1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 東証一部上場:パーソルグループ/正社員募集/ワーク・ライフバランスを重視して成長できる環境/株式会社ハウコム
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク
  6. ITテクニカル(カスタマー)サポート~未経験から学べる~
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

東証一部上場:パーソルグループ/正社員募集/ワーク・ライフバランスを重視して成長できる環境/株式会社ハウコム

ITテクニカル(カスタマー)サポート~未経験から学べる~

  • 育児支援制度あり
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 学歴不問
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

■サポート業務未経験の方も大歓迎!
与えられた業務を「こなす」というより、ぜひここで
「自分で考え、目指したい道・実現したいこと」を見つけてください。

あなたが目指す道を後押しできる環境は整えます。
社員一人ひとりに寄り添い、「その人にあった場」を考え
お客様だけでなく社員の成長も“サポート”していきますので
安心して入社してください。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-06-28

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

ITテクニカル(カスタマー)サポート/お客様から寄せられるトラブル解決策や、操作方法の問合わせに対応

【具体的には】

ITテクニカル(カスタマー)サポートをお任せします

入社後5日間の基礎研修を受講/マナー話し方、ヘルプデスク、IT研修など

プロジェクトチームに配属され常駐先にてOJTを実施

業務をスタート!

お客様からの問い合せは
「PCの使い方がわからない」
「データを復旧してほしい」
「OSを入れ替えたい」
「サーバやネットワークの障害対応」など多種多様

マニュアルを確認しながら不明点は先輩ヘ質問、
社内SNSに投稿して全国の仲間からの事例を参考にするなど
対応のヒントはたくさんあります

業務と並行して各種研修も実施!
対応事例を社内で共有する「社内勉強会」等にも参加してください

●お客様の業界は、自動車・医療・IT・金融など

対象となる方

IT知識もしくは、英語スキルのある方●ヘルプデスク・ITサポート経験者は歓迎!未経験も歓迎します!

【具体的には】

英語は日常会話スキルがあればOK
業務を通してビジネス会話を身につけられます
韓国語・中国語などができる方も歓迎!

●活かせる経験・スキル
・お客様と接する仕事をした経験
・携帯電話や家電販売などの経験
・営業事務や秘書などの経験
・パソコンやスマートフォンの使用に抵抗がない

勤務地 東京23区、神奈川(横浜・川崎・伊勢原)、千葉(海浜幕張)、埼玉(熊谷)のお客様先
※初期配属先は経験・スキル・通勤を考慮し決定
勤務時間 9:00~18:00/実働8時間
※配属チームによりシフト勤務の場合あり
※残業は役割により異なりますが、0~30時間(90%が10時間以内)です
給与 月給23万円~32万円+残業代100%支給
※一律首都圏地域手当含む
※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇
※正社員・契約社員どちらも違いはありません
20代/ヘルプデスクスタッフ 月給25万円+賞与
30代/リーダー 月給30万円+賞与
40代/シニアマネージャー職 月給35万円+賞与
待遇・福利厚生 昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備
交通費全額
体育奨励施設/契約保養所
新車購入キャッシュバック
ショコラクラブオフ/ショコラ 他
退職金
試用期間3ヶ月(待遇変更なし)
休日・休暇 ●年間休日120日以上
完全週休二日制(土日)
祝日(配属先によって異なりますが年間休日数は全社統一)

有給休暇(初年度10日)
フレックス休暇(5日/年)※原則連続取得
年末年始
慶弔特別
産前産後
育児・介護
子の看護
※産前産後・育児休暇など取得実績あり

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-06-28

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 ソフトウェア・情報処理/職業紹介・人材派遣/その他サービス/インターネット関連/通信
事業内容 ●ヘルプデスク・ITサポート(PC/アプリケーション/常駐型サポート/キッティング/機器検証/アカウント管理/資産管理等)●コールセンターサービス(カスタマーセンター等)●コンサルティング(アセスメント/構築/ITIL運用設計/サービス仕様設計/稼動支援/現状調査分析/顧客満足度調査/事業評価/教育/啓蒙等)●サーバ・インフラ運用(ユーザ管理/稼働状況確認/バックアップ結果確認/障害受付等)●教育
事業所/所在地 東京23区、神奈川(横浜・川崎・伊勢原)、千葉(海浜幕張)、埼玉(熊谷)のお客様先
※初期配属先は経験・スキル・通勤を考慮し決定
設立 1996年10月4日
代表者 代表取締役社長 平林 由義
従業員数 603名(本社、各OSC含む)※2018年1月末現在
資本金 3億3000万円●パーソルテンプスタッフ株式会社100%出資
売上高 5919億9500万円(2017年3月期実績)5175億9700万円(2016年3月期実績)4010億5600万円(2015年3月期実績)※パーソルグループ連結決算

応募にあたって

応募方法 ===当社求人をご覧いただき、誠にありがとうございます===

■『応募画面』より、必要事項をご入力の上送信してください。
書類選考後、面接の詳細情報をご連絡させて頂きます。

■ご応募に際し、疑問点やご不明な点などがございましたら、
下の『求人企業に直接質問する』よりお気軽にご連絡下さい。
選考プロセス Web履歴書による書類選考
 ▼
1次選考
(筆記試験<1>+会社説明+面接)
※英語、OSやネットワークに関する基礎知識のテスト、適性検査 
※これまでのご経験や希望されるキャリアなどをお聞かせ下さい。
 ▼
2次選考
(筆記試験<2>+面接)
※ハードウエアに関する基礎知識のテスト
 ▼
内定:応募から内定まで最短2週間を予定

※状況により面接前に会社説明会へご案内を差し上げる場合がございます。
※在職中の方でご入社までに時間を要する方は、ご入社時期をご相談下さい。

※求人情報の詳細は当社採用ページをご確認下さい。
https://job.axol.jp/17/c/howcom/entry/contents/5
連絡先

東証一部上場:パーソルグループ/正社員募集/ワーク・ライフバランスを重視して成長できる環境/株式会社ハウコム

〒105-0014 東京都港区芝1丁目4-7 ニチガビル 4階(芝アウトソーシングセンター)

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-06-28

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016016356

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る