1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 三井不動産ビルマネジメント株式会社(三井不動産グループ) ★未経験歓迎★仕事もプライベートも充実の求人★導入研修&マニュアルあり★20代が活躍中★
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連
  5. 受付
  6. 【受付事務】未経験者歓迎◇定時に上がれて月給26万円以上♪
  • NEW
  • 未経験者歓迎

三井不動産ビルマネジメント株式会社(三井不動産グループ) ★未経験歓迎★仕事もプライベートも充実の求人★導入研修&マニュアルあり★20代が活躍中★

【受付事務】未経験者歓迎◇定時に上がれて月給26万円以上♪

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 育児支援制度あり
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 学歴不問
  • 急募!内定まで2週間
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

三井不動産グループが開発を行った物件を中心とした
数多くのビルの管理・運営を手がけている当社。
この度日本橋に新しくできた「日本橋高島屋三井ビル」にて
ビル受付のオープニングスタッフを大募集!

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-07-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

残業ほぼなし!日本橋の新スポットで始める受付事務☆上質な接遇を身に付けて働きませんか?

【具体的には】

オープニングスタッフとして受付事務に挑戦しませんか?
お任せするのは【インフォメーション】と【ウェルカムサービス】。
落ち着いたご案内業務と動きのある業務でメリハリをつけて働けます

【インフォメーション】
オフィスフロア受付カウンターでのご案内業務です
・入館証発券
・お客様ご案内
・館内、店舗、近隣ご案内
・遺失物の対応
・日報作成等 

【ウェルカムサービス】
・VIP車両のお出迎えおよびお見送り
・秘書等への連絡
・駐車券発券および配布

◇安心の研修!
研修では基本的なビジネスマナーから言葉づかい、
話し方、歩き方やお辞儀の仕方など、
上質な接遇マナーや立ち振る舞いを学ぶことができます。

◇英語力が活かせます
外国のお客様をご案内する機会も多いので
英語を活かして働く事ができます。
もちろんマニュアルもあるのでご安心下さい!

対象となる方

【学歴・職歴不問】未経験者歓迎!英語スキルや接客経験が活かせます★

【具体的には】

☆英語力が活かせます☆
マニュアルに沿った対応ができればOK!

■週5日勤務できる方
※週4日程度(時給制)の勤務も応相談

~下記に当てはまる方大歓迎!~
◎接客の経験を活かしたい方
◎お客様に丁寧な対応ができる方
◎テキパキ仕事をするのが好きな方
◎ワークライフバランスを大切にしたい方
◎一流の接遇マナーを身につけたい方
◎英語を実践で使ってみたい方

勤務地 ☆日本橋駅直結で通勤も楽々☆
東京メトロ銀座線・東西線「日本橋駅」より駅直結徒歩1分
JR線「東京駅」より徒歩7分

○東京都中央区日本橋二丁目17-3
※転勤はありません
勤務時間 ≪1ヶ月毎のシフト制勤務 実働8h(休憩1時間)≫

7:45~17:15
8:00~17:30
8:15~17:45
9:15~18:45
★残業ほとんどなし
給与 月給262,000円~

※経験・スキルを考慮します
※研修時(4日間)は時給960円
※週4勤務希望の場合は時給1600円~
待遇・福利厚生 社会保険完備
昇給有
時間外手当
交通費規定内支給 ※4日間の研修後、全額を支給致します。
研修制度あり
グループ系列ホテル割引
クラブ サークル活動(野球、サッカー、テニス、釣り、バスケ、卓球、音楽、バレー)
eラーニング受講(PC・英語講座等)
試用期間2か月(同条件)
休日・休暇 (年間休日120日以上)

★シフトは1ヶ月毎に作成
 毎月10日前後に決定します

週休2日制(土日)
祝日
有給休暇
慶弔休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-07-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 不動産/銀行/総合商社/自動車・輸送機器(メーカー)/信託銀行
事業内容 ビルの規模や運営形態によって3つのプロパティマネジメント事業とファシリティマネジメント事業を展開している当社。その中でもビジネスソリューション推進部が担当をするビルの受託運営業務。東京ミッドタウン日比谷などの大型ビルのインフォメーション業務や、テナント企業の受付業務を請け負っています。
事業所/所在地 ☆日本橋駅直結で通勤も楽々☆
東京メトロ銀座線・東西線「日本橋駅」より駅直結徒歩1分
JR線「東京駅」より徒歩7分

○東京都中央区日本橋二丁目17-3
※転勤はありません
設立 1982年8月
代表者 代表取締役社長 高橋 寛
従業員数 1413人(平成28年度)
資本金 4億9000万円
売上高 257億4981万円(平成28年度)

応募にあたって

応募方法 □最後までお読みいただき、ありがとうございます□

当社にご興味を持たれた方は、「応募画面へ行く」より
必要事項をご記入の上、ご応募ください。

ご応募の確認後、弊社よりご連絡を差し上げます。

※応募頂いた方の個人情報の秘密は厳守いたします。
※ご不明点がございましたら、『求人企業に直接質問する』より、お気軽にどうぞ!
選考プロセス 【ご応募・書類選考】
面接にお進みいただく方には近日中にご連絡致します。



【面接】
面接1回
※インタビュー形式の英会話スキルチェック(5分程度)があります。

(面接の内容について)
お互いのことが理解できる場になればと思っています。
これまでのこと、これからのこと、ざっくばらんにお話を聞かせて下さい。


※面接地は「三井不動産ビルマネジメント本社(東銀座駅徒歩5分)」



【採用】
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!

※面接日・入社日はご相談に応じます。お気軽にご応募下さい。

「雇用形態について」
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。ただし、5年経過時、再雇用する場合あり。
連絡先

三井不動産ビルマネジメント株式会社(三井不動産グループ) ★未経験歓迎★仕事もプライベートも充実の求人★導入研修&マニュアルあり★20代が活躍中★

〒104-0061 東京都中央区銀座六丁目17番1号

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-07-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016267363

この企業の他の求人

戻る

一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る