1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 日本社宅サービス株式会社【東証二部上場企業】
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連
  5. 一般事務、庶務
  6. 【事務・オペレーター】社宅利用者様の事務手続きをサポート
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

日本社宅サービス株式会社【東証二部上場企業】

【事務・オペレーター】社宅利用者様の事務手続きをサポート

  • 上場企業・株式公開企業
  • ストックオプションあり
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 育児支援制度あり
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

創立20年目を迎えた当社。資本金は7億円を超え、
従業員数もグループ全体で約600名を抱える東証二部上場企業として
更なる成長を目指しています。

今回、さらなる体制強化のため
新たにオペレータースタッフを増員募集致します。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-08-07

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

不動産の契約・解約・更新手続きなど、電話によるオペレーター・事務業務をお任せします。【内勤】

【具体的には】

お客様の人事・総務部門に代わり、
社宅利用者様が転勤等で入居・退去する際の事務手続きをサポートします。
電話によるオペレーター業務や事務業務をお任せします。

<顧客サポート業務>
◎不動産賃貸借にかかわる負担協議やトラブル等を調整、解決します
◎顧客である法人へのレポーティング

<オペレーター業務>
◎不動産賃貸借にかかわる契約・解約・更新手続きや電話応対
◎業務改善への取組みや新サービスを形にするアイデア業務

<コールセンター業務>
◎設備不具合、お問合せへの電話受付、及び指定業者の手配等
★入居者からの電話受付→設備不具合の内容に応じた指定業者手配→管理会社へ連絡という流れです。

<データ作成・加工業務>
◎専用システム等を用いた社宅にかかる経費データの作成と加工
◎年間の支払い状況をまとめ、法定調書の作成


★上記より、適性に応じていずれかの業務をお任せします。
各業務にそれぞれの特性・適性があります。
あなたのこれまでのご経験とマッチする業務もきっとあるはず!
まずは、面接でしっかりご説明いたします。

対象となる方

男女不問●未経験者から経験者まで歓迎●不動産業界経験者やコールセンター業務経験者は尚歓迎!

【具体的には】

■次のような志向性・特性のある方をお待ちしています。
◎顧客マインドが強い方
◎スピード感のある仕事が好きな方
◎書類のチェック・確認が得意な方
◎常に問題意識を持って業務改善に取り組める方
◎指示待ちではなく、主体的に自分で取り組むことを見つけていく方

★未経験の方も歓迎します!

勤務地 第1オペレーションセンター/東京都新宿区原町3-87-4 NTビル2階
(都営大江戸線「牛込柳町駅」東口徒歩8分)
※転勤なし

【面接地:本社】
東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル
(都営大江戸線「牛込神楽坂駅」A1出口正面)
勤務時間 9:15~17:45
給与 月給22万7200円以上
※固定残業代(4万円/16~28時間※職能等級で異なる/超過分別途支給)含む。
※試用期間あり(3カ月・条件変更なし)
一般職/月給28万1000円+賞与
管理職/月給38万9000円+賞与
待遇・福利厚生 昇給年1(人事考課による)
賞与年2
交通費規定支給(上限3万円迄)
社会保険完備
従業員持株制度
借上社宅(家賃の半額会社負担、上限4万円迄)
会員制福利厚生サービス
住宅手当(借上社宅を利用しない場合に支給)
子女教育手当
出産・育児休暇
休日・休暇 週休2日制(土日※勤務カレンダーにより年に数回土曜出社あり)
祝日
夏季
年末年始
有給
慶弔
メモリアル休暇
◎年間休日120日

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-08-07

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 不動産/ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/ソフトウェア・情報処理/住宅・建材・エクステリア(メーカー)/その他サービス
事業内容 住宅制度運営のアウトソーシング事業:借上社宅の事務管理代行業務、社有施設の管理運営代行業務、転勤者サポート業務、業務用のシステムの設計・開発・運用業務、福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション業務、コスト削減コンサルテーション業務・購買代行業務 ●主要取引先/全国優良企業・団体 ●社団法人日本経済団体連合会会員
事業所/所在地 第1オペレーションセンター/東京都新宿区原町3-87-4 NTビル2階
(都営大江戸線「牛込柳町駅」東口徒歩8分)
※転勤なし

【面接地:本社】
東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル
(都営大江戸線「牛込神楽坂駅」A1出口正面)
設立 1998年10月
代表者 代表取締役 笹 晃弘
従業員数 586名(2017年6月末日現在)※グループ連結
資本金 7億1300万円(2017年6月末日現在)
売上高 73億4800万円(2017年6月期)※グループ連結

応募にあたって

応募方法 【応募画面へ行く】ボタンより、必要事項をご記入の上、送信してください。(24時間受付中)
または、履歴書(写真貼付)を下記宛先まで直接ご郵送いただいても応募受付可能です。

また、遠方のため、面接にお越しいただくのが難しいという方には、
skypeによる面接対応も行っております。

不明な点やご質問は、下記【求人企業に直接質問する】ボタン、お電話にてお気軽にお問い合わせください。
選考プロセス 応募書類による選考の上、面接日程等をご連絡いたします。

1次面接(履歴書をお持ちください)

SPI

最終面接

★内定★

※面接日・入社日はご希望を考慮いたします。

当社では、U・Iターン希望者も歓迎しております。
東京での住居につきましては、借上社宅制度にて、
スムーズに勤務いただける制度を整えております。
連絡先

日本社宅サービス株式会社【東証二部上場企業】

〒162-0833 東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-08-07

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016414740

この企業の他の求人

戻る

一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る