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ハート株式会社

支店運営を支え、みんなから頼りにされる★総務・経理スタッフ

  • 急募!内定まで2週間
  • 第二新卒歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 中途入社50%以上

募集の背景

更なる成長の為、支店運営を支える管理事務スタッフを募集します。
将来的には会社を引っ張っていけるような存在になって下さい。

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掲載終了または更新予定:2018-05-29

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募集要項

仕事の概要

経理事務を中心に、総務、営業サポートなど幅広く担当して頂きます。

【具体的には】

売掛金管理を主体とした支店における経理総務事務全般。
及び人事関係書類の管理報告や、
お得意様からの受注業務等の営業サポート、
在庫管理(一部、発送業務を含む)など、
支店内の管理事務を幅広く担当して頂きます。

【将来的には】
バックオフィスの充実なくして、支店の発展はありえません。
あなたには、内勤スタッフのリーダーとして
力を発揮して頂けたらと考えております。

※仕事は多岐に渡りますが、未経験の方も丁寧に指導致します。

対象となる方

高卒以上 35歳迄(長期キャリア形成の為) ◎未経験者歓迎 ※選考は人物重視で行います。

【具体的には】

未経験でも事務に興味のある方歓迎
(初歩的な簿記の知識があれば尚可)

※求める人物像
 ・自ら考え、行動に移せる方
 ・コツコツと仕事に取り組める方
 ・臨機応変な対応ができる方

勤務地 ■静岡支店/静岡県静岡市駿河区新川1-12-31
勤務時間 8:45~17:25(出社土曜は15:30迄)
給与 静岡支店:月給19万5000円~24万0000円
※経験・能力を考慮の上、規定により優遇
待遇・福利厚生 昇給年1回
賞与年2回
交通費支給
各種社保完
退職金制度
住宅・家族等各種手当
制服貸与
スポーツクラブ法人会員
リゾートホテル法人加入(全国約60ヶ所)
試用期間6ヶ月(給与変動なし)
休日・休暇 週休2日制(日・土・祝)
※年10日土曜出社有(会社カレンダーによる)
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔休暇
年間休日114日(H29年度実績)

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掲載終了または更新予定:2018-05-29

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会社情報

業種 紙・パルプ(メーカー)/紙・パルプ(商社)/印刷/その他業種/その他メーカー(その他)
事業内容 名刺用紙、各種封筒、私製はがき、カード(祝・婚礼・挨拶状)、賞状用紙、カレンダーなど紙製品の販売 ■主要取引先 全国印刷業者、印判店、文具店、官公庁、大手企業 ※全国に取引先は約3万社
事業所/所在地 ■静岡支店/静岡県静岡市駿河区新川1-12-31
設立 昭和31年3月27日(創業:昭和10年)
代表者 代表取締役社長/田中 嗣人
従業員数 502名 (※グループ総計約1,100名)
売上高 206億円(平成29年3月期)

応募にあたって

応募方法 下記「応募ページ」より必要事項を入力の上、送信下さい。
※リクナビNEXTは24時間応募OKです。

面接時は履歴書(写貼)をご持参の上、ご来社下さい。

※ご不明な点等ございましたら
 下記の「問い合わせ」ボタン、またはお電話にてお問い合わせ下さい。
※面接日・入社日、相談に応じます。
選考プロセス 応募

応募情報より選考させていただき、
通過された方に弊社より面接のご連絡を致します。

面接(拠点により回数が異なります)

内定

※選考は人物重視で行います。
連絡先

ハート株式会社

本社採用窓口:〒540-0019 大阪市中央区和泉町2-1-13

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求人ID:0016178592

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