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加藤憲ホールディングス株式会社◎【年間休日116日】【産休・育休制度】【残業ほぼなし】など、働きやすさを整えている会社です。

事務系総合職(請求・仕入れ)◎残業ほとんどナシ!

  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

文具の卸売から始まった当社。
現在ではOA機器、オフィス雑貨・家具など、
多岐にわたって取り扱う商社として、
オフィスや売り場の空間づくりをサポートしています。

取引先は文具店や量販店、ホームセンター、
そしてオフィスなど。
最近ではネット通販部門にも力を入れ、
時代の流れに合わせた事業を展開中です。

ここまで事業が広がったのも、
当社が「なんでも挑戦しよう!」という
柔軟性の高い風土だから。
今後も、新事業にチャレンジしていくため、
グループ全体の心臓部である管理部門を強化します。

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掲載終了または更新予定:2018-09-13

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

男女活躍中◎事務系総合職(請求・仕入れ)

【具体的には】

入社後は、グループ11社を束ねる会社の管理部門にて、
事務系総合職として様々な業務をお願いします。

※ゆくゆくは責任ある立場もお任せしていきたいと思っています。


<請求>
*請求書の作成・発行・郵送
*入金の管理
*顧客管理システムの管理

<仕入れ>
*メーカーからの請求書と納品書の照合
*倉庫に商品が届いているかチェック
*伝票処理

請求業務は事業会社・店舗ごと、
仕入れ業務は納品先ごとの担当制ですが、
忙しそうであれば、積極的に助け合う風土。
1人に業務が偏ることはありません。

入社後はまず、売上げなどのデータ入力からスタート。
お金・商品の流れを理解しながら、
システムの使い方を2、3ヶ月ほどかけて覚えます。
その後、請求書の作成・発送、請求書・納品書の照合など、
徐々に幅を広げます。

一通り業務を覚えるには半年ほど。
先輩がサポートするのでご安心ください。

業務の効率化や仕事の進め方など、
「こうしたらもっと良くなる!」
というアイデアは、積極的に発信してください。
年次関係なく、真剣に耳を傾け、
改善につなげています。

一部門のスペシャリストというより、
幅広い業務に、柔軟に対応したい方を歓迎します。

対象となる方

専門・短大卒以上◎事務経験者歓迎!もちろん、事務未経験者も歓迎!

【具体的には】

□高い事務スキルを身につけたい方
□活発にコミュニケーションをとって仕事を進めたい方
□指示を待つのではなく、自発的に行動できる方

勤務地 名古屋市中区上前津1丁目4番10号 加藤憲ビル

◆地下鉄「上前津」駅よりスグ
勤務時間 1年単位の変形労働時間制
8:45~17:30(実働8時間)

◆残業はほとんどありません。定時に仕事を終えて、
 ヨガに行ったり、飲みに行ったりする人も多いですよ。
給与 ■月給19万8000円/大卒以上
■月給18万3000円/専門・短大卒

※前職の給与・経験・能力を考慮
月給24万円+賞与/入社5年目スタッフ
待遇・福利厚生 昇給年1回/10月
賞与年2回/7月・12月
交通費規定支給(3万5000円/月)
社会保険完備
残業手当
提携リゾート施設使用可
時短勤務制度有
産休・育休取得実績有
試用期間6ヶ月/同条件
休日・休暇 週休2日制/土・日
※企業カレンダーに準ずる
※9月・11月~3月は一部土曜出社有

祝日
GW
夏季
年末年始
有給
慶弔

◎年間休日116日
※計画付与分含む

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掲載終了または更新予定:2018-09-13

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会社情報

業種 総合商社/コンピュータ・通信機器・OA機器関連(商社)/その他商社(その他)/カメラ・メガネ・電気・OA(小売)/その他メーカー(その他)
事業内容 文具、事務用品、OA機器、オフィス家具の販売・卸・製造業 ◎ 平成16年、オフィスや売り場の空間をより一層サポートできるよう、ホールディングス体制化しました。グループ会社は現在11社。「加藤憲ホールディングス株式会社」は、それらの会社を束ねるポジションとして、管理・業務支援部門を担っています。
事業所/所在地 名古屋市中区上前津1丁目4番10号 加藤憲ビル

◆地下鉄「上前津」駅よりスグ
設立 昭和43年12月 ※創業/昭和21年8月
代表者 代表取締役社長 加藤 憲造
従業員数 1,690人(グループ計)
資本金 4億5763万6800円
売上高 631億2200万円(2017年実績:グループ計)

応募にあたって

応募方法 【ここまでお読みいただきありがとうございました】
応募画面より、応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
応募いただいたレジュメをもとに書類選考をさせていただきます。

※面接日時については都合を考慮致します。お気軽にご相談ください。
※面接では、肩肘はらず、ざっくばらんに色んなお話しをしたいと考えています。
※その他、ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス ◆応募(応募画面よりレジュメを送信ください)

◆書類選考(お送りいただいたレジュメをもとに行います)

◆面接(履歴書(写貼)をご持参ください)※2回を想定しています。

◆採用(現在、在職中の方でも勤務開始時期など相談に応じます)
※履歴書等の返却は致しません。ご了承ください。



~先輩スタッフより~

グループ同士、
仕事以外では一切関わらない…
というわけではありません。

グループ内には、
僕と同時期に入った人もたくさん。
同じビル内で働いていることもあり、
仕事終わりに飲みに行ったり、
遊びに行ったりしています。

働く場所は違いますが、
僕にとっては大切な仲間。
会社や部署の垣根を超えて、
仲良くしているスタッフも多いんですよ。

人間関係の良さも、
長く続ける大切なポイント。
温かい仲間に囲まれながら、
一緒に働きませんか?
連絡先

加藤憲ホールディングス株式会社◎【年間休日116日】【産休・育休制度】【残業ほぼなし】など、働きやすさを整えている会社です。

名古屋市中区上前津1丁目4番10号 加藤憲ビル

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求人ID:0016516622

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