1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 富士通コミュニケーションサービス株式会社◆社員約4,000人◆年間休日120日以上◆テクニカルサポート・カスタマーサポート・バックオフィス等プロジェクト多数!
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク
  6. IT育成枠募集(ヘルプデスク、テクニカルサポート)※関西勤務
  • NEW
  • 未経験者歓迎

富士通コミュニケーションサービス株式会社◆社員約4,000人◆年間休日120日以上◆テクニカルサポート・カスタマーサポート・バックオフィス等プロジェクト多数!

IT育成枠募集(ヘルプデスク、テクニカルサポート)※関西勤務

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 育児支援制度あり
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

年間休日125日/残業代100%支給/残業代20時間未満と働きやすい環境。関西エリアでのビジネス拡大の為、新たな人材を募集します。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-08-30

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

法人従業員の方々からの、ITに関する問い合わせ対応業務(ヘルプデスク、テクニカルサポート)

【具体的には】

お客様企業の情報システム部門に常駐し、ヘルプデスク・テクニカルサポート業務を
担当します。お客様のITに関しての困ったをお手伝いする仕事です。

【業務内容】
・パソコン、プリンターのトラブル対応
・顧客内システム、各種機器の障害対応
・QA受付、一次調査、検証、回答
※一人ではなくチームで対応するので安心です。

【入社後の育成制度について】
・横浜本社でITスキルの基礎研修を実施(費用は会社負担)
・配属先チームが決定
・現場で座学研修を実施(2週間)※仕事や顧客対応の仕方、お客様のことを学びます。

※配属先チームに特化した研修の為、安心です。
その後は現場OJTで先輩から学びながら、スキルアップを目指します。

対象となる方

【学歴・経験不問】PCの知識がある方、ITのスキルを身に付けたい方※未経験歓迎!

【具体的には】

・安定した会社、環境が整備されている会社で働きたい
・実務経験はないが、ITスキルを磨いて成長したい
・人に何かを教えることが好き。人から感謝される仕事がしたい

※例えば家電量販店で勤務していてPCの知識がある方や、自分でPCのトラブルシューティングをしたことがある方、人にPC操作を教えるのが好きな方などにマッチしたお仕事です。
※高卒、第二新卒、フリーターから社員を目指す方まで歓迎。
※会社の制度で正社員への登用制度もあります。

勤務地 当社事業所(大阪ソリューションセンター)
もしくは大阪、京都、神戸、尼崎のプロジェクト先

※大阪ソリューションセンター/大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー
勤務時間 実働7時間50分のシフト勤務
※基本9:00~18:00
※残業は月20時間未満
給与 月給24万円以上+残業代
※試用期間中は月給22万円以上+残業代

※試用期間4ヵ月(待遇変更あり)
※時間外手当は1分単位で別途支給
※経験、業務遂行能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。
月給25万円+残業代(ヘルプデスク入社2年目/27歳)
待遇・福利厚生 給与改定年1回
各種社会保険完備
交通費全額支給
資格取得支援制度
スマイル子育て支援金制度(勤続1年以上の社員の方を対象に、子供の出生時および小学校・中学校入学時に、一時金を支給)
富士通健康保険組合直営または契約保養所・運動施設の割引利用
休日・休暇 ★年間休日125日/2017年度

週休2日制(月に8~13日)
年次有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇・育児休職 ★取得実績多数あり!育児をしながら働くメンバーもいます。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-08-30

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 ソフトウェア・情報処理/職業紹介・人材派遣/その他サービス/通信/その他IT・通信系
事業内容 富士通グループをはじめ大手企業のIT部門・IT分野への技術サポート全般 ●ソフト&ハードベンダー、インターネットサービスプロバイダ、ネットビジネス企業向けのテクニカル&カスタマーサポート ●企業顧客向けヘルプデスクサポート ●CRMビジネス・コールセンター構築コンサルティング等トータルサポート・ソリューションサービス
事業所/所在地 当社事業所(大阪ソリューションセンター)
もしくは大阪、京都、神戸、尼崎のプロジェクト先

※大阪ソリューションセンター/大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー
設立 1994年12月
代表者 代表取締役社長/乙黒 淳
従業員数 4,150名(2018年3月末現在)
資本金 4億5000万円
売上高 208億円(2017年度実績)

応募にあたって

応募方法 ●「応募画面へ行く」をクリックし、必要事項を記入の上、ご応募ください。
●応募の秘密は厳守します。なお、応募書類は返却しません。
選考プロセス ●書類選考

●一次選考(適性テスト、筆記試験、面接)
※状況によっては二次選考を実施する場合があります。

●内定

●入社

※面接は大阪ソリューションセンター/大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワーで実施します。
連絡先

富士通コミュニケーションサービス株式会社◆社員約4,000人◆年間休日120日以上◆テクニカルサポート・カスタマーサポート・バックオフィス等プロジェクト多数!

〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-08-30

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016386900

この企業の他の求人

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る