1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社アイティ・コミュニケーションズ【大手通信会社・旅行会社などから指名され、地元札幌の雇用創出・地域活性化にこだわり続けるコールセンター運営企業】
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク
  6. あなたの適性に合わせて働けるオペレーター/カスタマーサポート
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社アイティ・コミュニケーションズ【大手通信会社・旅行会社などから指名され、地元札幌の雇用創出・地域活性化にこだわり続けるコールセンター運営企業】

あなたの適性に合わせて働けるオペレーター/カスタマーサポート

  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 急募!内定まで2週間
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

当社は札幌本社を中心に釧路、仙台、大阪でコールセンターを運営しています。
楽天グループ様、大手保険会社、旅行、通信会社など大手企業から業務を受託しており、
応対品質の高さを評価され継続してお取引いただいています。

私たちの理念は「当社に関わった全ての方に“関わって良かった”と思っていただける」こと。
それは従業員にも同じで、正社員の安定した雇用や福利厚生、待遇を用意し
働きやすい環境を整えています。

今までに多くのコールセンター未経験者を育成した実績もあります。
安心してご応募下さい!

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-07-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

実務経験不問!コールセンターでのカスタマーサポートやオペレーター(適性に合わせて各センターへ配属)

【具体的には】

コールセンターで問合せ対応やご案内などの受発信業務を行う、
カスタマーサポート・オペレーターのお仕事です。
面接であなたの経験や長所などをお聞かせ頂き
どの業務でスタートするかを一緒に考えます。

●大手通信会社(携帯電話・スマートフォン)の回線切替受付業務
●大手生命保険会社の事務受付窓口
●楽天グループの各種受付業務
その他、事務系のお仕事も多数あります。

対象となる方

高卒以上。人と接するのが好きで、オフィスワークにチャレンジしたい方 ※未経験歓迎

【具体的には】

人と接する仕事が好きでPC操作が出来る方であれば、
特別な知識、経験は一切不問。
それよりもコミュニケーション経験を重視します。

コールセンター未経験、第二新卒の方大歓迎です!
~多くの仲間がステップアップしています。

勤務地 札幌市中央区北3条西3-1-5(本社)
勤務時間 9:00~21:00の間で実働8h(シフト制)
※各センターの業務により異なる
<勤務時間例>
9:00~18:00
9:00~19:00
10:00~20:00
給与 月給17万~25万円
※コールセンター経験者・管理者経験・教育経験のある方は経験やスキルに応じて決定
※給与には、固定残業代2.94時間分(3400円)~30時間分(3万9000円)を含みます。
 上記残業時間を越えた場合は全額を支給致します。
入社1年目/月給17万円×12ヶ月+賞与/コールセンター未経験者
入社1年目/月給25万円×12ヶ月+賞与/コールセンター経験者・管理者・教育担当経験
待遇・福利厚生 社会保険完備
賞与制度(規定有)
研修制度有
退職金制度(規定有)
評価制度
定期健診
育児・介護休暇制度
交通費規定支給(月3万円迄、試用期間(3ヶ月):月2万5000円迄)
社員食堂あり
※本社ビル地下の「HOKKAIDO Village」には、
「個室割烹 北のゆうや」「かにバルSAPPORO」「北前鮨」の3店が
営業しており、ランチ、ディナーともに社員特別価格にてご利用可能!
ランチ半額、社員夜利用補助もあり。
休日・休暇 月8日以上(シフト制)
有給休暇
産休・育児休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-07-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/その他IT・通信系/その他サービス/通信
事業内容 ◆コールセンター運営◆テレマーケティングサービス◆エージェンシー◎Webコールセンターのリーディングカンパニーとして成長を続けてきた当社。コンタクトセンター受託業務やCTIシステム開発などを通じ、さまざまな業界の優良企業様へ質の高いコールセンター業務を提供しています。
事業所/所在地 札幌市中央区北3条西3-1-5(本社)
設立 2000年5月9日
代表者 石原 隆
従業員数 1538名(2017年8月1日現在)
資本金 9800万円

応募にあたって

応募方法 ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます。
◆メール受付/ まずは、画面下の「応募画面へ行く」ボタンから
 必要事項をご記入の上ご応募ください。後日ご連絡致します。
◆電話受付/ まずはお気軽にお電話ください。
◇分からない点など、お気軽にお問合せください。
選考プロセス もっと詳しい内容を聞いて検討したい、という方は
ぜひ個別の説明会へお越しください!説明会は随時開催しております。

◆説明会のみを希望される方は…
応募
※リクナビNEXT応募ページ内の【説明会をご希望の方へ】欄にご入力の上、送信ください。

説明会参加

選考を希望される方はその場での面接も可能です。
その際は、職務経歴書・履歴書・自己PR文をお持ちください。

※後日の選考を希望された方は、説明会当日に「予約」
 または「後日連絡をいただき予約」も可能です。
※詳細はご連絡の際にご説明をいたします。

個別面接

二次面接

採用の合否


◆通常の応募をされた方は…
応募

個別面接

二次面接

採用の合否
連絡先

株式会社アイティ・コミュニケーションズ【大手通信会社・旅行会社などから指名され、地元札幌の雇用創出・地域活性化にこだわり続けるコールセンター運営企業】

札幌市中央区北3条西3-1-5 井門札幌北3条ビル

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-07-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016275299

この企業の他の求人

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る