1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 日本人事経営研究室株式会社 ◆20代~30代の若手メンバーが活躍する人事コンサルティング企業 ◎年間休日120日以上
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連
  5. 営業事務、営業アシスタント
  6. 完全週休2日★20~30代の女性が活躍中!【事務・総務】
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

日本人事経営研究室株式会社 ◆20代~30代の若手メンバーが活躍する人事コンサルティング企業 ◎年間休日120日以上

完全週休2日★20~30代の女性が活躍中!【事務・総務】

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 急募!内定まで2週間
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

業務の増加に伴い、
正社員として勤務してくれる営業事務を募集します。

入社後は、しっかりと周囲が支えます。

同じ業務を行っている事務のメンバーがおり、
何かあればみんなでサポートするので、
業界未経験の方でも安心してください。

営業事務のメンバーやコンサルタントと協力し、
どうすれば業務効率をアップできるかを考え、
生産性向上にも取り組んでいただければと思います。

それが、あなた自身の働きやすさに繋がるだけでなく、
会社全体の働きやすさにも繋がっていきます。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-07-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

コンサルタントをサポートする事務・総務業務(Excelを使ったシート作成やデータ入力をお任せします)

【具体的には】

※入社後はできるところからお任せします。
事務の先輩も丁寧に教えていきますので、ご安心ください。

■Excelを用いた表の作成
⇒関数が分かれば、スムーズにすすめられます。
■PowerPointでのレジュメ作成
⇒フォーマットがあるので、文字入力程度のスキルがあれば十分です。
■コンサルティング資料の作成
⇒コンサルタントに聞きながら作るので、専門知識が身につきます。

その他、データ入力・電話応対などの一般事務・総務業務もお任せします。

◎他、コンサルタントのサポート業務
各企業様に合わせた人事評価制度を設計しています。
コンサルタントのもとで、業務全般のサポートをお願いします。
コンサルタントとコミュニケーションを取る機会も多いため、
連携しながら進めていきましょう。

対象となる方

専門・短卒以上/PC基本スキル(エクセル・ワード・パワーポイント)/業界未経験歓迎/20代女性活躍中

【具体的には】

<例えば、こんな方>
・スピーディーかつ正確な作業が得意な方
・先を見据えて行動することが得意な方
・コツコツと努力を積み重ねるのが好きな方
・責任感を持って仕事に取り組める方
・頑張りをきちんと評価されたい方
・Excelで関数を使った資料を作成できる方

※未経験者も経験者も歓迎。
※向上心があればどんどん仕事をお任せするので、経験よりも意欲のある方を歓迎します。

~こんな働き方をしています~
業務中は比較的静か。
各自自分の仕事に集中して行っています。
お互いの業務を協力しながら進めることも多いですね。

就業後は食事に行ったり、自分の時間を大切にしたり。
メリハリをつけて働いているスタッフが多いと思います。

勤務地 福岡本社/福岡県福岡市博多区博多駅東3-12-1 アバンダント95 9F

※転勤なし
※UIターン歓迎
勤務時間 9:00~18:00
給与 月給20万3500円

※定時で帰れる時もあり、自分で時間を調整してメリハリをつけて働くことができます。
残業しない場合も、月給はしっかりお支払いします。

※月45時間分、5万円の一律残業手当含む/超過分支払いあり
待遇・福利厚生 昇給年1回
賞与年3回(8・12月、決算賞与)
※入社1年後支給、入社後は寸志
交通費支給(月3万円迄)
社会保険完備
※試用期間3ヵ月/条件変更無し
休日・休暇 完全休2日制(土曜、日曜)
祝日
GW
夏季
年末年始
有給休暇

◎年間休日120日以上

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-07-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/その他専門コンサル/その他サービス/広告・デザイン・イベント
事業内容 ●人事評価制度の設計サポート●人事評価制度を人材育成・業績に結びつけるまでの運用サポート●人事評価制度関連セミナー主催●経営計画の策定と導入、定着支援●人材紹介(厚生労働大臣許可13-ユ-306768) 【主要取引先】(株)ユニバーサルホーム、新日本製薬グループ、正林国際特許商標事務所、(株)2りんかんイエローハット、(株)勉強堂、(株)オニザキコーポレーション、トマト建設(株) ※敬称略
事業所/所在地 福岡本社/福岡県福岡市博多区博多駅東3-12-1 アバンダント95 9F

※転勤なし
※UIターン歓迎
設立 2002年4月(創業2001年5月)
代表者 代表取締役 山元浩二
従業員数 13名
資本金 1000万円
売上高 3億410万円(2018年3月実績)

応募にあたって

応募方法 【応募】
◎下記「応募画面へ行く」より、必要事項をご記入の上、送信してください。

【問い合わせ】
◎お問合わせ歓迎いたします。下記「求人企業に直接質問する」をお気軽にご利用ください。

※応募の秘密は厳守します。
選考プロセス ◎「応募画面へ行く」ボタンよりご応募ください。
 ▼
◎書類選考
お送りいただいたデータをもとに、書類選考を行います。
※データは最新のものに更新していただいていると助かります。
 ▼
◎一次面接(適性テスト・役員面接)
 ▼
◎二次面接(入社試験)
 ▼
◎内定

★仕事内容や職場環境など疑問点、不安なことは面接の時に何でもお気軽にご質問ください。
★出来る限り多くの方とお会いしたいと思います。
★面接・入社日等、お気軽にご相談下さい。
連絡先

日本人事経営研究室株式会社 ◆20代~30代の若手メンバーが活躍する人事コンサルティング企業 ◎年間休日120日以上

〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-6-10 Giraffa 7F(東京本社)

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-07-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016085868

戻る

一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る