1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. ユニオン・シティサービス株式会社  ≪残業15h以下 ◆住み心地の良いマンションライフの実現を目指す ◆年間休日125日・完全週休2日制(土日祝)≫
  4. 警備・清掃・設備管理関連・その他
  5. マンション・ビル施設管理、フロント、ボイラー技士
  6. 【マンション管理】年間休日125日◆資格手当・最高月3万円
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

ユニオン・シティサービス株式会社  ≪残業15h以下 ◆住み心地の良いマンションライフの実現を目指す ◆年間休日125日・完全週休2日制(土日祝)≫

【マンション管理】年間休日125日◆資格手当・最高月3万円

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 中途入社50%以上

募集の背景

今回はさらなるサービスの拡充を図るため、
新しくマンション管理スタッフ(フロント業務)をお迎えします。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-08-09

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

【マンション管理】分譲マンション管理組合の総会・理事会の運営サポート、建物・設備の補修提案など

【具体的には】

下記のマンション管理業務をお任せします。
担当は12~15棟/人。
支店ごとに担当エリアが分かれており
50~100世帯の中規模マンションが中心です。

■管理組合運営のサポート
管理組合・理事会の運営、決算業務の他に
長期修繕計画の提案などを行います。

■各種メンテナンスや修繕の手配や報告、提案
建物の劣化、設備の不具合を防ぐため
工事や補修の提案をします。

■労務管理
管理員、清掃員の採用、業務指導及び労務管理(賃金や労働時間の管理等)を行います。

★組合の管理会計は会計専門チームが担当します。

★社内に工事部、設備部、法務部があるので
連携が取りやすいのが特長です。

対象となる方

◆「管理業務主任者」資格保有者(実務経験不問)又はマンション管理経験1年以上の方◆30~40代活躍中

【具体的には】

★資格を活かしたい未経験者も歓迎!

●高卒以上
●コミュニケーションが得意な方
●お客様目線で仕事のできる方

★「管理業務主任者」の他、「マンション管理士」の資格保有者は優遇!

勤務地 【希望考慮】本社および各拠点
※転居を伴う異動なし

◎本社(賃貸管理部)/東京都新宿区(JR「大久保駅」・西武線「西武新宿駅」徒歩5分、各線「新宿駅」徒歩10分)
◎東京中央支店/東京都杉並区(地下鉄「方南町駅」徒歩4分)
◎東京北支店/東京都台東区(地下鉄「稲荷町駅」徒歩2分、各線「上野駅」徒歩13分)
◎東京東支店/千葉県船橋市(JR「船橋駅」徒歩9分)
◎横浜支店/神奈川県横浜市中区(各線「桜木町駅」徒歩1分)
◎越谷支店/埼玉県越谷市(JR「南越谷駅」徒歩1分)
勤務時間 9:00~18:00/実働8h
※残業は月平均15h程度
★毎週水曜日はノー残業デー!
給与 月給25万~30万円+インセンティブ
※未経験の場合、月給23万円~

※前職の年収、経験、年齢、能力などを考慮の上、決定
※上記には固定残業代(15時間/2万6300円~3万1500円)を含みます。超過分は別途支給
※「年収例」にはインセンティブを含んでいません
37歳/経験5年/月給30万2千円
46歳/管理職/月給37万円
待遇・福利厚生 昇給年1(4月)
賞与年2(7・12月)
社保完備
交通費全額支給
時間外手当
役職手当
資格手当(保有資格ごとに月2000円~3万円支給)
資格取得報奨金(資格取得時に1万円~3万円支給)
教育研修(導入研修、月1回研修等)
退職金(3年以上勤務の方)
勤続表彰
インセンティブ
試用期間3ヶ月(慶弔休暇のみ正式採用後適用。その他の条件変更なし)
休日・休暇 ★年間休日125日
完全週休2日(土日)※総会等への出席のため、土日に出社した場合は振替休を取得

年末年始休暇(6日)
夏季休暇(3日)
GW
有給
慶弔
育児※取得実績/復帰実績有
介護※取得実績/復帰実績有

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-08-09

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 不動産/その他不動産・建設系/建築・土木・設計/その他サービス/警備・メンテナンス・清掃
事業内容 ■マンション、ビル、店舗並びに居宅の維持管理及び保守業務 ■建設工事の企画、設計、施工、請負業務 ■不動産の売買、賃貸、仲介並びにその代理業務 ■住宅関連設備機器及びそれに附帯する商品の販売業務 ■損害保険代理業務 ■警備業法に基づく警備業 など 【管理戸数】分譲マンション管理751棟、賃貸マンション・アパート管理238物件、ビル管理36物件(2017年3月31日現在)
事業所/所在地 【希望考慮】本社および各拠点
※転居を伴う異動なし

◎本社(賃貸管理部)/東京都新宿区(JR「大久保駅」・西武線「西武新宿駅」徒歩5分、各線「新宿駅」徒歩10分)
◎東京中央支店/東京都杉並区(地下鉄「方南町駅」徒歩4分)
◎東京北支店/東京都台東区(地下鉄「稲荷町駅」徒歩2分、各線「上野駅」徒歩13分)
◎東京東支店/千葉県船橋市(JR「船橋駅」徒歩9分)
◎横浜支店/神奈川県横浜市中区(各線「桜木町駅」徒歩1分)
◎越谷支店/埼玉県越谷市(JR「南越谷駅」徒歩1分)
設立 1985年(昭和60年)2月1日
代表者 代表取締役 小檜山 隆
従業員数 340名(2017年4月現在)
資本金 1億円
売上高 53億2681万円(2017年3月期)

応募にあたって

応募方法 □■最後までお読みいただきありがとうございます■□

▼ご応募は
当社に興味をお持ちいただけましたら、ぜひ「応募画面へ行く」よりご応募ください。

▼ご質問のある方は
「求人企業に直接質問する」から、お気軽にどうぞ。
★仕事のこと、待遇のこと、給与のことなど、何でもOKです。


※応募に迷われる方は、「気になる」をクリック。優先的にレジュメを拝見します
※応募の秘密は厳守します
※個人情報は採用業務のみに使用します
選考プロセス ▼応募
※リクナビNEXTに登録されているレジュメにて行いますので、
できるだけ最新の情報に更新し、ご応募ください

▼書類選考
※書類選考を通過された方のみ、追ってこちらより面接日などの詳細をご連絡します。

▼一次面接
※なるべくたくさんの方とお会いしたいと思っています

▼二次面接

▼入社決定

※面接日・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください



【1日の業務の流れ(例)】
9:00 出社
午前 担当物件の総会や理事会の資料作成
12:00 昼食
13:00 担当物件の巡回(2件ほど)
17:00 帰社・資料や見積など作成
18:00 退勤
※遅くとも19時までには大半が退勤します。
月平均の残業時間15時間程度です。
連絡先

ユニオン・シティサービス株式会社  ≪残業15h以下 ◆住み心地の良いマンションライフの実現を目指す ◆年間休日125日・完全週休2日制(土日祝)≫

〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7番26号 ワコーレ新宿第一ビル2階

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-08-09

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016415905

戻る

警備・清掃・設備管理関連・その他から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る