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  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社ブリッジフォートゥモロー

不動産事務(一般事務・営業事務)☆不動産の知識は入社後でOK

  • 完全週休2日制

募集の背景

今回は会社の事務全般をお任せしていきたいので、
正社員として長く働いて下さる方を募集します。

不動産の知識などは入社後におぼえれば大丈夫ですし、
OAスキルはExcel・Wordなどの基本操作がわかればOKです。
ほがらかにコミュニケーションがとれる方、大歓迎です。

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掲載終了または更新予定:2018-07-12

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募集要項

仕事の概要

◆不動産事務(一般事務・営業事務)◆電話応対・来客応対 ◆書類作成など事務業務全般

【具体的には】

◆当社の事務業務を全般的にお願いします。
◆お電話をいただくのは、入居者の方、不動産業者の方、物件オーナーなど。
 さまざまな方と接するので、対応力も身に付きます!
 専門的なケースは対応をすぐに引き継ぐのでご安心を。
◆ご案内、お茶出しなどの来客対応
◆データ入力・書類作成
◆管理物件への備品補充や工事案内などのポスティング

対象となる方

◆不動産業界未経験OK/PCの基本操作できる方/明るいコミュニケーションが取れる方/ブランク復帰歓迎

【具体的には】

◆不動産業のお仕事は初めて、という方も歓迎です。
(販売やコールセンターなどの経験、活かせます)
◆PCはExcel・Wordの基本操作でOK
◆数字や文言などこまかいところも大切にできる方
◆ブランクからの復帰も歓迎
◆長くお勤めして下さる方を歓迎します

勤務地 港区北青山3-5-17
(おしゃれな街 表参道にあるオフィスです)
勤務時間 9:00~18:00(月火・木金)
9:00~17:00(水・毎月末の金曜)
給与 月給23万円
※試用期間有:3ヵ月間/給与変動無し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
事務・1年目(未経験入社)月給23万円×12ヶ月+賞与
待遇・福利厚生 昇給有
賞与有
交通費全額支給
社会保険完備
各種手当有(例:宅建 1万円/月)
休日・休暇 完全週休2日制(土日)
祝日
GW
夏季・年末年始
年次有給休暇

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掲載終了または更新予定:2018-07-12

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会社情報

業種 不動産/ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/その他専門コンサル/投資信託・投資顧問
事業内容 不動産・投資・コンサルティング等に関わる業務
事業所/所在地 港区北青山3-5-17
(おしゃれな街 表参道にあるオフィスです)
設立 2006年8月
代表者 代表取締役 小野 一之
従業員数 3名
資本金 1400万円

応募にあたって

応募方法 ◇少しでも興味を持ち、ご応募いただける方は→【応募ページへ】ボタンよりご応募下さい。
◇ご質問がある方は→【企業に直接質問する】ボタンまたはお電話にてどうぞ。
◇もう少し検討したい方は→会員登録後【気になる】ボタンで追加いただければ、
レジュメを優先的に拝見します。

※リクナビNEXT掲載終了後もお電話にてご応募を受け付けます。
※応募の秘密は厳守します。
※面接日時・入社日はご相談に応じます。
選考プロセス ▼応募
▼応募情報の確認
▼面接(1回~2回を予定)※履歴書(写真貼付)ご持参下さい。
◎内定


---面接はお互いを知る場です---

こんにちは、代表の小野一之です。

「ブリッジフォートゥモロー」という社名は、
「ビジネスの成長と成功への架け橋」を担う
という想いから命名しました。

ビジネスのみならず、私も含めて、
この会社で働くみんなの明日へと繋がる事業をしたい、
そんな風に考えています。

面接では、どうぞリラックスして、
あなた自身のことを率直にして話して下さい。
「周りからは、気が利くと言われることがある」とか
「実はこの前、こんなことがあって…」と
身近なお話もぜひお聞きしたいですね。

私の方からも、会社・職場の話はもちろん、
私自身のビジネスに対する姿勢など、
飾らずにお話ししたいと思います。
連絡先

株式会社ブリッジフォートゥモロー

東京都港区北青山3-5-17 R&M702

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求人ID:0016272596

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