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20代活躍中!PC入力スタッフ【事務職】

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

事業拡大のため、増員募集いたします。

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掲載終了または更新予定:2018-07-12

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募集要項

仕事の概要

お客様に配信するための各種企業情報のPC入力(事務作業)をお願いします。

【具体的には】

会社に集まってくる様々な企業情報を
社内システムに入力していく事務作業をお願いします。

ネットや新聞、雑誌などに記載された情報を要約したり、
プラスαの情報を調べるなど、
ただ入力するだけでなく、より精度の高い情報へと
まとめ上げることを意識してください。

「なんだかこむずかしそうだなぁ・・・」と心配になった方。
ご安心ください。入社後はまず、座学できっちりと知識を
教えていきます。「決算書の読み方」「倒産とは?」など、
経済にまつわる幅広い用語や概念をわかりやすく解説。
さらに研修が終わったあとも、先輩がしっかりとサポートします。
(だいたい1年くらいを目安にしています)

ゆくゆくは下記の業務もお任せしていきたいと考えています。
・営業に同行して顧客フォロー
・業務効率化などの改善提案
・社員入社時における業務研修
・企業の格付業務(アシスタント含む)
・簡易的な企業調査業務

対象となる方

社会人経験1年以上の方 ◎事務職未経験者大歓迎!

【具体的には】

以下のような方を歓迎いたします
◎基本的なPC操作のできる方
◎政治・経済に関心がある、またはこれから勉強したいと思っている方
◎経理・財務など会社の数字にふれたことのある方

勤務地 東京都中央区銀座5丁目9番8号 クロス銀座ビル7F
勤務時間 8:30~17:30
◎基本的に残業はありません!
給与 月給20万円以上
待遇・福利厚生 昇給あり
賞与あり
社会保険完備
交通費全額支給
扶養手当
慶弔見舞金制度
退職金制度
福利厚生倶楽部へ加入(費用会社負担)
試用期間なし
休日・休暇 完全週休2日制(土日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇

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会社情報

業種 ソフトウェア・情報処理/その他IT・通信系/ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/その他サービス/その他業種
事業内容 コンピュータシステムによる企業情報の分析管理及び提供業務
事業所/所在地 東京都中央区銀座5丁目9番8号 クロス銀座ビル7F
設立 1978年10月(創業:1966年3月)
代表者 代表取締役 小出 陽平
従業員数 34名(男性24名・女性10名)
資本金 1000万円

応募にあたって

応募方法 ここまでお読みいただきありがとうございます。
弊社へのご応募は「応募画面へ行く」ボタンをクリックし、
必要事項をご記入の上送信してください。
※不明点や疑問点のお問合せもお気軽にどうぞ
※24時間受付していますので、時間を気にせずご応募ください
選考プロセス ◎応募フォームの内容をもとにした書類選考
 ↓
◎面接(2回ほど)※一次面接の際に簡単な筆記試験を行います
 ↓
◎内定
連絡先

株式会社トーショー ◎完全週休2日制(土日) ◎基本的に残業はありません

〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目9番8号 クロス銀座ビル7F

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求人ID:0016239455

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