1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社コミュニティセンター◆残業月平均10~20h◆土日祝休◆直近6年間の売上成長率は平均23%◆マンション管理・清掃代行専門会社として業界のパイオニア的存在
  4. キャリアカウンセラー・人材コーディネーター
  5. キャリアカウンセラー、キャリアコンサルタント、人材派遣コーディネーター
  6. シニア層の雇用拡大に貢献できる★人材コーディネーター(営業)
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社コミュニティセンター◆残業月平均10~20h◆土日祝休◆直近6年間の売上成長率は平均23%◆マンション管理・清掃代行専門会社として業界のパイオニア的存在

シニア層の雇用拡大に貢献できる★人材コーディネーター(営業)

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 急募!内定まで2週間
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

当社は、多様化するマンション管理需要に対応できる
マンション管理・清掃代行の分野のパイオニア。

多くのお客様から信頼を頂いており
おかげさまで業績好調の状態を続けられています。

更なる事業拡大を目的に
マンション管理会社と代行スタッフの架け橋となって
活躍して頂ける新たな人材を募集いたします。


よければHPもご覧下さい。
http://www.community-center.co.jp/

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-07-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

管理員が必要なマンション管理会社から依頼を受け、登録スタッフを手配する人材コーディネート(営業)業務

【具体的には】

わかりやすくお伝えすると、
マンション管理員の代行スタッフを手配するお仕事です。

下記の人材コーディネーター・営業業務をお任せします。
■マンション管理会社との折衝
■代行スタッフ手配
■出勤・退勤確認
■業務日報チェック
■管理人室の鍵の受け渡し方法の確認
など

【仕事の流れ】
マンション管理会社から代行業務依頼を頂きます。

マンション管理会社からの依頼内容と
代行スタッフの情報を照らし合わせ、ベストな方を選び、
マンションのタイプ、通いやすさ等を考慮して手配していきます。

対象となる方

大卒以上●相手を思いやった電話のコミュニケーションが取れる方★経験不問

【具体的には】

≪こんな方、歓迎です≫
■明るい対応ができる方
■相手の話を丁寧に聞くことが得意な方
■気配りができる方
■社会貢献度の高い仕事がしたい方
■プライベートの時間も大切にしたい方

★20代~40代の方が活躍しています!

勤務地 本社/東京都練馬区
◎西武池袋線「江古田駅」南口より徒歩2分
◎都営大江戸線「新江古田駅」より徒歩7分
勤務時間 9:00~18:00(休憩1h)
◎残業は月平均10~20時間ほど
給与 月給21万円以上
◎経験・能力等を考慮の上、決定致します。
待遇・福利厚生 昇給年1回
賞与年1~2回
交通費全額支給
社会保険完備
定期健康診断

◎試用期間6ヶ月(同条件)
休日・休暇 【年間休日123日以上】
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始
有給
慶弔
産休・育休制度あり

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-07-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 警備・メンテナンス・清掃/不動産/教育/その他専門コンサル/その他不動産・建設系
事業内容 マンション管理に関わる人的サービスを、ワンストップで提供しています。 1.管理業務(アウトソーシング代行業務) 2.高級マンション管理業務・コンシェルジュ 3.清掃業務(日常・定期・特別) 4.教育・研修業務(管理員・高級マンション管理員・清掃員) 5.インスペクション(建物美観調査) 6.管理業務コンサルタント(管理組合)
事業所/所在地 本社/東京都練馬区
◎西武池袋線「江古田駅」南口より徒歩2分
◎都営大江戸線「新江古田駅」より徒歩7分
設立 1993年10月
代表者 代表取締役 菅 利惠
従業員数 40名(登録スタッフ750名/2017年12月現在)
資本金 1000万円
売上高 ※5年平均23%UP 17年9月期:8億9680万円 16年9月期:7億5860万円 15年9月期:6億2350万円 14年9月期:5億780万円 13年9月期:4億270万円

応募にあたって

応募方法 ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます。
下の「応募画面へ行く」より、必要事項をご入力のうえ、送信してください。
追って担当者よりご連絡いたします。

◎応募の秘密は厳守いたします。
◎ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス 書類選考

面接(1~2回)

内定

◎面接日・入社日はご相談に応じます。

【採用担当者より皆様へ】

今回、働いていただける方のために
できる限りのことはしていきたいと考えております。
「残業月10~20時間程度」「土日祝休み」「年間休日123日以上」など待遇面と
働きやすさでバックアップしていけると思っています。

また研修制度を充実させており、
一人ひとりの適正に合わせた個別の研修プログラムを組み、
働いていく上で、スキルアップやキャリアアップがしっかりとできるようなサポートをしています。

経験がないので、不安を感じる方もいらっしゃるかと思いますが、
その不安を取り除けるように、しっかりとお話しできればと思います。

気になる事がありましたら面接時にお気軽に質問してください。
あなたのご応募をお待ちしております!
連絡先

株式会社コミュニティセンター◆残業月平均10~20h◆土日祝休◆直近6年間の売上成長率は平均23%◆マンション管理・清掃代行専門会社として業界のパイオニア的存在

東京都練馬区栄町2-10 セレス21 B1

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-07-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016278854

戻る

キャリアカウンセラー・人材コーディネーターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る