1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 三井不動産ビルマネジメント株式会社(三井不動産グループ) ★未経験歓迎★仕事もプライベートも充実の求人★導入研修&マニュアルあり★20代が活躍中★
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連
  5. 受付
  6. 【受付事務】残業無☆日本橋の話題のスポットで働きませんか?
  • 未経験者歓迎

三井不動産ビルマネジメント株式会社(三井不動産グループ) ★未経験歓迎★仕事もプライベートも充実の求人★導入研修&マニュアルあり★20代が活躍中★

【受付事務】残業無☆日本橋の話題のスポットで働きませんか?

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 学歴不問
  • 急募!内定まで2週間
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

三井不動産グループが開発を行った物件を中心とした
数多くのビルの管理・運営を手がけている当社。

日本橋にあるカンファレンスルームの受付事務を大募集します!
ぜひ、あなたの経験を活かして働きませんか?

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-07-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

残業ほぼなし★研修からスタートだから未経験でも安心!カンファレンスルームの受付事務

【具体的には】

カンファレンスルームでの受付や事務をお任せします!

◎来客給茶対応
いらっしゃったお客様にお茶のサービスをします

◎利用者様のご案内
ご予約の会議室へのご案内をします。
初めてのお客様には利用方法のご説明も。

◎会議室の予約管理
専用の予約システムをチェックし、
会員企業の皆さまの予約日程・時間を確認します

◎備品などの貸出申請受付
プロジェクター・ホワイトボードなど
会議に必要な備品の貸出申請の受付をします
据え付け等が必要なものは専任の担当者が対応します

【安心の研修!】
入社後に4日間の研修を行います。
基本的な接遇マナーなどはここで身につけられるので、
接客未経験でも安心して挑戦してくださいね!
研修後は先輩たちが仕事の流れをレクチャーします。

対象となる方

【学歴・職歴不問】◎未経験者歓迎!◎プライベートと仕事を両立したい方歓迎★20~30代の女性が活躍中

【具体的には】

■Excel、Wordなど基本的なPC操作の経験のある方
■土日含め週5日勤務できる方

~下記に当てはまる方大歓迎!~
◎事務や接客の経験を活かしたい方
◎お客様に丁寧な対応ができる方
◎テキパキ仕事をするのが好きな方
◎ワークライフバランスを大切にしたい方
◎一流の接遇マナーを身につけたい方
◎英語を実践で使ってみたい方

勤務地 ☆日本橋エリアで通勤も楽々☆
総武本線「新日本橋」駅徒歩2分
東京メトロ銀座線「三越前」駅徒歩2分

○東京都中央区日本橋本町二丁目3-11
※転勤はありません
勤務時間 ≪1ヶ月毎のシフト制勤務 7時間45分(休憩1時間)≫

8:45~17:30
9:15~18:00
★残業ほとんどなし
給与 月給238,000円~
※英語スキルをお持ちの方には別途手当支給:月額金15,000円

※経験・スキルを考慮します
※研修時(4日間)は時給960円
待遇・福利厚生 社会保険完備
英語手当15,000円@月(当社基準を満たした場合支給)
昇給有
時間外手当
交通費規定内支給 ※4日間の研修後、全額を支給致します。
研修制度あり
グループ系列ホテル割引
クラブ サークル活動(野球、サッカー、テニス、釣り、バスケ、卓球、音楽、バレー)
eラーニング受講(PC・英語講座等)
試用期間2か月(同条件)
休日・休暇 週休2日制(シフト制※週5日の勤務です)
★シフトは1ヶ月毎に作成
 毎月10日前後に決定します

有給休暇
慶弔休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-07-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 不動産/銀行/総合商社/自動車・輸送機器(メーカー)/信託銀行
事業内容 ビルの規模や運営形態によって3つのプロパティマネジメント事業とファシリティマネジメント事業を展開している当社。その中でもビジネスソリューション推進部が担当をするビルの受託運営業務。東京ミッドタウン日比谷などの大型ビルのインフォメーション業務や、テナント企業の受付業務を請け負っています。
事業所/所在地 ☆日本橋エリアで通勤も楽々☆
総武本線「新日本橋」駅徒歩2分
東京メトロ銀座線「三越前」駅徒歩2分

○東京都中央区日本橋本町二丁目3-11
※転勤はありません
設立 1982年8月
代表者 代表取締役社長 高橋 寛
従業員数 1413人(平成28年度)
資本金 4億9000万円
売上高 257億4981万円(平成28年度)

応募にあたって

応募方法 □最後までお読みいただき、ありがとうございます□

当社にご興味を持たれた方は、「応募画面へ行く」より
必要事項をご記入の上、ご応募ください。

ご応募の確認後、弊社よりご連絡を差し上げます。

※応募頂いた方の個人情報の秘密は厳守いたします。
※ご不明点がございましたら、『求人企業に直接質問する』より、お気軽にどうぞ!
選考プロセス 【ご応募・書類選考】
面接にお進みいただく方には近日中にご連絡致します。



【面接】
面接1回

(面接の内容について)
お互いのことが理解できる場になればと思っています。
これまでのこと、これからのこと、ざっくばらんにお話を聞かせて下さい。

※ご希望の方は、インタビュー形式の英会話スキルチェック(5分程度)をお受けいただけます。
※面接地は「三井不動産ビルマネジメント本社(東銀座駅徒歩5分)」



【採用】
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!

※面接日・入社日はご相談に応じます。お気軽にご応募下さい。

「雇用形態について」
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。ただし、5年経過時、再雇用する場合あり。
連絡先

三井不動産ビルマネジメント株式会社(三井不動産グループ) ★未経験歓迎★仕事もプライベートも充実の求人★導入研修&マニュアルあり★20代が活躍中★

〒104-0061 東京都中央区銀座六丁目17番1号

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-07-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016267234

この企業の他の求人

戻る

一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る