1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社キントー【KINTO】「使い心地」と「佇まい」の調和を大切に、ドリンクウェア・テーブルウェア・インテリア雑貨などの企画・開発・販売を手掛けています。
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連
  5. 営業事務、営業アシスタント
  6. 事務・物流管理スタッフ募集/世界に挑むライフスタイルメイカー
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社キントー【KINTO】「使い心地」と「佇まい」の調和を大切に、ドリンクウェア・テーブルウェア・インテリア雑貨などの企画・開発・販売を手掛けています。

事務・物流管理スタッフ募集/世界に挑むライフスタイルメイカー

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 第二新卒歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

KINTO(キントー)は
テーブルウェア、キッチン雑貨などの企画・販売を手掛ける
日本のメイカーです。

2016年4月にはオランダに欧州拠点となる現地法人KINTO Europeを設立。
日本国内はもとより、海外からも多くの引き合いをいただいています。

今後の更なる海外事業拡大に伴い、事務・物流センターの管理体制強化、
および将来に備えるマネジメント全般を担って下さる方を募集します。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-09-11

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

事務・物流センターにおける、受注~出荷、倉庫~販売物流管理部門のマネジメント業務

【具体的には】

【事務・物流センターの主な業務】
国内外のお客様からのお問い合わせ対応
在庫・納期の確認、注文エントリー、出荷手配、必要書類の作成
ピッキング、発送業務、物流管理

当社の物流設備は常時約1000種類の製品を保管し、世界40カ国以上に
提供する、プロダクツとマーケッツを結ぶ基幹拠点です。
現在、新しい基幹システム、倉庫管理システムの稼働に向けて準備を
すすめています。

まずは、上記のような日常業務の一連の流れを理解していただき、
その後、より効率のよい注文承りや物流のための提案や改善を行って
いただきたいと思っています。

【ここ数年のトピックス】
ブルーボトルコーヒーを始め、Starbucks Coffee、
GLITCH COFFEE & ROASTERS 、Paul bassettなど話題のカフェ、
ニューヨーク、ロンドン、パリの
ライフスタイルショップ、ホテル、カフェなどに製品を提供しています。

対象となる方

短大・大学・専門学校卒業/第二新卒・業界未経験歓迎/人柄・熱意を重視。マネジメント経験は問いません。

【具体的には】

【以下のような方を歓迎いたします】
◎当社のブランドや製品を好きになってくれる方
◎多様なビジネスの発展に合わせて、幅広い業務を楽しめる方
◎失敗を恐れずに改善を行っていける方
◎チームワークを大切にできる方

【歓迎するスキル ※必須ではありません】
◎英語でのコミュニケーション力(基本的な読み書きができるレベルでOK)

勤務地 滋賀県彦根市小泉町78-30/転勤ナシ・UIターン歓迎
※京都・大阪から通勤する社員もいます。
勤務時間 9:00~18:00
※連休前の注文増時や新製品の入荷時など繁忙期を除き
 各々担当が業務を平準化しながら自らのペースで仕事
 を行っています。
給与 月給25万円以上
※年齢、経験、スキルを考慮し決定します。
※試用期間3ヵ月:同条件
29歳 月給29万円
33歳 月給34万円
35歳 月給38万円
待遇・福利厚生 給与改定年1回(4月)
賞与年2~3回
各種社保完備
企業型DC(マッチング拠出制度有)
資格取得支援制度(リフト免許、貿易事務、英文会計等)
※取得費用の全額または一部を会社が負担
交通費全額支給
家族手当
休日・休暇 ★年間休日122日(2017年度)
完全週休2日(土日)
祝日
年末年始
夏季
慶弔
育児
有給

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-09-11

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 インテリア(メーカー)/インテリア(商社)/その他メーカー(その他)/その他商社(その他)
事業内容 ■自社ブランドのテーブルウェア・キッチンウェア・インテリア雑貨の企画販売、顧客ブランドのOEM、ODM。マーケティングから製品の企画・開発、生産・品質管理、国内外販売物流まで一貫して手がけています。 ■主な販売先 ライフスタイルショップ、インテリアショップ、アパレルショップ、カフェ・レストラン・ホテルなど
事業所/所在地 滋賀県彦根市小泉町78-30/転勤ナシ・UIターン歓迎
※京都・大阪から通勤する社員もいます。
設立 1972年1月
代表者 代表取締役社長・COO 小出美樹
従業員数 37名
資本金 1000万円
売上高 22億1000万円(2018年8月期見込)←17億4100万円(2017年8月期実績)←16億1600万円(2016年8月期実績)←15億7250万円(2015年8月期実績)

応募にあたって

応募方法 ・リクナビNEXTの応募フォームに必要事項を記入の上エントリーしてください。

・書類選考のうえ面接日時についてご連絡いたします。

・面接会場は本社(滋賀県彦根市)です。

・ご不明の点などはお気軽にお問い合わせください。
選考プロセス リクナビNEXTエントリー

書類選考

一次面接(人事担当)

二次面接(役員)

内定
※応募いただいてから内定までは5~6週間程度です。
連絡先

株式会社キントー【KINTO】「使い心地」と「佇まい」の調和を大切に、ドリンクウェア・テーブルウェア・インテリア雑貨などの企画・開発・販売を手掛けています。

滋賀県彦根市小泉町78-30

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-09-11

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016508194

この企業の他の求人

戻る

一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る