1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社ベネッセスタイルケア【高齢者~幼児まで幅広い世代の生活の充実をサポート】
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. コールセンター運営・管理・SV
  6. ベネッセの老人ホーム/コールセンターSV・カスタマーサポート
  • 未経験者歓迎

株式会社ベネッセスタイルケア【高齢者~幼児まで幅広い世代の生活の充実をサポート】

ベネッセの老人ホーム/コールセンターSV・カスタマーサポート

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

私達が目指す「日本一相談しやすいコンタクトセンター」で
SVとして活躍して下さる方を募集します。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-07-12

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

老人ホームへの入居相談・資料請求者へのフォローなど、カスタマーサポート・コールセンター運営をお任せ。

【具体的には】

お客様の気持ちに深く寄りそったカスタマーサポートや、対応の品質管理をお任せします。

まずは約1ヵ月の研修・先輩SVの指導のもと、実務を通して知識を身につけて下さい。
その後オペレーターから始めて、
1~2年ほど経験を積んだ後に一人前のSVとしてご活躍頂きます。
※SV経験がある方は、即戦力としてお迎えします

■インバウンド
入居のご相談や見学希望の方の予定調整、お問合せ対応
■アウトバウンド
老人ホームの資料を送付したお客様へのフォロー電話
■お客様のホーム見学に同行する営業や、ホーム長などの日程調整

※ほぼインバウンド

対象となる方

未経験歓迎・男女不問/◆社会人経験がある方◆コミュニケーション力がある方※基本的なPCスキルがある方

【具体的には】

実務未経験の方も「人の気持ちに寄りそいたい」という方は歓迎します。

■こんな方歓迎
介護業界に興味がある
人の役に立つ仕事がしたい
臨機応変な対応ができる
コールセンターのオペレーター経験者
SV経験がある方

勤務地 ≪コンタクトセンター(新宿・大阪)での勤務≫
※勤務地はご希望を考慮

■コンタクトセンター新宿/新宿区西新宿2-3-1
⇒各線「新宿」駅徒歩10分

■コンタクトセンター大阪/大阪市淀川区西宮原2-1-3
⇒「新大阪」駅徒歩5分
★新宿本社への出張有※研修等
勤務時間 9:00~18:00(実働8h)
※残業月30時間程度
給与 月給22万3250円~28万6750円
※経験・能力を考慮の上決定
※別途残業代全額支給
待遇・福利厚生 昇給年1回
賞与年2回
交通費全額支給
社保完備
保育手当
慶弔見舞金
進研ゼミ割引
年間医療費・薬代の一部補助※配偶者含
相談窓口設置
ベネッセグループ共済会
正社員登用有
休日・休暇 公休月9日(2月のみ8日)/シフト制
前期・後期休暇
有給
育児
産前産後
介護

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-07-12

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 医療・福祉関連/教育/職業紹介・人材派遣/その他サービス/その他業種
事業内容 ■入居介護サービス(くらら、まどか、グラニー&グランダ、アリア、ボンセジュール、ここち)■在宅介護サービス(居宅介護支援サービス、訪問介護、デイサービス)■研修/人材サービス(ベネッセ介護セミナー、医療・介護職紹介派遣※)■保育サービス■配食サービス(ベネッセパレット※)■介護相談サービス(ベネッセシニアサポート※)■人材派遣・紹介サービス(ベネッセMCM※)※はベネッセスタイルケアのグループ会社
事業所/所在地 ≪コンタクトセンター(新宿・大阪)での勤務≫
※勤務地はご希望を考慮

■コンタクトセンター新宿/新宿区西新宿2-3-1
⇒各線「新宿」駅徒歩10分

■コンタクトセンター大阪/大阪市淀川区西宮原2-1-3
⇒「新大阪」駅徒歩5分
★新宿本社への出張有※研修等
設立 2003年12月1日
代表者 代表取締役 滝山 真也
従業員数 17,054名 (2018年3月末日現在)
資本金 1億円
売上高 1,118億円(2018年3月期)※ベネッセグループ全体の介護事業総計

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
当社に少しでも興味をもっていただけましたら、下記「応募ページ」より
応募フォームに必要事項をご記入の上、送信ください。

※応募の秘密は厳守します
※頂戴しました個人情報は採用活動のみに使用し、個人情報は厳重に管理いたします
選考プロセス 【STEP1】書類選考(応募者全員に1週間以内にご連絡致します)
 ▼
【STEP2】一次面接・適性検査(事務適性能力検査)
 ▼
【STEP3】二次(最終)面接・適性検査
 ▼
【STEP4】内定(入社日応相談)

※面接・入社日についてはご相談に応じます
※ご提出いただいた応募書類は返却ができかねますのでご了承下さい
尚、頂いた書類は当社で責任をもって処理します

<配属されるコンタクトセンター>
■新宿
20ブースほどの規模で、最大20回線

■大阪
7ブースほどの小規模なコンタクトセンターで、最大5~6回線

ノルマや数字の目標でなく
お客様の気持ちに深く寄りそったサポートができます。

★キャリアアップ
コツコツと実務経験を積んだあとは
成長度合いにより“正社員”を目指すことも可能。
※実際に契約社員から正社員になった先輩も…
連絡先

株式会社ベネッセスタイルケア【高齢者~幼児まで幅広い世代の生活の充実をサポート】

〒163-0905 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル5F

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-07-12

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016300940

この企業の他の求人

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る