1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社ななみ ●美容商品や日用品、食品、家電などのさまざまな商品の卸販売・オンラインショップを運営 ●少人数だからこそ生まれる抜群の連携が自慢
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連
  5. 一般事務、庶務
  6. <正社員登用>IT事務(オンラインショップ商品管理)★土日休

株式会社ななみ ●美容商品や日用品、食品、家電などのさまざまな商品の卸販売・オンラインショップを運営 ●少人数だからこそ生まれる抜群の連携が自慢

<正社員登用>IT事務(オンラインショップ商品管理)★土日休

  • 服装自由
  • 学歴不問
  • 女性が活躍中

募集の背景

今回はスタッフ異動に伴う欠員募集。
2~3ヵ月の引き継ぎ期間があるので
IT業界未経験でも挑戦していただけます。

現在は女性スタッフが中心に活躍中。
少人数で行っている為他部署の仕事を手伝ったり
手伝ってもらったり皆で協力しながら仕事を進めています。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-06-12

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

美容関連商品の受注・発注/商品倉庫への指示出し/サイトへの商品登録

【具体的には】

大手オンラインショップ内からの注文に対する
発注業務やサイトへの商品登録などをお任せします。
★新商品が出た際は…すかさず商品を登録
★売り切れ・情報の変更…商品の差し替えや修正

作業の方法や流れをひと通りお教えします。
その後はあなたのやりやすい方法で進めてもらえればOKです。

対象となる方

事務の実務経験がある方*年数・業種不問/エクセルの基本操作ができる方/フォトショップ使える方は歓迎

【具体的には】

<以下の方は歓迎します>
◎人と話すことが好きな方
◎物事を順序立てて進められる方
◎効率的に仕事ができる方

勤務地 神奈川県平塚市代官町11-30 代官町グリーンビル1F/平塚駅より徒歩3分
勤務時間 9:00~17:30(休憩1h)
※残業月20時間以内
給与 月給20万~22万円(経験・能力に応じて決定)
※試用期間3ヵ月/月給18万円
待遇・福利厚生 ●社会保険完備
●交通全額支給
●賞与あり(業績による)
●昇給あり
●社員登用制度有
休日・休暇 ・土日祝
・GW(カレンダー通り)
・夏季
・年末年始
・有給(6ヵ月経過後付与)

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-06-12

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 ファッション・アパレル・アクセサリー(小売)/食料品(商社)/化粧品・医薬品(小売)
事業内容 ●卸販売事業(雑貨・家電・コスメ・食品など) ●オンラインショッピング運営
事業所/所在地 神奈川県平塚市代官町11-30 代官町グリーンビル1F/平塚駅より徒歩3分
設立 2007年3月
代表者 代表取締役/山口 祥二
従業員数 5名

応募にあたって

応募方法 最後までご覧いただき、ありがとうございます。

下記「応募ページヘ」ボタンより必要事項をご記入の上、エントリーください。

選考通過された方には、面接などの詳細をお知らせいたします。

当社に関してのご不明点や相談などは、
「問い合わせ」ボタンよりお送りください。
選考プロセス リクナビNEXT「応募ページへ」よりエントリー
   ▼ 
書 類 選 考
   ▼
  面 接
   ▼
  内 定
   ▼
採用の通知連絡をいたします。

※面接日・入社日などはご相談に応じます。お気軽にご希望をお伝えください。




働くスタッフは、年齢に差があるものの
お互いを助け合いながら働いています◎
集中する時はテキパキと効率的に、時には談笑しながら
和気あいあいと作業を進めるような雰囲気です。
連絡先

株式会社ななみ ●美容商品や日用品、食品、家電などのさまざまな商品の卸販売・オンラインショップを運営 ●少人数だからこそ生まれる抜群の連携が自慢

神奈川県平塚市代官町11-30 代官町グリーンビル1F

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-06-12

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016063095

戻る

一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る