1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 《TEL応募歓迎!096-288-4426》「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2015~2017」3年連続受賞!行政からの事例発表の依頼も多数!株式会社コムセンス
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク
  6. 九州・熊本の「食」と「農業」の発展を支えるカスタマーサポート
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

《TEL応募歓迎!096-288-4426》「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2015~2017」3年連続受賞!行政からの事例発表の依頼も多数!株式会社コムセンス

九州・熊本の「食」と「農業」の発展を支えるカスタマーサポート

  • 服装自由
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

3年連続で「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」を受賞するなど、
着実に実績を積み重ねながら成長を続ける当社。

より強固な組織体制の構築と、さらなる事業拡大に向けて
新たなメンバーを募集します。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-03-13

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

まずはネットショップをメインとした、お客様からの問合せ(メール・電話)対応に慣れることからスタート☆

【具体的には】

当社が運営するネットショッピングサイトや、
チラシ、テレビなどを見てお問合せをいただいた
お客様への対応業務、および受発注管理業務を
担当していただきます。

◆最初はお客様対応業務からお任せします◆

商品発送先の住所・注文内容の変更や、
「どんな味がするの?」といった質問などのお問合せに
丁寧にお応えしていきます。

メールの場合は返信用のテンプレートを用意していますし、
電話での基本的なトークスクリプトもありますので、
難しい業務はほとんどありませんよ。

◆受発注管理業務は、経験を積んでから◆

注文内容を、各お店(サイト)・注文日・出荷日などで分け、
商品の箱詰めや発送を行う部署へ渡したり、
配送会社ごとの送り状の発行なども行いますが、
もちろん、商品知識や仕事の流れを身に付けてからの話。

将来的には、パートさんへの業務分担・環境整備等の管理も
お任せしていきたいと思っていますので、
まずは一緒に仕事をするメンバーと楽しく業務を進め、
当社での仕事に慣れてもらうことを一番に考えています。

対象となる方

学歴不問、未経験歓迎!基本的なPC操作ができる方◎20~30代中心の先輩たちも未経験スタート多数!

【具体的には】

◎「食」や「農産物」に興味のある方
◎熊本の農業を盛り上げたい、全国に伝えたい方
◎熊本に腰を据えて、長く働いていきたい方

電話でのカスタマーサポート経験者は歓迎します。
※必須ではありません

◆多くの先輩たちも、経験ゼロから成長してきました◆

基本的なPC操作ができれば経験は一切不問。
人柄や意欲を重視します。

入社後は約2週間の研修を通して、
基本的な商品知識や当社の運営サイトについて、
電話でお問合せをいただいた際のトークフローなどを指導。

その後、OJTで先輩と一緒に業務に取り組みながら、
業務の流れからトークのコツといったノウハウも
しっかりお教えしていきます。

問合せ対応に慣れることからスタートして、
細やかなフォローのもと
あなたのペースで成長してください。

勤務地 《UIターン歓迎!転勤なし!マイカー通勤OK!》

熊本県熊本市西区田崎町484-29
勤務時間 9:00~18:00
※残業は1日1~2時間程度。
 繁忙期の10~12月頃は少し長く残ることもありますが、
 バランスを見て、メリハリをつけて働いています。
給与 月給18万円~30万円
※年齢・経験・能力を考慮
待遇・福利厚生 昇給年1回(4月)
賞与年1回(12月/入社2年目から)
社員割引制度
社会保険完備

家族手当
残業手当
役職手当
精勤手当

社員研修旅行
産休・育休制度あり

試用期間なし
休日・休暇 隔週休2日制(隔週土曜・日曜)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-03-13

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 インターネット関連/食料品(メーカー)/食料品(商社)/その他流通・小売/農林水産・鉱業
事業内容 九州・熊本の農産品、特産品、加工食品、飲料の企画・製造・販売および、付帯するe-コマースサイトの運営 【運営サイト】くまもと風土(ふーど)、LIKE DRINKER、九州おもてなしフルーツ村 ◎生産者が愛情をたっぷりかけて育てたモノを、皆様の食卓にしっかりお届けするために。商品の選定、仕入れから、品質管理、販売、出荷、お客様サポートまで一貫した体制で取り組むことで、安心安全の商品を提供しています。
事業所/所在地 《UIターン歓迎!転勤なし!マイカー通勤OK!》

熊本県熊本市西区田崎町484-29
設立 2008年7月7日
代表者 代表取締役 吉永 安宏
従業員数 85名(社員22名/パート63名)※平成2018年1月現在
資本金 200万円
売上高 12.4億円(2017年9月期)←7.5億円(2016年9月期)←5億円(2015年9月期)

応募にあたって

応募方法 【 TEL応募も大歓迎!096-288-4426 】

当社のカスタマーサポート職に興味を持っていただけましたら、
「応募画面へ行く」ボタンを押して、
必要事項を入力のうえ送信ください。

疑問点、不明点などあれば、
下記「求人企業に直接質問する」ボタンまたは
お電話にて、お気軽にご連絡ください。

※応募の秘密は厳守します
選考プロセス ▼応募フォームよりエントリー

▼書類選考
※通過者にのみ担当者よりご連絡します

▼面接
※履歴書(写貼)・職務経歴書をご持参ください

▼内定・入社

◎現在お仕事に就かれている方も、入社時期はもちろん
 面接日も柔軟に調整しますので、ぜひご相談ください。
連絡先

《TEL応募歓迎!096-288-4426》「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2015~2017」3年連続受賞!行政からの事例発表の依頼も多数!株式会社コムセンス

〒860-0058 熊本県熊本市西区田崎町484-29《本社》

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-03-13

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0015824516

この企業の他の求人

戻る

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る