1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 日本テレネット株式会社
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク
  6. 【転勤なし!】商品問い合わせセンター<お客様サポートデスク>
  • 未経験者歓迎

日本テレネット株式会社

【転勤なし!】商品問い合わせセンター<お客様サポートデスク>

  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 育児支援制度あり
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

残業がなく、年間休日127日という環境なので、
スタッフの定着率も良く、今回も久しぶりの社員募集となります。
20名ほどのスタッフがいますが、全員が教育をできる知識がありますので、
複数名採用してもしっかり教えていけると思っています。

これまでにアルバイトなどで車に携わった仕事をしていた経験のある方は、
その経験を活かして、社員として安定して生活を送れます。
コールセンターという形で好きなことに携わる仕事をしてみませんか。
ゆくゆくはステップアップし、正社員として活躍できます。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-04-26

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

■大手カー用品販売店の問合せ対応窓口でのコールセンター・オペレーター業務。 ※簡単な質問がほとんど!

【具体的には】

◎問合せ内容を電話で対応し、その内容をPCに入力していきます。
 過去の対応履歴は社員全員でシェアしており、自分にとって初めての質問でも
 データを調べればすぐに回答が見つかるものばかりです。

((対応して頂く相手))
取引先は一社のみ、個人の問合せ窓口ではなく店舗スタッフの問合せ窓口になります。

((入社後の研修))
入社後1~2ヶ月で、商品知識や電話応対についての基礎を学んで頂きます。
教えるのは入社5~6年目のベテランスタッフです。
実戦的なOJT研修を重ね、コールセンタースタッフとして独り立ちしてもらいます。
慣れるまでは、先輩スタッフがマンツーマンで指導を行いますし、
実際に電話応対をして頂くのは数カ月先なので、安心してくださいね。

((問合せの内容例))
・「商品コードを教えて欲しい」という質問が8割
・車用品の使用方法や、どの車にどの製品を使うなどの確認。
・店舗にある商品全てが対象となるので、「芳香剤、洗車用品、タイヤ、オイル、
バッテリー、ETCなど…」多種多様な商品のお問い合わせに対応。

★研修中に商品についてしっかりお教えしますが、
 新商品の情報は業務の合間に勉強して頂き、
 過去の質疑応答などは、パソコンに入力されているので、
 電話応対の時に活かしたり、勉強に使ったりすることもできます。

対象となる方

■コールセンター未経験者大歓迎◎優しい先輩がお教えします。■車用品販売経験、自動車関連業経験者優遇◎

【具体的には】

◎車好きな方・未経験者もOK
◎30代を中心に20名のスタッフが活躍中
◎内勤などで女性も活躍中の職場です

((こんな方、歓迎!))
・整備士や自動車部品を扱っていた方
・車をいじるのが好きな方
・コミュニケーションがしっかり取れる方

勤務地 【交通手段】
地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅徒歩2分
京都市中京区烏丸通御池下る 井門明治安田生命ビル2F
勤務時間 10:00~20:00の間でシフト制(実働8h)
※残業ほぼなし
給与 月給19万5000円~
※経験・能力等考慮します
※研修1~2ヶ月(同月給・同待遇)
待遇・福利厚生 昇給年1回
賞与年2回
交通費全額支給
各種社会保険完備
役職手当有
正社員登用制度有
休日・休暇 月9日~15日※シフト制なので、連休も取得できます
年3回リフレッシュ休暇(6連休)
◎年間休日127日

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-04-26

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 通信/ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/その他IT・通信系/コンピュータ・通信機器・OA機器関連(商社)
事業内容 ■アウトソーシングサービス■ネットワークサービス「L-net」■コンテンツ企画・編集・発行サービス(Web・Fax)『当社はどれかに特化することなく、トータル・マーケティング・ソリューション・サービスを得意とした、マーケティングのスペシャリストとして活動しています』
事業所/所在地 【交通手段】
地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅徒歩2分
京都市中京区烏丸通御池下る 井門明治安田生命ビル2F
設立 1985年11月19日
代表者 代表取締役社長:古川 昌美
従業員数 303名(2018年3月現在)
資本金 4億2000万円
売上高 31億300万円(2017年3月実績)

応募にあたって

応募方法 ■応募の方は下記「応募ページへ」ボタンよりエントリー下さい。
■履歴書(写貼)・職務経歴書(書式自由)をご郵送頂いても結構です。

◎質問等ございましたらお問合せフォームよりお気軽にご相談下さい。
◎応募に関する秘密は厳守します。
選考プロセス ◎書類選考
(通過者には、面接日時などをご連絡致します)

◎京都本社での一次面接
(入社日・待遇など、あなたの希望を遠慮なく聞かせて下さい)

◎役員による最終面接

◎入社
(入社日は相談に応じます)
連絡先

日本テレネット株式会社

本社/京都市中京区烏丸通御池下る 井門明治安田生命ビル8F

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-04-26

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0015932554

この企業の他の求人

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る