1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 有限会社藤本経営センター◆転勤なし
  4. 財務・会計・経理
  5. 財務、会計、税務
  6. 【税理士補助(会計/経理)】★働きながら資格取得を目指せる!
  • 正社員

有限会社藤本経営センター◆転勤なし

【税理士補助(会計/経理)】★働きながら資格取得を目指せる!

  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 社会人経験10年以上歓迎

募集の背景

税理士のアシスタントとして
会計・経理業務を
ご担当下さる方を求めています。

お持ちの経験や能力は、給与に反映!
業務を通じて税・会計・決算関連の幅広い知識が身に付くので
税理士資格の取得を目指している方も大歓迎!

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-07-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

お客様からお預かりした会計・経理の各種事務処理を行う税理士補助業務

【具体的には】

◆法人・個人のお客様の記帳業務
◆給与計算・源泉関係処理
◆会計・決算・税申告書作成
◆各種経理業務
◆電話・来客対応

能力に応じて担当のお客様を持ち
お客様先へ訪問して財務・会計に関する
アドバイス等をお任せします!

★即戦力としてご活躍頂ける方、歓迎!

対象となる方

専・短卒以上/年齢不問/税理士事務所での実務経験者/要普通免許

【具体的には】

◆有資格者(日商簿記など)及び税理士試験科目合格者優遇
◆税理士資格取得を目指している方も歓迎

勤務地 大阪市中央区船越町2-1-11
※藤本俊信税理士事務所での勤務になります。
勤務時間 9:00~17:00(休憩60分)
※残業月平均40時間
給与 月給20万円~50万円+各種手当
※試用期間3ヶ月/同条件
待遇・福利厚生 賞年2(計3ヶ月分※前年度実績)
交費規定支給(月最大3万円)
社保完
退職金共済加入
退職金制度あり(勤続3年以上)

【各種手当】
時間外
配偶者(月1万4000円)
扶養(月6000円)
住宅(月1万5000円)
休日・休暇 週休2日制(土日)
※12月~3月の繁忙期は土曜出勤あり(状況による)
祝日
その他各種休暇あり

★年間休日105日

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-07-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/その他専門コンサル/その他業種
事業内容 税理士業務
事業所/所在地 大阪市中央区船越町2-1-11
※藤本俊信税理士事務所での勤務になります。
設立 昭和60年7月12日
従業員数 7名

応募にあたって

応募方法 最後までお読み頂きありがとうございます。

応募をご希望の方は「応募画面へ行く」をクリックし
必要事項を記入の上ご応募ください。

また、応募に関するお問い合わせにつきましては
「求人企業に直接質問する」ボタンより
お気軽にご相談ください。

応募を迷われている方は、
「気になる」ボタンをクリックして
後でじっくりご検討ください。
選考プロセス 【エントリー】
 ▼
【書類選考】
 ▼
【面接】
 ▼
【内定】
※藤本俊信税理士事務所での勤務になります。

◆面接日時や入社日はお気軽にご相談ください。
◆現在就業中の方からのご応募も歓迎します。
連絡先

有限会社藤本経営センター◆転勤なし

大阪市中央区船越町2-1-11 藤本興産ビル

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-07-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016291741

戻る

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る