1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. エールスペック株式会社 【雇用創出を通じて社会に貢献する/早期離職問題・非正規雇用問題を解決に導く新たな働き方の仕組み】
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連
  5. 営業事務、営業アシスタント
  6. エリア限定総合職※23区内/一般事務・営業事務・管理部門など
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

エールスペック株式会社 【雇用創出を通じて社会に貢献する/早期離職問題・非正規雇用問題を解決に導く新たな働き方の仕組み】

エリア限定総合職※23区内/一般事務・営業事務・管理部門など

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 急募!内定まで2週間
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

≪2017年設立の新しい会社を共に創っていく≫

今までにない人材サービスを提供する会社として、
昨年に設立、これから事業拡大を目指していきます。

将来のエールスペックを共に創っていく「正社員」の募集です。
あなたらしく働ける環境で会社づくりから参加しませんか?

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-07-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

◆事務を中心に様々な業務に携わっていただけます(希望を考慮してキャリアアップできるポジションで)

【具体的には】

当社が取引をするお客様の業務支援を行っていただきます。

【多彩な業界・職種】
正社員として長く働くためには、自らに合った業界・職種を選択することは重要です。
一般事務、営業事務、経理、人事などの管理部門、業務センター、営業など、
希望に沿った業務の支援を行っていただけます。
お客様先も大手企業や上場を目指す優良企業、急成長企業など多数あります。

【エールスペックの想い】
働く先は顧客先になりますが、あくまでも当社の正社員です。
まだスタートしたばかりの当社を一緒に創って欲しいと思っています。
将来は顧客先じゃなく自社の管理部門、営業部門などの
キャリアチェンジも可能です。

対象となる方

短大・専門以上/業界・職種未経験者歓迎 ◎第二新卒者歓迎! ◎長く働ける環境を探している方

【具体的には】

「新卒で入社したが合わなくてスグに退職してしまった」
「就職活動に失敗したけどやっぱり正社員を目指したい」という方も大歓迎。

~以下のような方~
・専門スキル、知識を身に付けたい
・様々な業界や職種にチャレンジしてみたい
・やりたいことを見つけたい
・スタートアップの会社で働きたい

勤務地 ◆本社(千代田区)もしくは、当社が契約しているお客様先(23区内)
※転勤ナシ

・本社/東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル8F
各線『有楽町駅』徒歩3分 東京メトロ『日比谷駅』徒歩2分

・お客様先
千代田区、港区、新宿区など
※大手企業がメインですので基本は駅スグの便利な勤務地です。
勤務時間 9:30~18:00(実働7.5h)
※就業先により異なる場合あり
※残業は月平均10~20時間程度
給与 月給20万円~
※就業先が実働8時間の場合 月給21万2000円以上
※残業代別途支給、賞与年1回
23歳(1年目)月給21.2万円/実働8時間 残業10時間程度、賞与・手当含む ※シフト休
23歳(1年目)月給21.2万円/実働8時間 残業10時間程度、賞与・手当含む ※土日休
待遇・福利厚生 昇給年1回
賞与年1回
各種社会保険完備
交通費支給/月2万円迄
地域手当
就業先手当
昇進制度
定期健康診断
社内レクレーション

※試用期間6ヶ月(条件変更なし)
休日・休暇 完全週休2日制(土日、水日など就業先により異なる)
夏季休暇
年末年始
有給休暇
特別休暇(結婚休暇、出産休暇、慶弔休暇など)
産前産後休業、育児休暇休業

★年間休日120日

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-07-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 職業紹介・人材派遣/その他サービス/ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/その他専門コンサル/その他業種
事業内容 ◆正社員雇用型人材サービス ◆インソーシング・アウトソーシング(BPO・営業・採用)◆人材紹介 ◆M&A仲介支援 ◆企業経営コンサルティング 【加盟団体】経済同友会 【許可番号】人材派遣業 13-309343 人材紹介業 13-ユ-309210
事業所/所在地 ◆本社(千代田区)もしくは、当社が契約しているお客様先(23区内)
※転勤ナシ

・本社/東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル8F
各線『有楽町駅』徒歩3分 東京メトロ『日比谷駅』徒歩2分

・お客様先
千代田区、港区、新宿区など
※大手企業がメインですので基本は駅スグの便利な勤務地です。
設立 2017年10月
代表者 代表取締役社長 阪本美貴子
従業員数 30名
資本金 8000万円

応募にあたって

応募方法 ■最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
このままリクナビNEXT「応募画面へ行く」ボタンよりご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご質問・不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

≪応募書類に関して≫
ご提供いただいた皆様の個人情報を、採用業務以外の用途に使用することはございません。
また、第三者への譲渡・開示の一切を行いません。
選考プロセス 【STEP1】書類選考
ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。
1人でも多くの方とお会いしたいと考えています。

【STEP2】面接
面接に際しまして、履歴書(写貼)、職務経歴書をご用意ください。
疑問点や不安がありましたら、何でもお気軽にご相談ください!

【STEP3】内定
◎面接から内定まで約2週間を予定しています。
◎面接日・入社日はご相談に応じます。
連絡先

エールスペック株式会社 【雇用創出を通じて社会に貢献する/早期離職問題・非正規雇用問題を解決に導く新たな働き方の仕組み】

東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル8F

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-07-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016281929

戻る

一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る