1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社フェローズ
  4. 財務・会計・経理
  5. 経理
  6. 【経理事務】※大手グループの安定した環境で活躍!
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社フェローズ

【経理事務】※大手グループの安定した環境で活躍!

  • 急募!内定まで2週間

募集の背景

2003年6月の設立以来、イベント運営や内装工事関連のサービスを展開し、
現在では日本全国30社以上を統括するグループ企業に成長。
様々なグループ会社を展開し、全体の売り上げは50億円(2017)を超えています。

そのグループの管理業務を支える当社で、
今後の事業拡大を見据えて経理事務スタッフを募集します。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-03-13

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

◎グループ各社の管理業務全般 ★他にも人材採用やコンサルティング業務にも携わっていただきます。

【具体的には】

■入社後まずはあなたのスキルや経験に合わせて、
スムーズにスタートできる業務からお任せ。徐々に業務の範囲を広げていってください。

対象となる方

◎年数を問わず経理実務経験がある方 普通自動車運転免許を所有している方 ※基本的なPCスキル

【具体的には】

経理実務経験は年数は問いません。
経理アシスタント経験でも歓迎します。

★以下のような方、歓迎します
・3年以上の経理事務経験のある方
・勘定奉行・弥生給与での業務経験がある方

※業界未経験の方、歓迎します。

勤務地 ■東京本社/東京都新宿区弁天町177-9

■大阪オフィス/大阪市西区北堀江1-22-4
勤務時間 10:00~20:00(実働8時間)
給与 月給20~35万円
※年齢・経験・能力を考慮し決定致します。
※試用期間有(2ヵ月/待遇変更無し)
入社3年 28歳/前職 経理事務/月給28万円
入社1年 26歳/前職 営業事務/月給25万円
待遇・福利厚生 ■昇給/年1年
■賞与/年2回(業績による)
■通勤交通費支給(月3万円迄)
■社会保険完備
■健康診断
休日・休暇 週休2日制(土・日)
祝日
※年に数回、土曜日に会議有
有給
GW
夏季
年末年始
慶弔

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-03-13

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/その他専門コンサル
事業内容 ■ビジネスコンサルティング事業(新規事業の立上げ支援、経営情報の活用支援、業務改革の推進支援、IT活用の企画および導入支援) ■投資事業
事業所/所在地 ■東京本社/東京都新宿区弁天町177-9

■大阪オフィス/大阪市西区北堀江1-22-4
設立 2003年6月
代表者 代表取締役 木村善彦
従業員数 300名
資本金 3000万円

応募にあたって

応募方法 ★ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
「応募ページへ」より必要事項をご入力の上、送信下さい。
もしくは、履歴書(写真貼付)を下記までご郵送下さい。
選考プロセス ≪リクナビNEXTよりエントリー≫
ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を行わせていただきます。
※場合により、事前に、履歴書・職務経歴書のご提出を依頼させていただきます。
 ▼
≪一次面接/会社説明≫
※履歴書・職務経歴書をご持参ください。
 ▼
≪二次面接≫
 ▼
≪採用内定≫
応募より内定まで、10日位 (入社時期応相談)

不明点は、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ。
1週間以内のスピード選考も可能です
在職中の方は、出勤前・業務終了後の面接も可能ですので、ご相談下さい。

※応募レジュメにて書類選考を行いますので、可能な限り最新のものに更新して下さい。
※応募の秘密は厳守します。
連絡先

株式会社フェローズ

東京都新宿区弁天町177-9

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-03-13

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0015816893

戻る

財務・会計・経理から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る