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  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社ダーウィンプラス ◎『リロケーション不動産事業』に特化した専門企業【完全週休二日制・福利厚生充実】

完全週休2日制!10時出社!安定して働ける【不動産事務】

  • 完全週休2日制
  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

業績好調の当社で新しい仲間を募集します!

「不動産知識・事務スキルを活かしたい」
「安定した環境で、長く快適に働きたい」
そんな方をお待ちしています!

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掲載終了または更新予定:2018-06-26

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募集要項

仕事の概要

不動産事務の業務全般(電話対応や書類作成など)

【具体的には】

不動産契約時に必要な事務作業全般をお任せ。

■各種書類作成
■電話応対
■物件確認対応
■自社管理物件のご案内
■リフォーム修繕等のお問合せ対応 など

入社後は導入研修で、
基本的な業務の流れを覚えていきます!
その後も丁寧なOJTであなたをフォローします!

対象となる方

【学歴不問/業界未経験者歓迎】◇人物重視の採用です!◇不動産業界経験や事務経験のある方は優遇!

【具体的には】

<下記のような方はスキルを活かせます>※必須ではありません!
◇PC入力や電話対応などのオフィス経験がある方
◇不動産業界での経験がある方
◇チームワークを大切にする方
◇コミュニケーションスキルのある方

勤務地 東京本社:東京都中央区銀座7-15-5/「東銀座駅」徒歩4分
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
給与 月給25万~40万円(※各種一律手当含む)
※経験能力などを考慮の上、優遇
不動産事務/23歳/月給23万円+各種手当
不動産事務/27歳/月給27万円+各種手当
不動産事務/35歳/月給38万円+各種手当
待遇・福利厚生 ・試用期間有(6ヶ月/条件変更無)
・交通費支給(月額15,000円迄※社内規定有)
・住宅手当
・昇給有
・社保完(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・資格取得支援制度(宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士※社内規定有)
・預金積立制度(任意)
・年1回社員旅行(実績:沖縄、台湾 等)
・クリスマスパーティー
・慰労会
・系列店の社販利用
(柔道整体師によるマッサージ/社販500円)
・勉強会(クルージング)
・健康診断
休日・休暇 完全週休2日制(火・水)
年末年始休暇
GW休暇
夏期休暇
有給休暇
慶弔休暇

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掲載終了または更新予定:2018-06-26

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会社情報

業種 不動産/運輸・倉庫/その他専門コンサル/医療・福祉関連/住宅・建材・エクステリア(商社)
事業内容 不動産業、不動産賃貸・売買・仲介、投資用物件・売買・管理、リロケーション住宅管理・転勤者留守宅管理、マンスリーマンション、トランクルーム管理・運営、介護支援事業
事業所/所在地 東京本社:東京都中央区銀座7-15-5/「東銀座駅」徒歩4分
設立 2013年4月
代表者 代表取締役社長 櫻井淳子
従業員数 150名
資本金 9600万円

応募にあたって

応募方法 ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当求人にご興味をお持ち頂けましたら、下記「応募画面へ行く」よりご応募をお願いします。

「少し迷いたい」などの場合、「気になる」ボタンよりブックマーク頂けると便利です。
選考プロセス ▼応募
▼書類選考
▼面接
▼内定

※在職中の方も、入社日はお気軽にご相談下さい。
連絡先

株式会社ダーウィンプラス ◎『リロケーション不動産事業』に特化した専門企業【完全週休二日制・福利厚生充実】

東京都中央区銀座7-15-5

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求人ID:0016288947

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