW
有給
慶弔

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会社情報

業種 不動産/ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/その他不動産・建設系/その他専門コンサル
事業内容 ◆不動産の売買・賃貸の仲介 ◆不動産投資に係わるコンサルティング ◆不動産管理及び付帯関連する業務
事業所/所在地 港区六本木/「六本木一丁目駅」徒歩1分
設立 平成22年10月20日
代表者 代表取締役社長 宮澤伸幸
従業員数 25名
資本金 4500万円
売上高 93億円(2017年度)←46億円(2016年度)←19億円(2015年度)←5億円(2014年度)

応募にあたって

応募方法 ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
応募の際は「応募画面へ行く」より必要事項を記入の上、送信ください。
追ってこちらからご連絡いたします。
不明点などございましたら、お気軽にお問合せください。
選考プロセス 【応募】
応募データをもとに書類選考を行い、
当社より結果をご連絡致します。
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【面接】
面接には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
 ▼
【内定】

◎面接日・入社日はお気軽にご相談ください。
◎応募の秘密は厳守します。

【夏季休暇期間について】
8/11~8/15は弊社お休みの為、8/16以降にお返事させていただきます。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
連絡先

株式会社プロフェスサービス

東京都港区六本木1-7-28 落合麻布台ビル5F

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求人ID:0016524915

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