1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. ソフトバンクモバイルサービス株式会社
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク
  6. ソフトバンク クルー(ショップのヘルプデスク、受付)
  • NEW
  • 未経験者歓迎

ソフトバンクモバイルサービス株式会社

ソフトバンク クルー(ショップのヘルプデスク、受付)

  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

ソフトバンクモバイルサービスでは、
ショップサポートのコールセンター勤務スタッフを増員募集いたします!

店舗さらにはお客様をしっかりサポートするには、
店舗クルーやまわりのメンバーとの
明るく気持ちの良いコミュニケーションが必要です。

コールセンター業務の経験がない方でも、
接客や営業経験を活かして多くのクルーが活躍しています。

ソフトバンクのサービス知識については
手厚い研修がありますのでご安心ください。

あなたの今までの業務経験を活かしてみませんか?

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-07-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

ソフトバンクのコールセンターで、ソフトバンクショップクルーからの問い合わせ対応/ヘルプデスク、受付

【具体的には】

問い合わせ対応/ヘルプデスク、受付

◎ソフトバンク携帯電話及びソフトバンク光に関する
 料金プランやサービス内容のお問い合わせ対応
◎ショップ接客の後方支援(各種承認・特殊処理対応)など

【入社前に研修有】
2週間の座学研修と1ヶ月間トレーナーがついて
OJTを行います。
知識と実践を通して一つずつスキルを身につけられます。

【キャリアアップも可能】
入社後はコールセンター業務からスタートして、
チームリーダーへ。その後、正社員登用の道もあります。
リーダーになれるかは”意欲”次第。
「やりたい!」と手を挙げた方にお任せします。
スキルを身につけて、色々なことにチャレンジし、
キャリアアップを実現してください。

対象となる方

基本的なPC操作ができる方、電話対応が出来る方(経験不問)*販売・営業経験がある方特に歓迎

【具体的には】

・PCの基本操作ができる方(Excel/Word等でのスムーズな文字入力)
・一般的な事務処理スキルをお持ちの方
・コミュニケーションスキルがある方
・週5日8時間勤務可能な方
※業界の経験は不問です

【こんな方を歓迎します!】
・携帯電話の販売経験がある方
・明るい対応ができる方、誰かの役に立ちたい方
・意欲があり、前向きに取り組める方
・将来に活かせるスキルを身につけたい方

勤務地 ソフトバンク東京本社(東京汐留ビルディング)
勤務時間 9:45~21:00の中で実働8時間(休憩75分)/シフト制
給与 月給22万6800円
※評価により昇給有
待遇・福利厚生 正社員登用制度有
交通費支給(月5万円迄)
社会保険完備
定期健康診断
各種慶弔制度
ソフトバンクならではの福利厚生あり
社員食堂利用可能
インセンティブ制度
オフィスカジュアルOK
入社祝い金3万円(支給条件有/入社6カ月後支給)
無料英会話教室・エクセル講座受講可
性自認に基づいた服装での勤務可
※研修期間1ヶ月/待遇変動なし
休日・休暇 月8日以上/シフト制
土日祝の休みはシフトに応じて変動
有給休暇制度有
年間休日122日(2018年度)

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-07-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 通信/インターネット関連/ソフトウェア・情報処理/その他IT・通信系/その他サービス
事業内容 ■コールセンター業務■アウトソーシング受託業務
事業所/所在地 ソフトバンク東京本社(東京汐留ビルディング)
設立 2014年1月31日
代表者 代表取締役社長 兼 CEO 佐久間 好明
資本金 1,000万円

応募にあたって

応募方法 ◇少しでも興味を持ち、ご応募いただける方は→【応募画面へ行く】ボタンよりご応募下さい。
◇ご質問がある方は→連絡先のメールアドレスにお願いします。
◇もう少し検討したい方は→会員登録後【気になるリストに追加】でレジュメを優先的に拝見します。

※応募上の秘密は厳守いたします。
※ご応募の際に提供いただいた個人情報は、採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡/開示することはありません。
選考プロセス ▼応募受付
 応募フォームからご応募された方を対象に書類選考を実施いたします。
 通過した方は面接に進んでいただきます。
▼面接
 面接の所要時間として30分を予定。
 履歴書(写真貼付)をご持参下さい。
 参加については予約が必要ですので、当社からの案内に従い、予約をお願いします。
 (先着順につき、満員の場合有)
▼内定/入社
 以上の選考を通過した方は内定となります。 ※定員になり次第、締切(募集人員…10名)
 入社日は毎月1日を予定
連絡先

ソフトバンクモバイルサービス株式会社

〒105-7303 東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-07-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016261959

この企業の他の求人

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る