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株式会社 菊和

経理事務/経理から事務まで幅広く携わってください

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

■事業拡大による、経理事務の増員募集です。

愛知県内を中心に
土地・建物の有効活用を企画し、設計・管理までトータルに手がけている会社です。
グループ企業のバックアップや、マンション管理、
飲食店の運営や支援も手掛けています。
忙しくなってきたため増員し、より円滑な体制づくりを考えています。

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掲載終了または更新予定:2018-06-14

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募集要項

仕事の概要

経理・事務/経理事務、帳簿入力、資料作成のほか、電話・来客応対など事務全般もお任せします。

【具体的には】

経理事務として、幅広くお任せしていきます。
・伝票仕訳入力
・入出金管理
・固定資産・銀行預金資産の管理
・申込書・契約書の管理・作成 など

経理業務のほか、書類関連や電話・来客応対などの事務業務もお願いします。
わからないことは質問し、どんどん覚えてください。
将来的には、企業にとって欠かせない
決算業務などの業務もお任せできるよう教えていきます。
お互いに声をかけ、フォローし合って会社を盛り上げていきましょう。

対象となる方

学歴不問/経理実務経験者歓迎、デスクワークだけではなく幅広い業務を経験したい方

【具体的には】

■以下の方を歓迎します。
・経理事務の実務経験をお持ちの方
・Excel、Wordが使える方
・ルーチンワークだけではもの足りないという方
・自分から進んで仕事に取り組める方

勤務地 名古屋市中区丸の内2丁目12-8
勤務時間 9:00~18:00(実働8h)
※繁忙期のみ多少残業有
給与 月給23万円以上
※最低保障金額です。あなたの経験・年齢・能力により優遇します。
待遇・福利厚生 昇給あり
賞与あり
社会保険完備
交通費支給(上限2万円まで)
試用期間3ヶ月(待遇に変動なし)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始
GW
夏季
慶弔休暇

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会社情報

業種 建築・土木・設計/不動産/その他不動産・建設系
事業内容 建設業/土地・建物の有効活用に関する企画・設計・管理 【当社の特徴】他社とは違う着眼点、一歩先を行くビジネス展開で今の時代でも業績は上昇中です。 【主要取引先】アーレックス株式会社、各ハウスメーカー 【グループ企業】アーレックス株式会社、ほか
事業所/所在地 名古屋市中区丸の内2丁目12-8
設立 1990年10月
代表者 代表取締役 菊池 清
従業員数 10名
資本金 7000万円
売上高 51億8000万円(2017年12月実績)

応募にあたって

応募方法 【最後までご覧いただき、ありがとうございました】

■応募
 「応募画面へ行く」ボタンをクリックし、
 応募フォームに必要事項をご記入の上、送信ください。
 追ってこちらからご連絡致します。

■応募に関するご不明点は、お気軽に「問い合わせ」のフォームをご利用ください。
選考プロセス ■応募
 ※送っていただいた応募フォームの内容で選考し、当社よりご連絡いたします。
 ↓
■面接
 事前に履歴書(写貼)の郵送をお願いします。
 ↓
■通知・二次面接/会社内容や、就業規則などの詳細をお話しします。
 ※面接日・入社日はご相談に応じます。
  疑問点があればお気軽に質問してください。
 ↓
■内定の通知
連絡先

株式会社 菊和

名古屋市中区丸の内2丁目12-8

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求人ID:0016189894

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