1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. Alorica Japan 株式会社 ◆BPOサービスを世界17カ国で展開する、アメリカ・Alorica社の日本法人
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク
  6. NETFLIXのカスタマーサポート/完週休2日で残業ほぼ無し
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

Alorica Japan 株式会社 ◆BPOサービスを世界17カ国で展開する、アメリカ・Alorica社の日本法人

NETFLIXのカスタマーサポート/完週休2日で残業ほぼ無し

  • 外資系企業
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 学歴不問
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

世界最大級のインターネットストリーミングサービスを展開する
「NETFLIX」よりカスタマサポート業務の委託を受け
国内2拠点目となる事業をスタートさせる事になりました。

世界大手企業の当社で「NETFLIX」の企業文化である
”自由と責任”のある、あなたらしい働き方を叶えませんか。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-08-09

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

<NETFLIXの最前線でカスタマーサポート>問合せに対し電話による顧客サポートを迅速かつ柔軟に対応

【具体的には】

NETFLIXのサービスを最大限お楽しみ頂く為
カスタマーサポート業務を迅速かつ柔軟に対応して頂きます。

◆どんな問合せが多いの?◆
・NETFLIXのサービスを利用するには?
・どんな機器で視聴できるの?
・料金プランは?
・字幕や吹き替えの言語はどんなものがあるの?
・オススメのコンテンツは何ですか?
・画面が消えて映らなくなったんだけど…etc

【入社後は研修からスタート】
■1週目:座学トレーニングでツールやナレッジベースの使い方、ロールプレイング等の基礎を習得
■2週目:ロールプレイング・復習を行った後、SVのサポートを受けながら実際に電話対応をスタート
■3週目:既存メンバーと同じ席で電話対応をスタート(OJTでしっかりサポートします)
⇒定期的なコーチングを行いスキルアップをサポートします。
(時には厳しいフィードバックもありますが、前向きに捉えて一緒に成長しましょう)
※6ヶ月の試用期間中にパフォーマンス評価を実施します。

対象となる方

【学歴不問!未経験者歓迎】ネイティブレベルの日本語またはネイティブレベルの韓国語必須(※)

【具体的には】

(※)研修を日本語で行う為、ネイティブレベルの韓国語の方も日本語の理解が必要です。
 ⇒英語ができれば尚可

<求める人物像>
・映画やドラマ、TV等メディア等を通じたエンターテイメントが好きな方
・相手の状況に合わせた柔軟な対応ができる方
・仕事に責任を負える方
・最高のパフォーマンスを提供できる方

<活かせる経験やスキル・知識>
・タイピングスピード:35単語/分(あくまで目安です)
・インターネットストリーミングや各種ゲーム機器、スマートTV、アプリ等の仕組みに関する知識や興味
・基本的なPCスキル

勤務地 横浜市西区みなとみらい/転勤無し
勤務時間 シフト制(実働8h/日、40h/週)
早番/9:00~18:00
遅番/12:00~21:00
◎センターは週7日/9:00~21:00で運営

※月平均残業時間は10時間程度
給与 時給1800円
※試用期間6ヶ月/給与変更無し

【月収例】
月収/31万9,140円+交通費
※1ヶ月の標準労働時間(173.3時間)で算出

★初年度年収は300~400万円
年収例400万円/時給1800円×160h×12ヶ月+残業手当+交通費
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・通勤費支給(月2万円定額支給)
・研修制度
・ビジネスカジュアル
休日・休暇 ・完全週休2日制(シフト制)
 ※土日勤務できる方歓迎
・年次有給休暇(20日)※試用期間中は10日

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-08-09

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 通信/インターネット関連/ソフトウェア・情報処理/その他サービス/その他専門コンサル
事業内容 コールセンター業務をはじめとするBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス 《全世界17カ国、150拠点に展開》
事業所/所在地 横浜市西区みなとみらい/転勤無し
設立 2016年12月28日
代表者 ルーカス オリバーフロスト
資本金 1000万円

応募にあたって

応募方法 ここまでご覧いただきありがとうございます。
興味を持ってくださった方は「応募画面へ行く」より
必要事項を記入の上ご応募ください。
追ってこちらからご連絡いたします。

◎わからないことがありましたら「求人企業に直接質問する」より
お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス 【リクナビNEXTよりご応募】

【書類選考】
ご応募いただいたレジュメをもとに選考を実施致します。
なるべく多くの方にお会いしたいと考えています!

【一次面接】※面接はみなとみらいのオフィスで行います。
書類選考に合格された方には電話面接を行います。
その後、グループ面接のご案内をさせて頂きます。
★面接では、あなたの志望動機やこの仕事に対する意欲をぜひお聞かせ下さい!

【二次面接】

【内定】

◎面接日・入社日等お気軽にご相談下さい。
◎スピーディーに選考を実施します。即日入社も可能ですのでご相談下さい!
◎応募書類は返却できませんのでご了承ください。
連絡先

Alorica Japan 株式会社 ◆BPOサービスを世界17カ国で展開する、アメリカ・Alorica社の日本法人

〒980-0011 宮城県仙台市青葉区上杉1-6-6 イースタンビル9階(本社)

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-08-09

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016433146

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る