1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 富士通コミュニケーションサービス株式会社◆従業員約4,000人◆年間休日120日以上◆サーバ・ネットワークなどインフラ系のテクニカルサポートプロジェクト多数!
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク
  6. 【関西勤務】法人顧客ITヘルプデスク◆年間休日125日
  • NEW
  • 正社員

富士通コミュニケーションサービス株式会社◆従業員約4,000人◆年間休日120日以上◆サーバ・ネットワークなどインフラ系のテクニカルサポートプロジェクト多数!

【関西勤務】法人顧客ITヘルプデスク◆年間休日125日

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 育児支援制度あり
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

年間休日125日/残業代100%支給/残業代20時間未満と働きやすい
環境。関西エリアでのビジネス拡大の為、新たな人材を募集します。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-04-19

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

大手メーカー、官公庁、銀行、鉄道、百貨店など法人従業員の方々からの、IT運用に関する問い合わせ対応

【具体的には】

・ネットワーク、サーバのトラブル対応
・顧客内システム、各種機器の障害対応
・QA受付、一次調査、検証、回答

※障害時にはリモート接続し、トラブル調査(ログ解析)から復旧までを
チームで連携しながら実施します。

お客様企業の情報システム部門に常駐し、ヘルプデスク運営全般に関する業務を
担当します。RFPを元に提案をしたり、マネジメントを目指す選択肢が広がります。

対象となる方

【学歴・経験年数不問】ITのヘルプデスク業務経験がある方/20代、30代、40代が活躍中!

【具体的には】

<スキル面>
・企業や大学向けのクライアントPCやアプリケーションなど
 ITヘルプデスク経験をお持ちの方

※近いスキルのある方、ご活躍いただけます。

<こんな方は歓迎>
・お客様志向が強い方
・お客様から信頼されたいという誠実さがある方
・これまでの経験を新しいフィールドで活かしたい方

勤務地 当社事業所(大阪ソリューションセンター)もしくは大阪、京都、神戸、尼崎のプロジェクト先

※関西以外への転勤は想定していません

大阪ソリューションセンター/大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー
勤務時間 実働7時間50分のシフト勤務
※基本9:00~18:00
※残業は月20時間未満
給与 月給20万円以上+残業代+賞与2回

※試用期間3ヵ月(条件変更なし)
※時間外手当は1分単位で別途支給
※経験、業務遂行能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。
月給27万円+残業代+賞与(経験5年/30歳)
月給24万円+残業代+賞与(経験2年/26歳)
待遇・福利厚生 給与改定年1回
賞与年2回
各種社会保険完備
交通費全額支給
確定拠出年金制度
資格取得支援制度
スマイル子育て支援金制度(勤続1年以上の社員の方を対象に、
子供の出生時および小学校・中学校入学時に、一時金を支給)
富士通健康保険組合直営または契約保養所・運動施設の割引利用
休日・休暇 ★年間休日125日/2017年度 ※シフト勤務ですが会社の年間休日をきちんとお休みできるよう調整しています。

週休2日制(月に8~13日)
年次有給休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇(勤続5年経過ごとに5日間支給)
産前産後休暇・育児休職 ★取得実績多数あり!育児をしながら働くメンバーもいます。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-04-19

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 ソフトウェア・情報処理/職業紹介・人材派遣/その他サービス/通信/その他IT・通信系
事業内容 富士通グループをはじめ大手企業のIT部門・IT分野への技術サポート全般 ●ソフト&ハードベンダー、インターネットサービスプロバイダ、ネットビジネス企業向けのテクニカル&カスタマーサポート ●企業顧客向けヘルプデスクサポート ●CRMビジネス・コールセンター構築コンサルティング等トータルサポート・ソリューションサービス
事業所/所在地 当社事業所(大阪ソリューションセンター)もしくは大阪、京都、神戸、尼崎のプロジェクト先

※関西以外への転勤は想定していません

大阪ソリューションセンター/大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー
設立 1994年12月
代表者 代表取締役社長/乙黒 淳
従業員数 4050名(2017年3月)
資本金 4億5000万円
売上高 201億円(2016年度実績)

応募にあたって

応募方法 ●「応募画面へ行く」をクリックし、必要事項を記入の上、ご応募ください。
●応募の秘密は厳守します。なお、応募書類は返却しません。
選考プロセス ●書類選考

●一次選考(適性テスト、筆記試験、面接)
※状況によっては二次選考を実施する場合があります。

●内定

●入社

※面接は大阪ソリューションセンター/大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワーで実施します。
連絡先

富士通コミュニケーションサービス株式会社◆従業員約4,000人◆年間休日120日以上◆サーバ・ネットワークなどインフラ系のテクニカルサポートプロジェクト多数!

〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-04-19

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0015993211

この企業の他の求人

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る