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  • 正社員

株式会社インターナショナル・フィナンシャル・アカウンティング

会計ソフトのデータ入力がメイン★<税理士事務所の事務・経理>

  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 学歴不問

募集の背景

年間休日120日以上!残業なし!
事務をやりながら資格取得もサポートします。
下記に当てはまる方、大歓迎です!

☆これまでに培った経理の知識、経験を活かしたい方
☆「会計」「経理」のプロを目指してスキルやステップUPしたい方
☆「税理士」を目指したい方
☆「コンサルタント」を目指し、キャリアを磨きたい方

頑張りによる「昇給」も随時行っています。
資格取得支援制度もあります!
あなたの「勉強したい」「頑張りたい」「ステップUPしたい」という
積極的な姿勢をしっかり応援します!
当社のスタッフの平均年齢は30歳。
目標を持って頑張る仲間もたくさん働いているので、励みになりますよ!

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掲載終了または更新予定:2018-08-09

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募集要項

仕事の概要

【会計税務支援業務】簿記・会計を活かせる事務・経理(経理経験者)

【具体的には】

(事務・経理)
クライアント企業様からの領収書・伝票等を簡単な会計ソフトを使って
データ入力したり、書類の整理などをお願いします。
まずは簡単なアシスタント業務から、年間を通じた業務の流れを
経験して下さい。
その後、より幅広い業務に携わってのスキルアップも可能です!
机の上だけじゃない、生きた知識や経験が得られ仕事の幅や理解も広がりますよ!

対象となる方

経理事務経験者、Word・Excelできる方

【具体的には】

簿記3級程度、会計ソフト使用経験者歓迎!
資格取得を目指す方、会計・税務のスペシャリストを目指す方、
全面的にバックアップします!

勤務地 東京都渋谷区代々木1-36-1 ミユキビル5階
勤務時間 9:30~18:30
※残業は確定申告の時期以外はありません。
 業務終了後は勉強時間にも使えますよ。
給与 月給23万円+賞与
入社1年目・事務/月給23万円+手当+賞与
入社3年目・事務/月給26万円+手当+賞与
入社5年目・事務/月給31万円+手当+賞与
待遇・福利厚生 □服装自由
□お菓子無料 
□交通費全額支給
□資格手当 
□資格支援制度
□試験前に特別休暇有 
□資格補助
□昇級
□賞与(1月分を年3回支給)
□インセンティブ制度有
□社会保険完備
□試用期間なし
休日・休暇 □土日祝
□夏季・冬季休暇
□慶弔休暇
□試験前に特別休暇取得可能
□年間休日120日以上

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会社情報

業種 ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム
事業内容 税務・会計・法務・労務業務のアウトソーシング・コンサルティングサービス
事業所/所在地 東京都渋谷区代々木1-36-1 ミユキビル5階
設立 平成19年9月
代表者 田井 良夫
従業員数 13名

応募にあたって

応募方法 まずは応募フォームより必要事項を記入の上、ご応募ください。
フォーム確認後、こちらよりご連絡をさせて頂きます。
選考プロセス 応募→面接→内定
連絡先

株式会社インターナショナル・フィナンシャル・アカウンティング

東京都渋谷区代々木1-36-1 ミユキビル5階

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求人ID:0016423851

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