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常盤電業株式会社

家事・仕事の両立可能!【秘書・事務】残業無、産・育休・時短可

  • 育児支援制度あり
  • 学歴不問
  • フリーターから正社員を目指す
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

新規信号機の設置はもちろん、LED球への移行や待ち時間を表示する新型信号機の登場などで
現在、当社への工事ニーズが高まっています。
その工事を裏で支えてくれる事務部門の拡充のために、新たに社長秘書兼営業事務を募集致します。

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掲載終了または更新予定:2018-10-11

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募集要項

仕事の概要

社長秘書・営業事務業務 <ブランク・経験が浅くても安心!先輩のアシスタントからスタート>

【具体的には】

□電話応対・来客応対・社長のスケジュール管理(秘書)・書類作成事務
□PCでの各種データの入力
□見積書や請求書・伝票の作成など営業のサポート業務
□文書・備品・消耗品・資産などの管理

※未経験の方にもお仕事は丁寧に教えます。まずは簡単な作業から徐々に慣れて下さい。

対象となる方

【業界・職種未経験歓迎】学歴不問 ◆産休・育休実績有

【具体的には】

★歓迎するスキル・経験★
◇PC(エクセル・ワード)ができる
◇事務業務経験がある

☆歓迎する人物像☆
◇地道にコツコツと仕事が行える
◇何事にも興味を持って、積極的に取り組める
◇長く腰を据えて安定して働きたい

勤務地 ◆東京メトロ「仲御徒町駅」徒歩4分
◆JR「御徒町駅」徒歩5分
◆各線「上野駅」徒歩10分

東京都台東区
勤務時間 ◇1年単位の変形労働時間制◇
基本勤務時間:8:00~17:00

※週平均実働40h以内
給与 月給20~25万円(一律手当含む)
※経験・能力に応じて優遇
※残業手当別途支給
入社1年目(24歳)/月給20万円+賞与
入社10年目(44歳)/月給28万円+賞与
待遇・福利厚生 昇給年1回
賞与年2回
交通費全額支給
社会保険完備
各種手当(残業・職務・住宅・資格・家族)
社内旅行年1回/2018年沖縄、2017年グアム(5年に1回は海外を予定)
親睦会年2~3回 (会社近辺で美味しいお店にて)
※社員旅行も親睦会も会社負担
試用期間3ヶ月(条件変更無し)
休日・休暇 4月~9月:土日・祝日
10月~3月(繁忙期):日曜日・祝日
年末年始 2018年8.5日間予定
夏季休暇 2019年9日間予定
有給
慶弔

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会社情報

業種 建築・土木・設計/プラント・設備関連
事業内容 電気工事業【国土交通大臣許可(特-27)第6013号】、電気通信工事業、とび・土工工事業【国土交通大臣許可(般-27)第6013号】
事業所/所在地 ◆東京メトロ「仲御徒町駅」徒歩4分
◆JR「御徒町駅」徒歩5分
◆各線「上野駅」徒歩10分

東京都台東区
設立 昭和22年
代表者 代表取締役 竹野誠一
従業員数 100名
資本金 2000万円

応募にあたって

応募方法 ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
応募は、「応募ページへ」をクリックし、
必要事項を記入の上送信してください。
追ってこちらよりご連絡いたします。
選考プロセス 応募

書類選考

面接

内定

※面接日時は相談に応じます
連絡先

常盤電業株式会社

東京都台東区東上野1-11-6 

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求人ID:0016319169

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